【オンラインサポート口コミ】2ヶ月でマイナス4kg!(71kg→66.9kg)見た目激変!

みなさんこんにちは!ダイエットえなです。

時間がないとダイエットは難しい・・と思っている人も多いと思います。

しかし、ダイエットをする上で時間はそこまで大切ではありません。日常を送っている中で、少しだけ食事を変えて、食べるタイミングや活動量を増やしてあげれば、たくさんの時間は必要ではありません。

お子さんがいらっしゃるお母さんは、とてもお忙しく、とても大変だと思います。よしこさんもとってもお忙しい中で、少し時間を使ってお食事と呼吸トレを行なった結果・・

マイナス4.1kg達成!

家事も育児もあり、プライベートの時間がない中で本当に素晴らしい結果になりました。自分をめちゃくちゃほめてください!!

2ヶ月でマイナス4.1kg!

身長 163cm

体重 開始時71kg

↓↓↓

終了時66.9kg

2ヶ月マイナス4.1kgも減少されました!!!

よしこさんは、最初のカウンセリングの時に「〇〇を食べないなんてできるかわかりません・・」とおしゃっていましたが、「サポートし始めてから〇〇食べていないんですよ!すごいですね!」と伝えると「今は〇〇を食べるスペースがありません(笑)」とのことでした。

人は、ここまで考え方も体も変えることができるんだと痛感しました。そして何より嬉しかったのが、健康に興味を持ってくださったことです。

ご家族全員の健康を考えて、旦那さんの意識も変えてくださいました(笑)よしこさんのダイエットが家族の健康につながりましたね!

よしこさん呼吸トレ変化

お腹がへこみました!!!

一番の変化は、前ももの張りが解消されたことです。そして、お腹は筋がみえるくらい変化しています。すごいです〜!!!

よしこさんは、毎日呼吸トレを行なってくださいました。毎日なにかをするということは、簡単にみえて意外と難しいことですよね。人は、習慣化するまで、3週間は必要と言われています。よしこさんは2ヶ月間毎日呼吸トレをして、体に変化がでています。

これは、よしこさんの努力の賜物です。

「体を変えたい」「体をよくしたい」そんな思いが、よしこさん自身を変えたと私は思っています。

体重が停滞したり、なかなかうまくいかない日もあったと思いますが、2ヶ月お忙しい中よく頑張りましたね!!!お疲れ様でした!!

オンラインサポート 感想

Qオンラインサポートを受けようと思った理由は?

えな
なぜ私のオンラインサポートを受けてくださったんでしょうか?
よしこさん
子育てをしながらのダイエットに挫折しそうになったため・・
えな
お一人だと辛いことも多いと思います受けていただけて嬉しいです。

Qオンラインサポートを受けて最もよかったことは?

えな
オンラインサポートを受けて最もよかったことは何ですか?
よしこさん
自分の食べてた物や量を客観的に教えていただくことで今までの食生活を振り返られたこと。
えな
ダイエットに良い!と思っているものも案外ダイエット に向かなかったり、意外と食べ過ぎてしまったりすると、痩せにくいですからね。第三者目線があると理解力も増しますよね!

Qオンラインサポートを受ける前と後で変化は?

えな
オンラインサポートを受ける前と後で変化はありましたか?
よしこさん
好きな物を楽しんで食べられるようになりました!外食に行っても “調整” すればいいという気持ちになり、気持ち的に楽になった。
えな
そうですね。日常生活を送る上で外食は避けては通れませんよね。私は外食するなら外食していいと思います。そして、また調整する。それもストレスを貯めない一つの方法だと思っています。

Q私のオンラインサポートはどんな人にオススメしたい?

えな
私のオンラインサポートはどんな人にオススメしたいですか?
よしこさん
一人で頑張ってる人、ダイエットで成果が出ない人に受けて欲しいです!!精神面でのサポートや、一人じゃない!と心強いです。
えな
ダイエットは仲間がいると頑張れたりしますよね!その役目が私なので、そんな風に言っていただけて嬉しいです!

Qオンラインサポート中辛いことは?

えな
オンラインサポート中辛いことはありましたか?
よしこさん
ありませんでした〜!!
えな
よかったです♡私はいつも楽しく前向きにメールをくださる、さきさんからの報告メールを楽しみにしておりました(笑)こちらこそありがとうございます!!

Qきつい食事制限や、筋トレは?

えな
きつい食事制限や、筋トレはありましたか?
よしこさん
ありません!!むしろ逆にこれで大丈夫かな…っと心配になるぐらい筋トレしてません!!!笑笑
えな
筋トレは間違ったフォームだと体を痛める可能性があるので、体をよくする呼吸トレや有酸素だけでも十分だと私は思っています!よかったです♡

Qオンラインサポートに対する率直な感想

えな
少し怖いですが(笑)オンラインサポートに対する率直な感想をお願いいたします!!!
よしこさん
私にとって決して安い金額ではなかったですが…勇気を出して本当に良かったです。知識や自信、精神的な余裕がうまれました。一人で産後半年頑張ってどうしても70kgの壁が越えられなかったのに、たったの2ヶ月で66kg台になり、本当に ありがとう の言葉以外見つかりません!!
毎週末は 外食 で 好きな物を食べ(笑)体重もスローペースでなかなか減少しませんでしたが、筋トレもせず子育ての合間の数分呼吸トレしただけで ここまで変われて自信がつきました。仕事の制服もワンサイズダウンで復帰できそです!!!本当にありがとうございました!!
えな
毎回この感想で私は嬉しくて泣くんですが・・。正直ネットの世界でしか繋がっていない相手なんて「本当に大丈夫かな?」と思うと思うんです。そこで勇気を出してお申しこみをしていただいた方にはやはり結果を出して欲しいと思っていました。全部うまく行く日なんてないから、徐々にでも一緒に結果に向かって歩めることに私も感謝しています。こちらこそ本当にありがとうございました。

Qこれからオンラインサポートを考えていらっしゃる方へ

えな
最後にこれから、オンラインサポートを受けようかと考えていらっしゃる方へ、よしこさんから一言お願いいたします!
よしこさん
もっと怒ってくれてもいいよ?ってぐらい 優しい優しい えなさん が絶対!!メンタル面でも身体面でも変身させてくれます🥰
えな
最後まで楽しい感想をありがとうございます(笑)怒るのが苦手な性分みたいです(笑)一緒に頑張っている感覚でやっていけてよかったです!そしてマイナス4kgおめでとうございます!これからもまだまだ頑張っていきましょう!

終わりに

〜よしこさんからのメッセージ〜

ダイエットは健康になること。私はそうやって思っています。だからこそ、このメッセージをいただいた時、本当に本当に嬉しかったです。痩せることも確かに喜ばしいですが、ダイエットをきっかけに食の大切さを考えて、資格取得を目指すって・・

本当に本当に嬉しいです!!!

私自身も、サポートをしていて悩むこともあります。本当に私は役に立てているのかな?と思うこともあります。

でも、自分がやっていること、そしてこれからもやっていきたいことは、悩んでいる人の人生を少しでも豊かにしたり、少しでも心豊かにしたい。そして健康について考えるきっかけになりたいと思っています。

原点に戻った時、「痩せたい」と長年悩み続けていた自分が、今こうして健康でいられることに感謝しながら、これからも悩んでいる方の味方でいたいと思っています。

そして、今回勇気をもって本気で自分を変えたいと申し込んでくださったよしこさん。最初は不安だったと思います。でも、お伝えした通り実施していただき、体重がなかなか減らなくても粘ってくださったこと。そして、いつも前向きなメールで笑わしてくださり、私の方こそ本当にありがとうございました。

ダイエットをしているとどうしても数字が気になって、体重が減ったら「やった〜!」体重が増えたら「・・最悪」になりがちです。

でも、それは心が疲れてしまいます。もちろん数字は結果なので大切です。でも、自分が体と向き合った時に「私変わった!」と言う点が必ずでてくるはずです。結果は数値だけではなく、自分の中にもあるのです。

ダイエットで大切なのはそこに目を向けてあげることではないでしょうか。

よしこさんは、この2ヶ月それを学んでくださったと思います。そして、体型も心も変化していったと思います。

ワンサイズ落ちた制服で、お仕事復帰して頑張ってください!!!本当に2ヶ月ありがとうございました!!

オンラインサポートについて(2020年9月期募集に関して)

2020.08.02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です