【オンラインサポート口コミ】食事制限なし・運動なしで1ヶ月でマイナス2キロ痩せました!

4人のお子さんがいる中で

食事制限・筋トレなしで

1ヶ月マイナス2キロ痩せました!

結果を出してくださった「山田みおさん」

彼女が一体1ヶ月間でどれほど体も心も変化していったのか、みおさんに1ヶ月の感想をいただきました。

山田さんについて

山田みおさんは、30歳。お子さんが4人います。

「頑張って痩せたのに、リバウンドしてしまった・・・」という経験をお持ちの山田さん。以前は、きつい筋トレと、糖質制限でダイエットを頑張っていらっしゃいました。

ただ、私のオンラインを受けて「え!?ごはんそんなに食べていいんですか?」とご質問がありました。

私のダイエットサポートは健康的に痩せることがメインなので、絶対に食べ物はしっかり食べていただきます!!

オンライン終了時には、肩の丸みと緊張がだいぶとれています。そして、太ももの隙間。

驚くことに、これたった2キロしか変わらないんです。

私のダイエットサポートの大切なことは「呼吸改善」です。

※呼吸トレーニングのみでの改善です。筋トレは一切ありません。

フルタイムのお仕事・子育て・家事と毎日とてもお忙しい方です。特に外食することが多いとのことでした。

トレーニングの時間もなかなか取るのが難しいとおっしゃっていました。みおさんのライフスタイルに合わせたご提案をさせていただいて、このような結果に繋がったのだと思います。

身長

156センチ

このように、ヶ月間で−2.0kgを達成しました。

オンラインの1ヶ月の間、割と外食されることは多かったみおさん。

それについて、謝っていただくことも多かったですが、日々のやりとりの中で、だんだんと自分を責めてしまうこともなく、健康的なバランスのとれたお食事ができるようになったと思います。

そしてしっかりとマイナス2キロ減量という結果を残されました。

もとから、みおさんはそこまで太っているわけではありませんが、こうして結果が出ていることがすごく嬉しいです。

オンラインサポートの感想!

Qオンラインサポートをしようと思った理由はなんですか?

 

えな
なぜ私のダイエットサポートを受けてくださったんでしょうか?
みおさん
5月までにどうしても痩せたいと思って久々にダイエットしよう!と思っていたらえなちゃんのオンライン募集を見つけてこれは運命なのか?笑と思って応募しました。
えな
勇気を出して、一歩踏み出してくださったみおさん。カウンセリングをした時に「以前パーソナルに通っていたけれど筋トレと糖質制限が辛かった」とお伺いしていたので、炭水化物は必ず食べるようにお伝えしました。炭水化物がなぜ必要かお伝えすることができよかったです。

 

Qオンラインサポートを受けて最もよかったことはなんですか?

えな
ダイエットオンラインを受けて最もよかったことは何ですか?
みおさん
よかったことは、誰かに食事のアドバイスをもらえるということは勿論なんですけど、心のサポートをしてもらえたことが1番だったかなーと思います。
えな
私のオンラインの目的は、健康な体、健康的心を目指す習慣を身に付けることなので、それが伝わってすごく嬉しいです。

Qオンラインサポートを受ける前と後で変化はありましたか?

えな
オンラインサポートを受ける前と後で変化はありましたか?
みおさん
以前は外食して暴食したりしたらもういいや!って普通に食べてたりしたんですけど、えなちゃんの楽しむときは楽しんで調節するときは、調節するっていうメリハリが付けれるようになったかなーと自分では思います。
えな
陥りがちなその感情は私自身もなんどもありました。だからこそ、バランスよく食べていき、リバウンドしない体づくり、食事が大切だと思っています。

Q私のオンラインサポートはどんな人にオススメしたいですか?

えな
私のオンラインサポートはどんな人にオススメしたいですか?
みおさん
キツイ筋トレや糖質制限をしたくない人、自分一人だと甘えてしまう人にオススメです。
えな
みおさんは、以前パーソナルに通われていらっしゃいましたが、やはり過度の筋トレや、糖質制限のために、パーソナルが終了すると戻ってしまったそうです。私は断じて糖質制限はしません!しっかりとした理由もあります。

Qオンラインサポート中辛いことはありましたか?

えな
オンラインサポート中辛いことはありましたか?
みおさん
つらいことはなかったです(笑)外食もしてました!!!きっつい筋トレもしていませんでしたので。
えな
よく、今日も外食行っちゃいました(泣)とおっしゃっていらっしゃいましたが、食事は調節していきましょう!とお伝えし、実践していただきました。何を食べるかを選べるようにしていくとGOODですよね!

 

Qきつい食事制限や、筋トレはありましたか?

えな
きつい食事制限や、筋トレはありましたか?
みおさん
ないです。(笑)
えな
呼吸エクササイズのみを実践していただきました。カウンセリング時に、以前受けたパーソナルで、スクワットがきつくて、嫌いだったということをお伺いしていたので、一切入れていません。辛いと思うものに関してのご提案はしておりません!

Qオンラインサポートに対する率直な感想をお願いいたします。

えな
少し怖いですが(笑)オンラインサポートに対する率直な感想をお願いいたします!!!
みおさん
はじめてオンラインを受けましたが、今日こんなことがあったーとかそういう話も聞いて下さったり、本当に心のサポートをしていただいたのが1番大きかったです。けど…初めてオンラインを受けたから他はわからないのですが、ちょこっとお値段が…(・・;)田舎だからそう思うのかもしれませんが、、、でも心のサポートが大きかったので満足です。
えな
お値段に関しての率直なご意見ありがとうございます!答えていただけて嬉しいです。決して安くはないお値段で参加してくださったことに感謝しております。そして、私がお伝えできることを伝えることができ本当に嬉しく思います。

Qこれからオンラインサポートを考えていらっしゃる方へ一言お願いします。

えな
最後にこれから、オンラインサポートを受けようかと考えていらっしゃる方へ、さおりさんから一言お願いいたします!
みおさん
えなちゃんのオンラインは本当にオススメです(*^ω^*)きっつい筋トレ、糖質制限が嫌な人には向いてると思いますし、心のサポートがほんとに大事だなーと思わせて下さるトレーナーさんだと思うので受けるか迷っている方はぜひ受けることをおすすめします!!!
えな
いつも、えなちゃんえなちゃんとメッセージいただいて、私はすごく嬉しかったです。ダイエットのお話や、様々な悩み、言いにくかったこともたくさんあったと思います。でも、たくさん伝えてくださり、精神的に安定してダイエットに励んでいらしていた姿がとても印象的でした!ありがとうございました!!

終わりに

みおさんは、子育て・お仕事・家事と毎日がとても忙しい中で、本気でダイエットに取り組んでいらしゃったと思います。もちろん1ヶ月の間で、外食や、お出かけもありましたが、ストレスを溜めないこと。これがダイエットにより良い結果をもたらすんだと私自身に伝えてくださいました。

途中旦那さまと喧嘩された時も、「運動で切り替えることができました・・・ビックリです。」とおっしゃってくださり、気持ちの変化に私自身もとても驚きました。

この1ヶ月間で、たくさんのことを学んでいただき、たくさん吸収していただきました。私からも全力でたくさんのことをお伝えさせていただきました。

でも結果が出たのはみおさん自身が自分を好きになって、自分を責めることなく、楽しく、気分転換をしながらダイエットを実践してきたからだと思います。

「これからもダイエット頑張っていきます。」

その言葉が私にとって、とても嬉しかったです。

1ヶ月本当にありがとうございました。

2020年10月現在購読者数780名突破!

最新第4弾えなno-te

〜【呼吸と食事であなたの身体は変わります】〜

Aさん
とても論理的に書かれていたのでわかりやすかったです!
Bさん
どうして自分の足が痩せないかわかりました!明日から実践します!
Cさん
no-teを読んでから早くもマイナス3kg達成しました!ありがとうございます!
Dさん
頑固な前モモの張りがなくなってきました!嬉しいです!続けていきます!

no-teを読むだけで

あなたの悩みは必ず解消する!!

最新の投稿一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です