【オンラインサポート口コミ】30代ママさんが2 ヶ月 で マイナス 5 キロの予定が驚愕のマイナス7キロ達成!

子育てされているお母さんは、本当に毎日大変だと思います。

そして、今はこんなご時世で、家にいるとストレスも多いです。その状況下でダイエットを決心されたこと本当に素晴らしいです。

そもそもそうやって自分を変えようと思える気持ちが私は本当に素晴らしいと思っています。

2ヶ月でマイナス7kg達成したまりあさん

薄くなりましたね!!!ご自分でも驚かれていました(笑)

まりあさん 年齢31歳 小さいお子様の子育て真っ最中です。

身長 161cm

体重 開始時74、5kg

↓↓↓

終了時67.4kg

2ヶ月で、マイナス7kgの減量に成功!!

以前は、納豆ダイエットを行ったり、過酷なダイエットをご経験されてリバウンドも経験されていらっしゃったまりあさん。

まりあさんと、カウンセリングさせていただいた時に現在のお食事を一緒に見直していき、どれくらい食べ、どのくらいの時間を空けて、どんな感じで生活すると良いですよとアドバイスさせていただきました。

「がんばります!」と言ってくださってから2ヶ月間。本当にお食事改善をよく頑張ってくださいました。

食べる工夫や盛り付けもお上手で、そしてしっかり不安にならずに3食しっかり食べてくださいました。

まりあさんの食べていたものご紹介

ダイエットは食べなきゃ痩せると考えていらっしゃる方も本当に多くいらっしゃいます。

その考え方は間違っています。しっかり3食食べても、減量することはできます、さらにいうと食べないと痩せることはできません。

3食適量食べることは難しいですが、大切なことです。

「しっかり食べて痩せる」ことをまりあさんには改めて教えていただきました。

まりあさんからのメール

こんな風に言っていただけて私は嬉しいです。でも、まりあさんがたくさん頑張ってきたからこその結果です。素晴らしいです!

「子供のために動けるお母さんになる」とおっしゃっていたまりあさん。お忙しい中、ストレスも多い中で本当に頑張っていらっしゃいました。

本当におめでとうございます。マイナス5kg目指していたら、マイナス7kg達成しましたね!!!目標を超えちゃいましたね!(笑)

オンラインサポート感想!

Qオンラインサポートをしようと思った理由はなんですか?

えな
なぜ私のダイエットサポートを受けてくださったんでしょうか?
まりあさん
お家で、子育てしながらのダイエットできるからです。
えな
オンラインサポートの良さはそこに尽きると思います。いつでもどこでも連絡が取り合えますし、状況をメールでしっかり報告していただければこちらからのフィードバックもすぐにできますのでよかったです。

Qオンラインサポートを受けて最もよかったことはなんですか?

えな
ダイエットオンラインを受けて最もよかったことは何ですか?
まりあさん
お家でできて、生活の一部がダイエットにできるとこです。
えな
食事の習慣を直すことこそダイエットのはじめの一歩です。食事が9割であることを忘れずにいてくださったので、生活習慣の改善にもつながったと思います!

Qオンラインサポートを受ける前と後で変化はありましたか?

えな
オンラインサポートを受ける前と後で変化はありましたか?
まりあさん
食事や運動が習慣化したこと、間食や飲酒への欲がなくなり少しで満足できるようになったことが変わったことです。あとは、体重と体型が変わりました。
えな
私はまりあさんのビフォーアフターをすごく楽しみにしていました。どう変わったかな〜と待っていましたが予想をすごく裏切り非常に体型が変化していました。本当に体脂肪が上手に落ちていましたね。素晴らしいです(泣)

Q私のオンラインサポートはどんな人にオススメしたいですか?

えな
私のオンラインサポートはどんな人にオススメしたいですか?
まりあさん
仕事の忙しい人、子育て中の人など時間がないがダイエットしたい人ですね。
えな
まりあさんにあったご指導ができて嬉しいです。生活習慣が変わったことで、かなり減量につながったと確信しました。

Qオンラインサポート中辛いことはありましたか?

えな
オンラインサポート中辛いことはありましたか?
まりあさん
本当に無理せずに出来て、辛くなく楽しかったです!!
えな
すっごく嬉しいです!!無理していないって言葉は私が目指しているダイエットの像なので、本当によかったです。楽しかったと言っていただけたこと、やり方は間違っていないんだなと自信につながりました。ありがとうございます!!!

Qきつい食事制限や、筋トレはありましたか?

えな
きつい食事制限や、筋トレはありましたか?
まりあさん
食事も、食べていい量など思っていたより多く辛くなかったです。最初の呼吸トレーニングは慣れるまでハーハーでしたが慣れたら呼吸トレーニングは気持ち良かったです。筋トレとはありませんでした。
えな
意外と食べれるんですね!とよくおしゃっていただけます!呼吸トレーニングは最初呼吸がうまくいかないと難しいですが、段々と上手にできるようになったと思います。最終的にはだいぶ上手に息が吐けるようになっていたと思います!!!素晴らしいです!!

Qオンラインサポートに対する率直な感想をお願いいたします。

えな
少し怖いですが(笑)オンラインサポートに対する率直な感想をお願いいたします!!!
まりあさん
直接、体を見てもらえる訳でないですが、自分に合うよういつも気にかけてくれて励ましてくれて、オンラインでもとても頑張れました!また、ダイエットが生活習慣になったことが何よりも良かったです。
えな
直接呼吸トレのご指導もできたらよかったんですが、いつかできたら嬉しく思います(笑)毎日まりあさんから送られてくる3食楽しみにしていました。ダイエットが習慣化してしまえば全く苦痛ではないですよね。そこまで2ヶ月で達成することができたらもうなにも言うことはありません!!!!

Qこれからオンラインサポートを考えていらっしゃる方へ一言お願いします。

えな
最後にこれから、オンラインサポートを受けようかと考えていらっしゃる方へ、まりあさんから一言お願いいたします!
まりあさん
是非やってみてください。ジムに行かなくても、糖質抜かなくても、健康に適正体重で生きていくための習慣を教えてくれます。一生の習慣を手に入れれるので本当に是非お願いしてみてください。
えな
めちゃくちゃ嬉しいお言葉です。本当にジムにいかずとも、筋トレしなくても、糖質はむしろ食べても絶対に体型を変えることはできます。そして健康習慣を手に入れることは誰でもできると思っています。それをものすごい結果をだしてくださりありがとうございます。まだまだダイエット頑張っていきましょう!習慣化おめでとうございます!

終わりに

新型コロナが流行して、すごく窮屈でイライラしたり、なんだか心が落ち着かない日々が続いていますよね。

ダイエットがうまくいかなかったり、誰かに当たってしまったり、暗い気持ちになったり、心がざわざわしたりしてしまうことが多くなったように感じます。

でも、今ここで健康について考えることはすごく大切なことだと思います。

健康を家族で考えるきっかけにさえなると思います。今までの生活習慣を見直す機会ができたとポジティブに考えられることもできます。

全部マイナスではないと思います。ダイエットもうまくいかない時があってもやっていること全てがマイナスになるわけではありません。

私はなんども失敗してきたから、あれがあったから今の健康について考えられる私がいるんだと本当に痛感しています。

これからも、正しい知識を発信していきたいと思います。

ダイエットで苦しむ人が減っていき、健康に過ごせる日々に感謝できるようなそんなサポートをすることができたら私は嬉しく思います。

まりあさん本当にお疲れ様でした!!!そしてマイナス7キログラム達成おめでとうございます!

※次回のオンラインサポートの募集は2020年5月30日31日の2日間を予定しております。

人数は限定になりますご検討の方はお早めにお申し込みをお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です