【オンラインサポート 】1ヶ月マイナス3kg達成!食べても痩せることを実感していただきました!

みなさんこんにちは!ダイエットえなです。

みなさん毎日お忙しい日々を過ごしていますよね。その中でダイエットをするというのは本当に大変なことです。

本当に大変なことです!(2回目)

その中でダイエットについて調べると「1日10分だって時間はある」「時間はつくるもの」「時間は平等」「やらないのは言い訳」と書かれていることがあります。確かに確かに正論です。

めちゃくちゃわかります。ていうかわかってます。

でも、精神的に辛い時に10分でも運動しなきゃ・・っていうダイエットは個人的には違うんじゃないのかなと思う今日この頃です。

もちろん毎日続けて、毎日きっちり食事をコントロールして、気持ちを高ぶらせて運動する。これも大切。

ただ、できない日があっても良いと思います。それが、その時の自分が選んだ選択であれば間違っているということはないはずです。

そもそも正解なんて、絶対なんて存在しませんからね!

その時、休んだおかげで「運動しないとスッキリしない」と気づくことができたり、間食したら「これいらなかったかも。」という気づきにつながったりします。

新しい発見ができるということは、すごいことです。ダイエットをしているとどうしても体重に囚われてしまったり、やらなかった自分、食べてしまった自分というマイナスな部分に目を向けてしまうことが多いです。

でも、考え方でプラスに捉えることはいくらだってできます。

いつもと違う目線で自分を見つめてみること。これがすごく大切だと私は考えています。

身長 162cm

体重 開始時74.7kg

↓↓↓

終了時71.7kg

1ヶ月マイナス3kg!!

毎日、カウンセリングでお話しした通りの量を食べて、自炊を頑張ってくださいました。そして呼吸トレを実施していただいておりました。

こゆきさんの3食はこちら!

もちろん外食される時もありましたが、翌日は必ずバランスよく食べていただいてたので、ゆっくりでも確実に体重が減っていきました。そして、1ヶ月マイナス3kgを達成され、事前に設定した目標を一緒に達成することができました!こゆきさん1ヶ月お疲れ様でした!

ダイエット

オンラインサポート 感想

Qオンラインサポートを受けようと思った理由は?

えな
なぜ私のオンラインサポートを受けてくださったんでしょうか?
こゆきさん
3人目の子供を出産して5ヶ月。自己流でのダイエットでは全く続かず、体重も落ちず…もうこのままでも…と思っている時に、ENAさんのインスタを見て、この方にご指導いただきたい!と直感で思いました!
えな
めちゃくちゃ嬉しいです。キラキラしている人がたくさんいるのに、こんな平凡な私をそんな風に言っていただき本当にありがとうございます!!!(泣)

Qオンラインサポートを受けて最もよかったことは?

えな
オンラインサポートを受けて最もよかったことは何ですか?
こゆきさん
何よりも食べながらも痩せられる!そしてENAさんからの毎日のLINEが楽しみでした♡
えな
ラインが楽しみだなんてめちゃくちゃ嬉しいです・・ありがとうございます!!私もオンライン受講者様からのラインすごく楽しみなんです♡

Qオンラインサポートを受ける前と後で変化は?

えな
オンラインサポートを受ける前と後で変化はありましたか?
こゆきさん
3人の妊娠出産を経験し、その中で色々とダイエットをしてみましたが、初めてダイエット期間の1ヶ月が早いと感じました!そして朝起きるとお腹が空いている感覚が逆に心地良くて、スッキリ感じました!
えな
お腹が空いている感覚大切です!胃がもたれていたり、消化されてなかったりすると、1日元気に過ごせませんもんね!ご自分の体の変化を感じていただけて嬉しいです!

Q私のオンラインサポートはどんな人にオススメしたい?

えな
私のオンラインサポートはどんな人にオススメしたいですか?
こゆきさん
食べたい…けど痩せたい…でも食べたい!の無限ループに陥っている方!🤣
えな
私もそうだったのでサポートを受けていただいた皆様の気持ちが痛いほどよくわかります。痩せたいけどどうしたらいいのかとわからない方ほど色々お伝えしたいです!!そして食べても結果はでるんだと感じていただきたいと思います。

Qオンラインサポート中辛いことは?

えな
オンラインサポート中辛いことはありましたか?
こゆきさん
まっったくありませんでした!
えな
ありがとうございます!

Qきつい食事制限や、筋トレは?

えな
きつい食事制限や、筋トレはありましたか?
こゆきさん
まっったくありませんでした!
えな
嬉しいです・・ありがとうございます!!

Qオンラインサポートに対する率直な感想

えな
少し怖いですが(笑)オンラインサポートに対する率直な感想をお願いいたします!!!
こゆきさん
初めてお電話でカウンセリングしていただいた時から、素敵な方だなーと声だけで感じました^^私自身、なかなかLINEが送れなかったり写真が撮れなかったり…しっかりできない部分もありましたが、ENAさんは本当に優しくて丁寧に接してくれて、とても安心し穏やかにダイエット期間を過ごす事ができました。精神的にも支えになりました
今も教えてもらった事を実践し、LINEを見返したりして地道に続けています♡
えな
感想が嬉しくてテンションが本当にあがります!!!ありがとうございます!!ご自分のペースで行えることが何よりも大事だと考えています。だからこそ、穏やかで安心してかつ結果がついて来ればそれがなによりだなあと思っています。こゆきさん私もすごく嬉しいです。

Qこれからオンラインサポートを考えていらっしゃる方へ

えな
最後にこれから、オンラインサポートを受けようかと考えていらっしゃる方へ、こゆきさんから一言お願いいたします!
こゆきさん
もうこのままでいいかなーとか、なんとなーくやる気も起きない…けど痩せたい・・と思っている方、ぜひENAさんと一緒に始めてみてください!!
えな
私自身が考えていることは、私に携わってくださった方が少しでも幸せな気持ちになったり、健康的な思考になったり、体が軽くなったり、心が前向きになってくれたらという思いでやらしていただいております。こゆきさんが前向きにこれからも頑張っていく姿をずっと応援しています!まだまだ頑張っていきましょう!

最後に

〜こゆきさんからのメッセージ〜

最初は本当に大丈夫かなという不安が大きいと思います。それは誰でもそうですよね。なんでも最初は「できなそう」「できるかな?」という気持ちから挑戦することが多いと思います。

人は必ず何処かのタイミングで何かに挑戦する必要があると私は思っています。それは、ダイエットでもなくても、なんでも良いです。

挑戦してみないことにはなにも始まらないですよね。動いてみないとなにも変わらない。それを無理ではなく、楽しめること。これがすごく大切だと思います。

結果は楽しんだ先についてくる。正しい知識と正しい努力をすることで、人はどこかに変化が生まれると思います。

そもそも頑張りすぎている人に頑張れとは言えません。だってもう普段から頑張っているのですから!筋肉を緩めてあげるには脱力も大切です。つまりだらける日も必要です。

頑張りすぎず、楽しすぎず、自分の体と向き合っていく。それがすごく大切なことではないでしょうか。これから先も私はそうやって誰かを応援していきたいし、自分の体も自分が思っている通りに動かせるようになったら嬉しいです。

慌てない慌てない。一休み。一休み。

1ヶ月マイナス1kgだって1年経てばマイナス12kgです。

こゆきさん!本当に1ヶ月ありがとうございました!!これからもこゆきさんのペースで、頑張っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です