【第5弾】ストレスなしでマイナス3kg!女性の心と身体を知る女性専用ダイエット方法

「今までダイエットをたくさん頑張ってきたのに痩せない。もう私は痩せないのかもしれない」

「こんなに我慢してるのに、なぜ痩せないの?」

「たくさん運動してるのに、足が全く痩せない」

「痩せたのに、理想体型になれない・・」

ダイエットを決意した時にあなたがとる行動はなんですか?

98%の人「短期間 痩せる方法」と検索することでしょう。そしてインスタグラムやツイッターなどのSNSでダイエット情報を集めて、実践して、挫折して・・・を繰り返している人が多いでしょう。

なぜ、ネット上に書いてある通りにダイエットをしているのに、痩せないのでしょうか?

その答えは、「ネット上のダイエット情報の8割がウソの情報」だから。もしくは、本当に良いダイエット情報は、たくさんの情報に埋もれてしまっている可能性が高く、数億個あると言われるほど多すぎる情報の中から、本当に良い情報は探しても見つけることができません。

どうしてそんなことが起こるの?

それは、ダイエット業界が儲かるから。

痩せるサプリ

ダイエット器具

酵素サプリ

断食ジュース

エステ

高級ジム

プロテイン

これまで幾度となく私は、こんな痩せる宣伝、広告に騙されてきました。そして、実際に購入しては試してきましたが痩せたことはありませんでした。

私があなたにお伝えしたいことは・・・

1週間でマイナス5kg、1ヶ月でマイナス10kgというダイエット方法はありません。絶対にあり得ません。全く食べずに身体を動かすのであれば簡単かもしれませんし、1ヶ月でマイナス10kg達成することも難しくないでしょう。

しかし!

もし仮に痩せたとしても、不健康かつあなたの女性としての輝きを失ったり、婦人系の病気になる可能性が高まるだけです。さらに元の体重以上のリバウンドも考えられます。

そんなダイエットであなたは一生を台無しにしたいですか?

「食べないダイエット」「〇〇しか食べない」といった危険なダイエットで、今のあなたのツヤツヤした肌がカサカサした肌になって、大切な生理がなくなって具合が悪くなり、貧血が続き日常生活に支障が出てしまったり、鬱っぽくなりイライラし、誰かに当たったり、精神的に辛くなって・・・

そんなことになったら仕事でも、家庭でも、全ての人間関係に支障が出てきてしまいますよね。

私は、そんな間違ったダイエット方法をあなたにして欲しくないと心から願っています。

なぜなら私自身も、不健康なダイエットによって健康に害をきたした経験があるからです。

痩せることと引き換えに、健康を損ない、あのままだったら、私は女性としての輝きを失ってしまっていてもおかしくなかったと思います。知識がないと不健康な身体になる可能性が高まります。知識を持った今はそんな風に思います。

「じゃあどうやって健康的にダイエットしたらいいの?」

それは、ダイエットの3つの【原則】を理解することです。これが健康的にダイエットを行うための最重要ポイントになります。

ダイエットを成功させるために3つの【原則】があります。3つの【原則】を知ることができたら、これまでとは異なり、気持ちが楽になり、イライラすることなくダイエットに取り組むことができます。

しかしその3つの【原則】どれか一つでもかけてしまえば、たちまちバランスが崩れていき、思ったような結果につながりません。

しっかり原則を守ってからダイエットに望むことで、健康的かつ気持ちのよい体づくりができることをお約束します。

一度不健康なダイエットを経験している私だからこそ、あなたに正しい情報を伝えることで、あなたが健康を損なうことなく、女性としての輝きを持ちながら、正しいダイエット情報を手にして、

【ダイエットを楽しんで、自分の身体を変えていって欲しい。】

私はそんな思いを持っています。

 

 

もうニセの情報に惑わされないでください!

キツイ食事制限や高額なエステに行ったり、ダイエットサプリを一切使わなくても、体脂肪を落として素敵なボディになるのは実は難しいことではありません。

人間の根本的な身体の仕組み、そして特に女性としての身体の仕組みをしっかり理解して、ダイエットを行って欲しいと思います。

こんな話があります。

生理前の食欲増加によってダイエットをやめてしまう人は実は全体の8割にもなっているんです。それは、生理前の食欲増加によって諦めてしまうことが理由になっているようです。

でも、過食の防ぎ方や食事の工夫生理前の過ごし方を知っていたらダイエットを辞める必要はなかったはずです。知っていたら対処できたはず、自分を責めなかったはずです。

だから私は今回は女性が陥る生理前症候群について書かせていただきました。

それは私自身も生理前の過食が酷く、苦しいんでいて、自分を責め続けた経験があったから。あの辛さは人と共有することって難しく、理解してもらうのも難しかったりします。わかってもらえないと本当に辛いんですよね。自分ではやめたいのにやめられない・・

私と同じように悩んでいる人にこれを読んで少しでも気持ちが楽になったらすごく嬉しいです。

 

改めまして、ダイエットえなと申します。私は幼い頃からすごく太っていました。痩せた経験がなく、なんどもダイエットをしてはリバウンドをしてしまい・・

「私に痩せることなんて絶対にできない」そう思っていました。

そんな当時の私のダイエットといえば、食事を抜く」「激しい運動をする」「体重を減らすこの3つ。

今となってはこの当時の自分の考えを理解することはできません。

その考えは根本的に間違っているからです

この3つの考えが有る限り痩せることはできません!

70kg当時の私は「食事を抜く」「激しい運動をする」「体重を減らす」ことさえすればモデルのようなスタイルになれると信じて疑いませんでした。

それを信じてがんばってきた結果、私は生理が止まり、常に貧血気味、人からは「顔色悪いね」と言われ、時々身体が震えたり、うまく力が入らないことさえありました。そして猫背は治らず頭痛や肩こりなど・・

【痩せて綺麗になる】と決めたはずなのに

 

頑張るほどに下半身は太くなっていき・・・

腰も頭も常に痛い・・・

イライラする日が増えて・・・

太るから食べない・・・

食べたいのに食べられない・・・

猫背も、巻き肩も治らない・・・

「せっかく体重が落ちたのにどうして私の体型は変わらないんだろう・・」

こんな思いが私の中にはありました。

今でこそ、ラッキーなことに正しい知識や正しい情報を手に入れることができて、マイナス20kgのダイエットに成功してからは大きなリバウンドもなく、とても健康的な生活をしています。

また、健康を手に入れたことで、肌荒れも生理不順も解消していき、良い身体づくりに日々励んでいます。

【ここで皆さんに質問があります。】

あなたはどちらが嬉しいですか?

ダイエットをはじめて1ヵ月後・・・

①体重-6kg、体脂肪率-1%

②体重-3kg、体脂肪率-7%

どちらの結果、またどちらの身体が欲しいですか?

もしあなたが①を選択したのであれば・・

残念ですが、今後も綺麗な体になれる可能性は低いです。

ダイエットの基本は体脂肪を減らすことです。

この原理原則から目を背けて、体重という数値だけに目が行ってしまっていては、いつまでたっても身体は変わることができないのです。

では、①の人は身体から何が減っていったのでしょうか?

その答えは「筋肉」「水分」です。

筋肉が減ることで、基礎代謝は減っていきます。基礎代謝は「なにもしなくても脂肪を燃焼してくれる状態の身体」。残念ですが、基礎代謝は年齢とともに低下していきます。

体重が減っていても筋肉を大幅に減らしてしまうのは、ものすごく損をしています!!!もったいないです!!!

さらに、身体から水分量が減っていくと、肌はカサつきます。いくら化粧水をしてもいくら保湿をしても、体内の水分量がなければ肌はカサついてしまうのです。

人間の体内の60%が水分ですが、食べないダイエットによって、水分量は低下し、ビタミンミネラルの代謝機能も低下します。

そしてあなたの脳が「この人食べていない!飢餓に備えて溜め込もう!」と飢餓に備えて準備しはじめます。

それが【体脂肪を溜め込む状態】すなわち【痩せにくい状態を作り出す】ことに繋がっていきます。

食べないダイエットは

最終的にリバウンドを引き起こす仕組みになっているのです。

(詳しくは本文で説明します)

しかし、今でも誤った情報を信じてダイエットをしている人はたくさんいらっしゃいます。本当の良い情報はそこらへんに転がっていないのだと私自身痛感しております。

「運動すれば痩せる」

「食事回数を減らせば痩せる」

「我慢していれば痩せる」

「ストレッチで足が細くなる」

「意識して姿勢を作れば猫背は治る」

「生理がなければ食欲を止められる」

「痩せていればいい」

「ストレッチポールをたくさんやれば足が細くなる」

これらは全て間違っています。

(理由は本文中で解説しております)

おそらく、今ご覧になっているあなたは、これまでたくさんのダイエット方法を試してこられたと思います。

とても一生懸命で、真面目に取り組んでこられたのに、なかなか成果が出なかったかもしれません。よくここまでたくさん頑張ってきましたね。それは、本当に素晴らしいことです。

でも、もう一人で悩まなくて大丈夫です。私が本文中に書いたことに、一切ニセのダイエット情報はありません。

もうあなたはダイエットに迷う必要はありません。

私もあなたと同じようにいろんなダイエット方法を試してきて、こんな風に思っていました。そしてこんな風に不安に思っている人も多いと思います。

「どうして真面目にダイエットしているのに思うように痩せないのか」

「私は痩せにくい体質だから痩せないんだ」

「ヨガもたくさんしたのに足が太いまま・・」

「 好きなものが食べられなくてつらい。」

「エステに通ってたくさんお金を使ったのに変わらなかった・・」

「細くしたい部分が細くならないのはなぜ?」

「もう筋肉質だからしょうがない。」

「あんなに食べるの我慢していたのに・・」

「もう頑張りたくない!」

いかがでしょうか?こんな風に日々悩み苦しい思いをしていませんか?一人で苦しんできませんでしたか?

もう辛い思いをしないでください

唯一あなたに必要なことは、本文を熟読していただき、あなた自身の身体の構造を理解して、キラキラしたライフスタイルを送ること。これが全てです。

健康的に痩せることができるダイエットの本質はなかなか手に入れることができません。

それは、正直どんな本や雑誌からも手に入れることができないのです。なぜなら、雑誌や本はお金の発生、売り上げが関わっているから。各雑誌はメーカーとの繋がりがあったり、SNS上ではインフルエンサーに商品を紹介してもらい、金銭を得ていたりします。

私はそんなことはしません。良いものは自分で購入します。

私には、私を信じてくれる女性を元気にするという信念があるからです。

本当に良いもの、良い情報を私を信じてくれる人へ伝えていくことが、私にとっては何よりも重要なことだと感じています。

それは、これまで私自身が多くのダイエット情報、ダイエットにまつわる全てのものに大きな投資をしてきたからこそもてた信念なのです。

痩せるストッキング、サプリ、飲み物、断食、エステ、パーソナルトレーニング・・・

この経験があったからこそ今みなさんにこうしてお伝えできているのだとは思います。ですが・・・

私と同じ道をあなたには歩んでほしくないです

総額200万円以上かけて痩せなかった

わたしのようにならないでください。

私は、栄養に関する資格をとりました。そこで、生理学、栄養についてキチンと学びました。

さらに、これまで避けてきて、苦手だったピラティスの資格もとりました。そこで、解剖学や人体の機能について学びました。姿勢改善のためのセミナーにもいき、呼吸についても学びました。これからも、もっともっとたくさんの知識を手に入れたいと思っています。

そして、これからも私は学び続けていきます。今の時点でもうすでに200万円以上かけて学んできました。

「なぜそんなにお金をかけて学び続けるの?」

それは、私の日本の女性を元気にするという夢があるからです。不健康なダイエットや女性としての悩みをもつ人を少しでも減らしたいのです。

オンラインを受講して下さった方からのメッセージです。少しでも何かできた自分を褒めてあげよう。そうやって思えるようになれる人を私はたくさん増やしたいと思います。こんな風に思っていただけるだけ私は本当に幸せです。

「少しでも悩んでいる女性の力になりたい」その夢を叶えていくために私は、良い情報・そして正しい情報だけを発信し続けます。間違った情報に揺れ動く人が少なくなるように、ちゃんとした健康情報を自分で選択することができるように。女性として輝きを失うことなく元気で健康的な身体を手に入れる人が増えるように。

そんなことを思いながら私は情報発信をし続けていきます。

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

画像21

ダイエット成功の3つの【原則】とは

このダイエットの3つの【原則】を理解することこそ、健康的で女性らしい身体を手に入れるために最重要ポイントなのです。多くの人が理解しているようで、理解できていない部分になります。情報は手に入れたもの勝ちです。必ず最初にすっ飛ばさずにみてください。

第1部 【食事編】
食事を理解してダイエット成功確率を2倍あげる!

【1】なぜ朝食をとらないと痩せにくいの?
   朝食を取らないことで、脂肪溜め込みモードが発令します。結果太りやすい体質を作ります。
【2】パンを食べても太るはもう古い!!!糖質はダイエット中には必要不可欠。
   パンを食べても太りません。ダイエットに適したパンの量を知っておけば怖くありません。
【3】1日2リットルの水を飲む=痩せるではありません。
   意識して水を飲むことは大切ですが、飲むタイミングが大切です。
【4】食事を考えるのがめんどくさい人は〇〇だけは覚えるべし!
   毎日食事を考えるのは大変ですよね。ですが〇〇を覚えておけば、コンビニでも食事を済ますことは可能です。
【5】本当は内緒にしたい。実は”アレ”こそが食欲が抑えてくれるとは・・
   ※これはここだけの話でお願いいたします

第2部 【運動編】
女性らしい健康的な身体を求める人に贈る話

【1】ぽっこりお腹、下半身太り、猫背に悩む人が知るべきたった一つのこと
   知らないからこそ情報に左右されます。身体の仕組みを理解すればあなたはもう迷わない!
【2】顔面崩れ!?口呼吸は早急にやめて!やめるべき理由と治し方解説
   口呼吸は万病の元。何気ない時に口開いてませんか?治していきましょう。
【3】「痩せるにはまず筋トレ」綺麗な体を作るためには逆効果。
   身体は全て繋がっています。土台を知って効率よく身体改善を進めていきましょう。
【4】ストレッチのしすぎは下半身が痩せにくくなる!?
   ストレッチは行えば行うほど効果がでると思っていませんか?実はそれ間違ってます・・
【5】9割の人が間違っている。実は逆効果な猫背改善の3つの間違いとは
   猫背を治す時、どうやって治そうとしますか?胸を張る、意識する・・実は逆効果かもしれません。
【6】綺麗な身体を作る呼吸トレーニング3選

第3部 【生理とダイエット編】
生理前のダイエット挫折率9割越え!?女性の身体と生理への対処法とは。

【1】ダイエット中生理前に食欲増加が激しい人に多い性格8選
   食欲増加が激しい人は当てはまる人が多いかもしれません。
【2】ストレスと生理前食欲増加について
食欲が増加する背景をしることで、食べすぎた時に自分を責めなくなります。
【3】ダイエット中の生理前に食欲を抑えるタイミングと方法
   ダイエットと生理は切っても切り離せません。少しでも食欲を抑えられる過ごし方を解説します。
【4】生理前、生理中に食欲が抑えられなくなった時に食べるべきもの6つ
   なぜその食事をするべきか理由も一緒に説明していきます。

最後にお伝えしたいこと

ダイエットを頑張っているあなたににダイエットえなからお伝えしたい言葉。【気づくこと】、【学ぶこと】、【勇気を出すこと】【行動すること】。これができたらダイエットは必ず成功します。

以上が今回ダイエットえなno-te第5弾の内容になります。

「でも、えなさんのno-teはかなりお高いのでは?」

このダイエットえなのno-teは、私自身が苦しんだ不健康デブ時代の経験や、300人以上を見てきたサポーター独自の視点、そして200万円以上かけてきた知識および学びの結晶です。

そして、以前第4弾えなno-teを実際に購入し、実践していただいた方からは「この値段では安いくらい内容が濃い!」とおしゃっていただいております。

それを聞いてあなたにはどれ程の価値を見出して頂けるでしょうか?

私は、このとてつもない価値があると感じている第5弾えなno-teを8980円でお譲りしようと思っています。他のダイエット書と比べると、確かに高額かもしれません。しかし、私自身はこれでも安いと思っています。

ダイエットえなno-teに書いてある「1項目」パーソナルトレーニングでうけるだけで45分9000円はしてしまうでしょう。

もちろんそれがいけないといっているわけではありません。ただ、何も考えずトレーニングをするのと知識をもってトレーニングをするのでは大きな差がそして結果が生まれるのです。

お金をかけているのに、無駄になってしまう、むしろ悪くなってしまうこと可能性だってあるのです。だからこそ、知識をもって今後は健康的なダイエットを行い、あなたが思う理想の身体を目指して欲しいと願っています。

そのようなことから、第5弾ダイエットえなno-teは間違いなく8980円以上の価値があると確信しています。

ですが今回は980円ではなく
限定価格の

8180円

でご提供させていただこうと思っています。

私自身が今の体型になるまでに数十年間非常に辛い経験をしてきたからです。とにかく痩せくて5万でも10万でも20万でもお金をだしてきました。

しかし、投資できるお金が無ければ、ただただ諦めるしかなく、自己投資したくてもできなかった悔しさを忘れられません。そしてなによりも細くならなかった経験を忘れることができません。

そんな悔しい思いを、あなたが味わう必要はありませんし、味あわせたくもありません。

そこで、本気の方にだけみてもらえたらという思いでこの値段設定にしました。

なので、「是非買ってください!絶対買ってください!」と私からお願いする事は絶対にありませんし、最終的な判断はあなたにお任せいたします。

ただ、あなたがもし本気で1パーセントでも今の自分を変えていきたいと言うのであれば、購入していただくことをお勧めいたします。
「必死にダイエットしているのに、思うように細くならない!!」あなたがそう悩んでいるなら・・・その辛さ、悔しさ、悲しさを嫌というほど経験してきた私にとって効率よくダイエットしたいと願うたくさんの人にダイエットえなno-teを見て頂き、そして実践し、素晴らしい効果を体験していただきたい。それが私の心からの希望なのです。

ですので、このダイエットえなno-teは

期間限定価格の

定価980円

限定価格の8180にてお譲りさせていただくことにしました。

さらに今回は・・・

いつもご覧いただいている皆様に感謝を込めまして、今回は第3弾、第4弾、第5弾ご購入者様限定で、

最新呼吸トレ動画プレゼントさせていただきます(*゚∀゚*)

※動画の受け取り方法は、第5弾の最後に掲載しておりますので、お見逃しがないようにお願いいたします!^ ^

※限定価格になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です