【オンラインサポート口コミ】体重ではなく体型重視!見た目がかなり変わった!反り腰を改善して太ももが痩せました!!!

私自身も「なぜ太ももがこんなにいかついんだろう・・・」と悩んでいました。

でも、それの原因は反り腰です。反り腰が引き起こされる要因に姿勢が悪いことや、呼吸が浅いことが考えられます。

それらは筋肉トレーニングや有酸素運動で解決できるものではありません。

呼吸を整えてあげて本来の呼吸をしてあげるようにすると、姿勢が改善され、自分が筋肉太りだからダメなんだと思って諦めていた体を変えることができます。

さつきさんも1ヶ月で劇的に変化しておりました・・・もちろん食事はしっかり3食食べていただいておりました。姿勢を変えるには食事も大切。

必要な栄養素があることで、トレーニングも効果が倍増していきます!!!

そしてコツコツできることがなによりも大切なんだと実感しました。

1ヶ月で太ももの前張りが変わった!

 

身長 156cm

体重 開始時50.4kg

↓↓↓

終了時49.2kg

体重はほぼ変わっていませんが、体型の変化がすごい・・・。

お腹のぽっこりなどがだいぶ改善されています!!!そして前ももの張りがよくなっています・・・

さつきさんの3食はこちら!

本当によく頑張っていただきました!

こんなに食べていいんですか?やお腹いっぱいですと言っていただけてよかったです。嬉しいです。しっかり食べてくださったからこそしっかりと結果が出たのだと思います!

1ヶ月お疲れ様でした!

オンラインサポート感想!

Qオンラインサポートをしようと思った理由はなんですか?

えな
なぜ私のダイエットサポートを受けてくださったんでしょうか?
さつきさん
食べなければ痩せると思っていて間違ったダイエットをして体調を崩す事が多々あったので、3食しっかり食べながら痩せるという食事方法を知りたかったのと、長年下半身太りに悩んでいたのですが、呼吸を意識した事がなかったので、その呼吸トレーニングを知りたかったからです。
えな
私自身も食べなきゃ痩せると思っていました。でもしっかりと食べてもいいんだとわかっていただけてよかったです。

Qオンラインサポートを受けて最もよかったことはなんですか?

えな
ダイエットオンラインを受けて最もよかったことは何ですか?
さつきさん
食事制限など我慢する事がなく(毎食お腹一杯食べてました)ストレスが全くありませんでした。
えな
めちゃくちゃ嬉しい〜!!よかったです!!

Qオンラインサポートを受ける前と後で変化はありましたか?

えな
オンラインサポートを受ける前と後で変化はありましたか?
さつきさん
反り腰が少し改善されました!
結果を早く求めてしまい途中で不安になったりもしましたが、継続する事が大切だと実感しました。食事を3食しっかり食べるようになりました。以前は子供優先で自分は残り物や最悪納豆ご飯でいいと思っていたので、前と比べて食事量は増えました!でも体重は減っていくからびっくり!
えな
そうなんです!ダイエットしている人は食べていない方が意外と多いんですよね・・・食べて痩せることはできるのにもったいない!なので、理解していただけてよかったです!

Q私のオンラインサポートはどんな人にオススメしたいですか?

えな
私のオンラインサポートはどんな人にオススメしたいですか?
さつきさん
我慢するダイエットをしたくない方や健康的に痩せたい方にオススメしたいです。
えな
我慢ではないですよね!しっかり食べていいならしっかり食べて痩せて行けたたほうが健康的でおっしゃるとおり楽しいです!

Qオンラインサポート中辛いことはありましたか?

えな
オンラインサポート中辛いことはありましたか?
さつきさん
全くありませんでした!大好きなお酒も飲んでいました!]
えな
たしかにダイエット中はお酒は控えたいところですが、全く飲まないということは絶対にありません。だから、ストレスを溜めすぎることなくやって行くことが一番だと思います!もちろん体型やBMIによってこちらの指導は変わっていきますが!

Qきつい食事制限や、筋トレはありましたか?

えな
きつい食事制限や、筋トレはありましたか?
さつきさん
ありませんでした!毎回お腹いっぱい食べてました。キツイ筋トレは、なかなか続かないですが、呼吸トレーニングは毎日続けられました
えな
呼吸トレーニングは筋トレではないで、毎日コツコツ続けることで必ず変化が出てくるものです。だからこそ本当にオススメしたいエクササイズだと思います。毎日続けてくださりありがとうございます!

Qオンラインサポートに対する率直な感想をお願いいたします。

えな
少し怖いですが(笑)オンラインサポートに対する率直な感想をお願いいたします!!!
さつきさん
正直、顔が見えないので最初は不安でした。ですが毎日食事のアドバイスをしてくださったり、呼吸トレーニングの添削をしてくださり、分からないところは納得できるまで細かく教えてくださったので安心して受けられました。
えな
オンラインって不安だなと思われる方が多いと思いますが、そうやって言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます!!

Qこれからオンラインサポートを考えていらっしゃる方へ一言お願いします。

えな
最後にこれから、オンラインサポートを受けようかと考えていらっしゃる方へ、さつきさんから一言お願いいたします!
さつきさん
食事の取り方や呼吸トレなど一生物の知識を得る事ができます!ダイエットをしたいけど何をしたらいいのか分からない…という方は嘘か本当かわからないネットの情報より、ご自身でダイエットを成功されてたくさん勉強されているえなさんを信じてみるのがダイエット成功への近道だと思います!
えな
ありがとうございます!!!嘘か本当か・・・本当におっしゃる通りです。ネット上の情報があっているかは本当にわかりませんよね。私自身も栄養に関して勉強して初めていろいろ知ることができました。知識を得ると強いですよね。これからも頑張っていきましょう!!!

 

最後に

ダイエットの情報ってたくさん出回っていますよね。

何をどう食べていいかわからない。

もうどうしていいかわからない。

どれが本当に正しい情報なのかわからない。その気持ちで何年も過ごしてきた私だからこそ本当に正しいダイエットの食事の方法を伝えたいと心から思います。

脚痩せの方法だって、単純にマッサージや着圧ソックスばかり商品ばかり売っていますが、私自身はそれらに何万円とお金をかけてきました。

しかし私の悩みは解決することがありませんでした。

今は、本当にたくさん栄養や呼吸トレーニング、体の仕組みについて学ぶことができて、まだまだ自分の体型に納得言っているわけではありませんが、全く変化がないわけではなく、少しづつでも変わっている実感があるのでこれから先も続けていきたいと思います。

そしてまだまだ情報を発信できたらと思っています。さつきさん1ヶ月ありがとうございました!

えなno-te

2020年12月現在購読者数1000名突破!

大人気えなno-te

〜【呼吸と食事であなたの身体は変わります】〜

Aさん
健康的に痩せたいです。なにから始めたら良いでしょうか?
Bさん
何を食べていいかわかりません。食べてないのに痩せません。。。
Cさん
運動が苦手だから、ダイエットは諦めた方がいいでしょうか?
Dさん
下半身が特にコンプレックスで・・前ももの張りが気になります。

こんな悩みはありませんか?

これを読むだけで

あなたの悩みは必ず解消する!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です