【オンラインサポート 口コミ】1ヶ月マイナス2.4kg達成!3食食べて長年切れなかった60kg台を切りました!

お仕事がとてもお忙しいなか、健康的な食事を頑張っていらっしゃったかえでさん。

お酒の飲む習慣も少しづつ減っていきましたね。最初は「60kg台はずっと切れていないので不安です」とおっしゃっていましたが、しっかりと60kgを切りましたね!!

素晴らしいです!

新しいことをするのは不安だったと思いますが、本当に頑張っていらっしゃいました!(泣)

「えなさんすみません。間食しました!」といつも、お伝えしてくれてありがとうございます。しっかりお伝えしてくださる事が私は嬉しかったです。

間食しながらでも、呼吸トレをいれたり、ご自分で運動されたりとしっかりマイナス2、4kg減少できたことが本当に素晴らしいです!

本当に1ヶ月お疲れ様でした。

マイナス2.4kgを落とせたのはかえでさんが頑張っていらっしゃったからです。ご自分をたくさん褒めてあげてください!

1ヶ月でマイナス2.4kg達成したかえでさん

 

身長 161cm

体重 開始時62.3kg

↓↓↓

終了時59.9kg

1ヶ月で、マイナス2.4kgの減量に成功!!

お仕事中や、お土産などを断れない場面ってありますよね?

そんなときは美味しく楽しく食べても良いと思います。もちろん頻度が多ければ痩せにくいです。しかし、人間関係だってすごく大切だと思います。

ダイエット宣言ができて、周りも協力的であればそれでも良いと思います。でも、みんながみんなできるわけではありませんよね。

間食しても、その分は楽しく運動してリカバリーするなどする工夫はダイエットでは大切です。

 

オンラインサポート感想!

Qオンラインサポートをしようと思った理由はなんですか?

えな
なぜ私のダイエットサポートを受けてくださったんでしょうか?
かえでさん
結婚式の日程が決まり、痩せようと決意したから。
えな
結婚式は一生に一度ですからね!ウェディングドレスはばりばり背中が空いていますよね!!これからも健康的にダイエットを続けて、自信持って着ちゃいましょう!

Qオンラインサポートを受けて最もよかったことはなんですか?

えな
ダイエットオンラインを受けて最もよかったことは何ですか?
かえでさん
食べていいものや量が分かり、食事改良ができたこと。
えな
何を食べたらいいかわからないというのが、ダイエットをする上で一番迷うところですよね。何をどのくらい食べればいいかを知っている人は強いです!!

Qオンラインサポートを受ける前と後で変化はありましたか?

えな
オンラインサポートを受ける前と後で変化はありましたか?
かえでさん
食事の栄養バランスがとれるようになった。
えな
栄養バランスをとって食べるって簡単なようで、実は難しいんですよね。なので、バランスよく食べられるようになったこと本当に素晴らしいです!

Q私のオンラインサポートはどんな人にオススメしたいですか?

えな
私のオンラインサポートはどんな人にオススメしたいですか?
かえでさん
痩せたいと思っているけど自分1人じゃ甘えてしまう方食事を気にしているけど体重が落ちない方、など。
えな
意外とみなさん食事<運動と思われている方も多いと思います。私もそうでしたが・・・食事を変えずしてダイエットを成功するのはなかなか難しいです!

Qオンラインサポート中辛いことはありましたか?

えな
オンラインサポート中辛いことはありましたか?
かえでさん
体重の増加や便通がなかったとき。どうしても焦ってしまい、その都度ENAさんに助けを求めていました。笑
えな
体重がなかなか減らないときは便通の有無もしっかり確認することが大切ですね!単純に食物繊維が詰まっていれば、その分体重は増えたり減らなかったりするのでそこも忘れずにいくのは大切です!焦らずこれからも続けていきましょう!

Qきつい食事制限や、筋トレはありましたか?

えな
きつい食事制限や、筋トレはありましたか?
かえでさん
ありません!
えな
ありがとうございます!よかったです〜(泣)

Qオンラインサポートに対する率直な感想をお願いいたします。

えな
少し怖いですが(笑)オンラインサポートに対する率直な感想をお願いいたします!!!
かえでさん
私の場合、お金をかけると、やらないと!と自分に喝を入れることができました。私はズボラで適当なので、オンラインでのサポートは、すごく合っていました!そして何よりも一人でやってるんじゃない!と思って日々ダイエットに向き合えたことが一番良かったと思います。
えな
ありがとうございます!オンラインサポート の良さは、毎日のやり取りで日々ダイエットと、自分と向き合える部分だと思います。うまくいくとき行かないときありますが、決して投げ出さなかったかえでさんは本当に素晴らしいです!

Qこれからオンラインサポートを考えていらっしゃる方へ一言お願いします。

えな
最後にこれから、オンラインサポートを受けようかと考えていらっしゃる方へ、かえでさんから一言お願いいたします!
かえでさん
ズボラで自分に甘い私でも、何年も切れなかった60kg台を一カ月で切ることができました!食事のとり方が分かったり、呼吸トレーニングの仕方を学ぶことで、今後も自分と向き合える気がしています!ダイエット頑張ります!みなさんも、ぜひENAさんの力を借りて、痩せませんか!!!
えな
めちゃくちゃ嬉しいお言葉です。本当にジムにいかずとも、筋トレしなくても、絶対に体型を変えることはできます。そして健康習慣を手に入れることは誰でもできると思っています。これからも頑張って、自信を持ってウェディングドレス着ているかえでさんを想像しつつ応援しています!

最後に

私のオンラインサポートは正直体重をすごく落とすことにはこだわっていません。

というのも、健康的に痩せていくためには3食しっかり食べていただく必要があるからです。1ヶ月でマイナス10kgしたい方には向いていないと思います。しっかり食べても、糖質を食べてもそれでも、結果が出せるからです。そんな自信があるからです。

当然、食べる量や質によっても結果は変わってきますが、自分で選択して食事を取れる知識を身につければ、たとえ迷っても、原点に戻ることができます。

バランスよく食べること。

「パンは太る」

「うどんは食べない」

偏った考え方ではなく、バランスよくなにをどれだけ食べていくかがすごく大切だと思います。

なんでも食べ過ぎれば太ります。自分のライフスタイルや、環境によっても変わってきます。

だからこそ、健康的な食事とはなんだろうについて考えること、知る事はすごく大切な事と私は思っていますし、今後も健康なダイエットのサポートができるように知識も深めていけたらと思います!

一緒に頑張りましょう!

 

 

 

 

えなno-te

2020年12月現在購読者数1000名突破!

大人気えなno-te

〜【呼吸と食事であなたの身体は変わります】〜

Aさん
健康的に痩せたいです。なにから始めたら良いでしょうか?
Bさん
何を食べていいかわかりません。食べてないのに痩せません。。。
Cさん
運動が苦手だから、ダイエットは諦めた方がいいでしょうか?
Dさん
下半身が特にコンプレックスで・・前ももの張りが気になります。

こんな悩みはありませんか?

これを読むだけで

あなたの悩みは必ず解消する!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です