【オンラインサポート口コミ】2ヶ月マイナス5.8kg!!食事と呼吸で姿勢が劇的に改善しました!

みなさんこんにちは!ダイエットえなです。ダイエット中に外食があったり、出かける日があったりいろいろな用事がある中で、調整しなければならないですよね。

特に、ご家族との旅行などはやっぱり楽しみたいものです。もちろんそこは楽しみながら、普段の食事で調整すれば良いと私は思います。

外食が続けば減量スピードは落ちていきますが、心の休養も非常に大切です。その中でも結果を出すことがえな流ダイエットサポートです。

楽しみながら、調整しながら、頑張っていらしたりなさん。

なんと2ヶ月で・・・

マイナス5.8kg達成!

ウォーキングや呼吸トレも頑張っていらしたので、すごく体型の変化があり、とくに姿勢が別人のようになりました!

2ヶ月マイナス5.8kg!

身長 162cm

体重 開始時64・5kg

(体脂肪率35%)

↓↓↓

終了時58.7kg

(体脂肪率30%台)

2ヶ月マイナス5.8kgも減少されました!!!

驚異の体脂肪5%減少!!!

パンも食べながらでも体重は落とせると証明してくださいました。本当に頑張りましたね!!!

りなさん食事内容

食事の工夫をしながらしっかり食べていただきました。

運動も合わさっていたので(筋トレはなし)しっかり結果がでました。素晴らしいです!!

コツコツ続けていけたことで58kg台まで落とすことができました。

りなさん1ヶ月本当によく頑張りましたね!マイナス5.8kgおめでとうございます!

オンラインサポート 感想

Qオンラインサポートを受けようと思った理由は?

えな
なぜ私のオンラインサポートを受けてくださったんでしょうか?
りなさん
ひとりではいつも挫折してしまうので。オンラインダイエットは今インスタ上でもたくさん出ていますが、えなさんのポストを見てしっかり食事をとりながらガッツリ運動しなくても痩せれる!というところを書いていたので、コレだ!!と思いすぐに申込みしました。
えな
たくさんのオンラインサポートがある中で選んでいただき本当にありがとうございます(泣)ちゃんと食べて結果がでてよかったです!!嬉しい!

Qオンラインサポートを受けて最もよかったことは?

えな
オンラインサポートを受けて最もよかったことは何ですか?
りなさん
いつもダイエット伸び悩み時期にはドカ食いしてもうダイエットやーめた!となりがちでしたが、そんな時に否定せず認めてくれつつアドバイスいただたことです^_^それがあっても、何度も乗り越えれました!!
えな
これは本当に嬉しいお言葉です・・ありがとうございます!!!一緒に乗り越えてきた感が私もあります!!

Qオンラインサポートを受ける前と後で変化は?

えな
オンラインサポートを受ける前と後で変化はありましたか?
りなさん
毎日アイス、ビール、を欠かしてなかったのですがそれを一切やめました。ビールはノンアルに。毎食野菜を食べるように。今までも野菜やタンパク質を摂ってるつもりでしたが、量や選ぶ種類が違ってました。選択するものが分かりやすくなりました。自分ではあまり感じていませんでしたが、ビフォーアフターで姿勢が随分とかわりました。呼吸トレはあまり真面目にはできなかったのですが、深呼吸や合間にストレッチするという心がけも増えてきました。
えな
すごい変化・・それだけの変化があっただけで私は幸せマックスです!!!素晴らしい!!!

Q私のオンラインサポートはどんな人にオススメしたい?

えな
私のオンラインサポートはどんな人にオススメしたいですか?
りなさん
すぐ挫折する人、ドカ食いしてしまう人、ダイエット遍歴多い人にオススメです!
えな
まさに、以前の私と同じような方に参加していただきたいです!!一緒に頑張りましょう〜!!!

Qオンラインサポート中辛いことは?

えな
オンラインサポート中辛いことはありましたか?
りなさん
ないです。でもパン作りにはまり、その焼き立てを我慢するというのは少々辛かったです。が、本当は食べてましたね笑笑そんなパンを食べてしまう私にえなさんは優しく諭してくれました!子供用お菓子もついつい食べてしまい、という報告も多々。。。それも優しく諭していただきました!!笑笑
えな
焼きたてパンの美味しさは本当によくわかりますから・・・食べても罪悪感を持つのではなく大切に食べることができれば個人的には全然OKです(笑)

Qきつい食事制限や、筋トレは?

えな
きつい食事制限や、筋トレはありましたか?
りなさん
ないです。食事はしっかりたべました!パンが好きなので、パンを食べつつ出来るダイエットは初めてでした。ダイエットにはパンは悪のようなイメージがあったのですが、量と種類を正しく選択すれば毎食でも食べれました!!筋トレは一回もしてません。ウォーキングを週4.5回はしました。
えな
よかったです♡ありがとうございます!正しい量を知っていればパンを食べても全然OKですからね!知っていれば迷うこともありませんよね!ウォーキング素晴らしいです!!

>>>>食べて良いパンの量を知りたい方はこちら

Qオンラインサポートに対する率直な感想

えな
少し怖いですが(笑)オンラインサポートに対する率直な感想をお願いいたします!!!
りなさん
今までパーソナルトレーニングやジム通いなどしてきましたが、目標通りに痩せることはできず。なぜなら運動した後にドカ食いをしていたから。そうでは無くて、健康的な身体を作るにはまず食事、次に運動。ということを教えていただきました。そして、えなさんダイエットはハードルが高いものではなく、挫折しがちな私でもチャレンジできました。サポートが終了してからも目標体型までに続けていけそうです。食事とウォーキングが定着しました!
えな
嬉しい・・そして素晴らしいです!!!ジムなどはどうしても、運動メインになってしまいますからね。もちろん運動は大切です。でも、効率よく痩せるには食事改善は必須。そして、それは厳しいものではなくしっかり3食食べたほうが痩せやすいんですよね。糖質抜くはNOですからね(^ ^)!!

Qこれからオンラインサポートを考えていらっしゃる方へ。

えな
最後にこれから、オンラインサポートを受けようかと考えていらっしゃる方へ、りなさんから一言お願いいたします!
りなさん
ここを見ている方はダイエット遍歴多い方ではないでしょうか?私もそうでした。ひとりではなかなか限界があります。サポート料金もそう安くは無いですが、私には早道だったし自分にあった健康づくり法が見つかったと思いまず。これからもえなさんダイエット法でチャレンジしていきます!!お腹に筋を作るまで頑張ります笑笑!!
えな
自分にあっているダイエットを探すのって難しいし、大変ですよね。私もそうでした。でも、食事を抜くことなく、運動習慣が身についていくこと。ダイエットはこれがすごく大切なことだと思います。2ヶ月間大変だったと思います。でも、本当によく頑張りましたね!!素晴らしいです!!

終わりに

〜りなさんからのメッセージ〜

2ヶ月間本当にありがとうございました。いろんなダイエッターさんがいたり、アドバイザーさんがいたりする中でこのようにご縁で出会えた方々を私はすごく大切に思っております。

SNSがなければつながることができなかったご縁を私自身はすごく大切にしたいと思っております。

みなさんが頑張っている姿に私もいつも勇気づけられ、行動力に繋げています。

痩せることだけをかんがえるのではなく、健康で大切な人と過ごすことが人生において重要なことだと私自身は思っています。そして食事を楽しめる体でいること。

この軸、考えはぶらさずにこれからも出会えたご縁を大切にしながら、サポートを続けていくことができたら嬉しいなと思っています。

りなさん2ヶ月間本当にありがとうございました!

えなno-te

2020年12月現在購読者数1000名突破!

大人気えなno-te

〜【呼吸と食事であなたの身体は変わります】〜

Aさん
健康的に痩せたいです。なにから始めたら良いでしょうか?
Bさん
何を食べていいかわかりません。食べてないのに痩せません。。。
Cさん
運動が苦手だから、ダイエットは諦めた方がいいでしょうか?
Dさん
下半身が特にコンプレックスで・・前ももの張りが気になります。

こんな悩みはありませんか?

これを読むだけで

あなたの悩みは必ず解消する!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です