【オンラインサポート口コミ】間食しても1ヶ月マイナス5kg、2ヶ月合計マイナス8kg達成しました!

「間食していたら痩せないですよね・・・?」

と言っていた吉田さん。

最初の1ヶ月でマイナス5kg、

オンラインの1ヶ月で、マイナス3.3kg!

2ヶ月でマイナス8kgを達成しました!

お子さんがいる中で結果を出してくださった「吉田さおりさん」

彼女が一体1ヶ月間でどれほど体も心も変化していったのか?

さおりさんに1ヶ月の感想をいただきました。

吉田さおりさんについてご紹介!

吉田さおりさんは、34歳。

「年齢が30代になり、痩せにくさを感じています・・・」とご相談してくださいました。

身長

157センチ

このように、ヶ月間で−3.3kgを達成しました。

そしてさおりさんからこんなメッセージとお写真が届きました😌↓

さおりさんは私の食事アドバイスを参考にし、姿勢改善エクササイズを毎日行なっていました。

間食やお付き合いのお食事などは1ヶ月の期間で何度もありましたが、それでも、マイナス3.3kgを達成したのは、さおりさんの努力の成果だと確信しております。

また、さおりさんは、2019年8月は今よりもプラス8キロの66kgありました。

その後えなno-teを購入していただきなんと−6kg達成、そしてオンライン終了時には57kg台まで落とすことができました。。

私自身本当に驚きましたが・・・さおりさんが、「自分が本当に嫌いで。。。。」と言っていたのが本当に遠い昔の話のように感じます。お写真を拝見させていただいた時に、お体もですが、その表情の違いにすごく驚きました。

太っていた時は猫背で、笑った顔が少なかったですが、今はものすごく自信に満ち溢れていて、その写真を見せていただいた時は私が泣いてしまいそうでした・・・

こうやって誰かの人生を変えられる力がダイエットにはあるんだと改めて痛感しました。

オンラインサポート感想

Qオンラインサポートをしようと思った理由はなんですか?

 

えな
なぜ私のダイエットサポートを受けてくださったんでしょうか?
さおりさん
えなさんのno-teを見て自分なりに実践し、今まで全く落ちなかった体重が落ち始め、感動のあまりDMしました。私のDMに対して丁寧に応えて下さったこと、また、インスタライブでの優しいお人柄を知り、えなさんと一緒なら、自分が変われる気がしてオンラインサポートへの参加を決めました。
えな
勇気を出して、一歩踏み出してくださったさおりさん。カウンセリングをした時に私は絶対に大丈夫だと確信していました。なによりも、真剣な姿勢に心打たれました😊

 

Qオンラインサポートを受けて最もよかったことはなんですか?

えな
ダイエットオンラインを受けて最もよかったことは何ですか?
さおりさん
今まで無知だった呼吸の大切さを教えてもらい、そのエクササイズを知れたことです。
えな
その言葉がめちゃくちゃ嬉しいです・・・😭(泣)

Qオンラインサポートを受ける前と後で変化はありましたか?

えな
オンラインサポートを受ける前と後で変化はありましたか?
さおりさん
体型がコンプレックスで、できれば誰にも会いたくなく、イベントごとに何とか隠そうと体型カバーの服ばかり買って散財していたのが、例えば、パーカー&ジーンズのようなシンプルな格好にサッと着替えて出かけられるようになりました!!自分で言うのも変ですが、写真を見比べると、数年前より確実に若返っています。
えな
カウンセリングの時に、シンプルな格好が好きとおっしゃっていたさおりさん。1ヶ月後にそれが実現できていて素晴らしいです😆

Q私のオンラインサポートはどんな人にオススメしたいですか?

えな
私のオンラインサポートはどんな人にオススメしたいですか?
さおりさん
何をやっても続かず、自分を責めている方がいたらぜひチャレンジしてほしいです!私がそうだったので。
えな
すぐに結果が出て、ポジティブに変わっていく姿に私も励まされていました。

Qオンラインサポート中辛いことはありましたか?

えな
オンラインサポート中辛いことはありましたか?
さおりさん
お菓子を割と食べていたので正直に申告するのが恥ずかしいって思うことはありました(笑)でもお菓子を食べていても痩せました!!😋
えな
よく、おかし食べちゃいました!すみませんと謝ってくださっていましたが、責める必要はありませんよとお伝えして、上手に間食と付き合ってくださったと思います☺素晴らしい〜です♡

 

Qきつい食事制限や、筋トレはありましたか?

えな
きつい食事制限や、筋トレはありましたか?
さおりさん
ないです。エクササイズをいろいろ教えてもらえますが、心地よくできるものばかりです。
えな
お忙しい中で、エクササイズを実践していただいて本当にありがとうございます。お仕事も子育ても頑張っていらっしゃるさおりさん。だからこそ、必要なのは筋トレではなく、心と体に優しいエクササイズ。それが実践できてよかったです!

Qオンラインサポートに対する率直な感想をお願いいたします。

えな
少し怖いですが(笑)オンラインサポートに対する率直な感想をお願いいたします!!!
さおりさん
えなさんと二人三脚の1ヶ月!本当楽しすぎました!
毎日自分の体型の変化、心の変化を伝える。それに対して、えなさんがとても丁寧に応えてくれて、そのやりとりに何度勇気づけられたか分かりません。
食事内容のアドバイス、体型のここが気になると相談すれば、それに合ったエクササイズなど、何でも教えてくれます。
私は何をしても続かなくて、自分のことは全部後回しの言い訳ばかりのめんどくさがりでしたが、オンラインの1ヶ月で、自分に向き合うこと、自分を好きになること、自分のために頑張ることができるようになりました。
終了後、不安はあったのですが、自分を大切にする習慣がしっかりと出来たことで、引き続きえなさんダイエットを継続することができています。
最近は2回目の停滞期なのか大きな体重の変化はないのですが、「また痩せた??」と声をかけられることが多いです。毎晩教えてもらったエクササイズを欠かさず行なっているからだと思います!!
自分の体重の落ち方も分かるようになるので、増えても、停滞してもゆーっくり構えて焦らなくなります。
自分でもこんなにできるんだ!!!と自信がつきました。
短期間で体も心も健康的に変えてくれた、えなさんダイエット以外のダイエット法は、今後も自分には必要ない!と思っています。
えな
こんなお言葉をいただけるなんて・・・私はなんて幸せ者なんだと痛感しております。さおりさんが自分と向き合う時間を作り、精神的に安定してきたからこそ、素晴らしい結果に繋がっていったのだと思います。私自身、トレーナーとしてさおりさんと1ヶ月頑張ってきたこと、本当に嬉しく思います。お子さんの写真を送っていただき、なんども癒されました。本当にありがとうございました。

Qこれからオンラインサポートを考えていらっしゃる方へ一言お願いします。

えな
最後にこれから、オンラインサポートを受けようかと考えていらっしゃる方へ、さおりさんから一言お願いいたします!
さおりさん
子育てや仕事が忙しくても、我慢やストレスなく痩せれる方法がいっぱい詰まったえなさんダイエット!
一緒にキレイになりましょう♡
えな
短期間で心も体も大幅に変わったさおりさん。本当にお疲れ様でした。「これからもダイエットを継続して、自分に自信を持ち、自分を好きになっていきます」とおっしゃっていただき、私はすーごく嬉しかったです。本当にありがとうございました。

終わりに

さおりさんは、子育て・お仕事・家事と毎日がとても忙しい中で、すごく頑張ってくださいました。もちろん1ヶ月の間で、辛いと思う日もあったと思います。

でも、たくさんたくさんいろんな報告や、相談、ダイエットについて質問していただいたりして日々のやりとりがとても楽しかったです。

そんな何気ないことが、ダイエット成功にも繋がっているんだと私自身痛感しました。

おそらくさおりさんはもうこれから先も「一人で大丈夫」そして「リバウンドしない」と思います。

この1ヶ月間で、たくさんのことを学んでいただき、たくさん吸収していただきました。私からもたくさんのことをお伝えさせていただきました。

でも結果が出たのはさおりさん自身が自分を好きになって、自分を責めることなくダイエットを実践してきたからだと思います。

だから、たくさんご自分を褒めてくださいとお伝えしていました。

なによりも大切で、なかなかみんなが実践できないことを、さおりさんは実践してきたので、これからも絶対大丈夫です。

1ヶ月本当にありがとうございました。

えなno-te

2020年12月現在購読者数1000名突破!

大人気えなno-te

〜【呼吸と食事であなたの身体は変わります】〜

Aさん
健康的に痩せたいです。なにから始めたら良いでしょうか?
Bさん
何を食べていいかわかりません。食べてないのに痩せません。。。
Cさん
運動が苦手だから、ダイエットは諦めた方がいいでしょうか?
Dさん
下半身が特にコンプレックスで・・前ももの張りが気になります。

こんな悩みはありませんか?

これを読むだけで

あなたの悩みは必ず解消する!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です