【オンラインサポート口コミ】ダイエットに年齢は関係ない!40kg台でも1ヶ月マイナス1.5kg達成!

みなさんこんにちは!ダイエットえなです。

毎日暑いですが、体調はどうでしょうか・・私は食欲が毎日もりもりで困っています(笑)

暑い中でもしっかり食べてあげるとエネルギーを保ったまましっかり体脂肪を落として痩せられます!頑張っていきましょう!

先日オンライン受講者様の由美さんが1ヶ月のサポートを終了されました。

1ヶ月お食事と、呼吸トレーニングをしてくださり、お身体が変わりました。その中で前向きにいろんなころに挑戦していかれる姿をみて私もまだまだ頑張るぞ!と思わせてくださいました!ありがとうございました!

ご自分を褒める。これってすごく簡単なようで意外と難しいんですよね。

自分自身ってけなすのは簡単です。「今日はこれをしようと思ったのに、できなかった。本当に私はだめだ」とか「また続かなかった」「また食べてしまった」など嫌な部分って見えてきたりしますよね。

でも、できなかった日、できた日があるのが人間だと私は思っています。むしろそれがない人なんていません。

だからこそコツコツ続けることと毎日できた部分をみつけて褒めてあげること。これが大切です。

自分の体や心を大切にしてあげて、向き合ってあげましょう!

身長 148cm

体重 開始時47.4kg

↓↓↓

終了時45.9kg

1ヶ月マイナス1.5kg!!

40kg台でマイナス1.5kgを落とすのは正直大変です。でもしっかり落としていただきました。

こゆきさんの3食はこちら!

焦ることなく、ヨガなどの運動を積極的に取り入れながら、ゆっくり着実に1ヶ月マイナス1.5kgを達成され、事前に設定した目標を一緒に達成することができました!由美さん1ヶ月お疲れ様でした!

ダイエット

オンラインサポート 感想

Qオンラインサポートを受けようと思った理由は?

えな
なぜ私のオンラインサポートを受けてくださったんでしょうか?
由美さん
自分1人でのダイエットに限界感じて。理にかなってる栄養コンシェルジュのサポートで人生最後のダイエットにしたかった為。
えな
いろんなダイエット方法がある中で変わらないのは体内での代謝ですからね!理にかなっているという言葉嬉しいです!

Qオンラインサポートを受けて最もよかったことは?

えな
オンラインサポートを受けて最もよかったことは何ですか?
由美さん
しっかり自分の身体に何をどのくらい食べればどうなる。ってことが、分かって、今後自分でも実践できる知識がついたこと。
えな
知識は一生の武器です!今後もなにかあっても全然動じませんね!!

Qオンラインサポートを受ける前と後で変化は?

えな
オンラインサポートを受ける前と後で変化はありましたか?
由美さん
自分では出来ているつもりだった呼吸トレや、食事管理が実は出来てなかった所が沢山あって、優しく分かりやすくえなちゃんに教えてもらえて、しっかり身についた。
えな
ありがとうございます。優しくわかりやすい。。嬉しいです(泣)

Q私のオンラインサポートはどんな人にオススメしたい?

えな
私のオンラインサポートはどんな人にオススメしたいですか?
由美さん
自己流で色んな情報に惑わされて、迷走している方。誘惑に負けちゃう方。
えな
本当に大切なことは健康的に痩せられることだと思うので、しっかり食べても落とせると実感していただけてよかったです!

Qオンラインサポート中辛いことは?

えな
オンラインサポート中辛いことはありましたか?
由美さん
間食の習慣があったので、最初は慣れるまで、少し大変だったけど、最初だけでした。
えな
間食をする理由は習慣が大きな原因だと思います。悪いわけではないですが、ダイエットを考えると習慣を変えてあげる必要はありますよね!それに慣れちゃうと自分が楽ですよね!

Qきつい食事制限や、筋トレは?

えな
きつい食事制限や、筋トレはありましたか?
由美さん
ないでーす。久々にご飯3食気にすることなく食べることができて、気持ちが満たされた。
えな
嬉しいです!3食食べて気持ち満たされて、痩せられる。それを実感していただけて嬉しいです!

Qオンラインサポートに対する率直な感想

えな
少し怖いですが(笑)オンラインサポートに対する率直な感想をお願いいたします!!!
由美さん
万年ダイエットしながらなかなか痩せることが出来なかった私も本当に、これだけで結果がでるのか半信半疑でしたが、ほんとに体重以上に服が緩くなって、ビックリしてます
えな
体重も目安としてはたしかに大切ですが、由美さんは体型をよくしてあげるのが大切だと思い、呼吸トレをたくさんしていただいたので、結果が出たのだと思います!嬉しいです!痩せる=体型がよくなるではないですもんね!

Qこれからオンラインサポートを考えていらっしゃる方へ

えな
最後にこれから、オンラインサポートを受けようかと考えていらっしゃる方へ、由美さんから一言お願いいたします!
由美さん
迷われているなら一歩踏み出してみてください。きっと、いいきっかけとなります。できるかな?って不安はえなちゃんが解決してくれます。ダメって言われたりすることないので、自分を褒めながら頑張れて、自分が大好きになれます。そして、人生最後のダイエットになると思います。私もここで養った知識でまだまだ綺麗になっていくつもりです。
えな
私自身いつも由美さんの前向きな姿勢に励まされていました。年齢なんて全く関係ないといつも思わせてくれてありがとうございました!これからどんどん綺麗になっていく由美さんを私も応援させていただきます!!!まだまだ頑張りましょう!1ヶ月ありがとうございました!

最後に

〜由美さんからのメッセージ〜

ダイエットは年齢関係ないです。由美さんは40代です。私は由美さんは前向きに進んでいってこれからもどんどんお綺麗になっていくと思います。

もちろん年齢を重ねると、代謝が落ちたり筋肉が落ちたりします。だから痩せにくいと言われていますが、個人的には食生活を見直して、運動習慣をつけてあげることで、体は必ず変わると思っています。

やるか、やらないか

これがなによりも大切です。自分が健康で輝いていたいならやる。もう頑張るのはいいや・・と思ったなら一度休憩したっていいと思います。

どれもこれも自分の選択で、自分の人生です。正直3日、1週間で体が変わるとは思いませんが、1週間続けられたら心が変わってくると思います。

そうすると継続することができます。今は、すぐ結果がでない=やめようと思う人が多いかもしれません。

昔私はそうでした。結果がでない。やめる。また新しいものに飛びつく。やめる。リバウンド・・・

こんな悪循環でした。なぜ自分が太ってしまったのかなどの原因を追求せずにただ体重を落としたいというのだけ考えていたので、辛く苦しかったです。

でも、今は時間がかかっても体をもっと動けるようにしたい、自分が思った通りに体を動かしたいと思っています。20歳のときよりも年齢を重ねた今の方が走りやすいし、動きやすいです。怪我もありません。

それは、知識や体と向き合う時間を増やしたからだと思います。しかも楽しんでます(笑)

頑張りすぎず、時に、頑張る。そして時々休む。それってすごく大切なことではないでしょうか。

これから先も私はそうやって誰かを応援していきたいし、自分の体も自分が思っている通りにもっともっと動かせるようになったら嬉しいです。

慌てない慌てない。一休み。一休み。

1ヶ月マイナス1kgだって1年経てばマイナス12kgです。

由美さん!本当に1ヶ月ありがとうございました!!これからも頑張っていきましょう!!

えなno-te

2020年12月現在購読者数1000名突破!

大人気えなno-te

〜【呼吸と食事であなたの身体は変わります】〜

Aさん
健康的に痩せたいです。なにから始めたら良いでしょうか?
Bさん
何を食べていいかわかりません。食べてないのに痩せません。。。
Cさん
運動が苦手だから、ダイエットは諦めた方がいいでしょうか?
Dさん
下半身が特にコンプレックスで・・前ももの張りが気になります。

こんな悩みはありませんか?

これを読むだけで

あなたの悩みは必ず解消する!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です