【オンラインサポート】驚愕!1ヶ月マイナス4.5kg達成!念願の40kg台になりました!!

みなさんこんにちは!ダイエットえなです。

2020年も残り3ヶ月ですね。1年はあっという間に過ぎていきますね。

みなさんはこの1年前でなにか目標を達成することができましたか?

ダイエットだけではなく、少しでも自分を好きになることができたり、小さな目標でも良いから達成できると人って成長していく気がします。

1ヶ月間えみさんは一緒にたてた目標50キロを切るをあっさりクリアしてくださいました!1ヶ月本当によく頑張りましたね!お疲れ様でした!

1ヶ月でマイナス4.5kg減少!

身長 155cm

体重 開始時53kg

↓↓↓

終了時48.5kg

1ヶ月マイナス4.5kg!!

1ヶ月バイトや勉強ですごくお忙しい中で、呼吸トレも欠かさずに行ってくださり、お食事も意識してくださいました。

呼吸トレbefore→after

呼吸トレーニングで、ヒップも上がっていらっしゃいます。裏ももとお尻に刺激を与えながらのトレーニングで体重もですが、体型もバッチリ変化しました!!!

ダイエット

オンラインサポート 感想

Qオンラインサポートを受けようと思った理由は?

えな
なぜ私のオンラインサポートを受けてくださったんでしょうか?
えみさん
これまで無理なダイエットをして結局リバウンドしてしまう…というのを繰り返していたので、そろそろちゃんと継続できるダイエットをしなければと考えていました。身体にも負担がかかりますしね。そんな時、インスタでエナさんのアカウントを見つけて、健康的に痩せる考え方に惹かれて受講してみようと思いました!単に痩せたいのもあったのですが、姿勢や反り腰改善にも興味があったので、これだ!って思いましたね。
えな
ありがとうございます!健康的に痩せる、健康になるというのは、簡単だけど難しいことですよね。でも今回サポートを申し込んでいただけたことで身体は変わるということを、体感していただけたと思います!!ありがとうございます!!

Qオンラインサポートを受けて最もよかったことは?

えな
オンラインサポートを受けて最もよかったことは何ですか?
えみさん
ダイエットに関する正しい知識を知ることができたことです!おかげで無理なく1ヶ月で結果を出すことができましたし、サポート期間が終わっても自分で続けることができています!
えな
正しい知識があれば、迷うこともなく、不安もなく今後も続けていけると思います。もちろんキープの食事の仕方もあるので、ぜひ無理せず頑張っていきましょう!!

Qオンラインサポートを受ける前と後で変化は?

えな
オンラインサポートを受ける前と後で変化はありましたか?
えみさん
過度な食欲がなくなりました!以前はかなり間食をとるタイプだったのですが、エナさんに教えていただいた食事方を続けているだけで常にお腹が満たされている状態になって余計なものは食べなくなりました!
えな
嬉しいです〜♡しっかり食べると間食欲減っていきますよね。間食も悪者ではないですが、上手に付き合っていくことが大切ですよね。

Q私のオンラインサポートはどんな人にオススメしたい?

えな
私のオンラインサポートはどんな人にオススメしたいですか?
えみさん
これまで色んなダイエット方を試してきたけどどれも失敗してしまった人、1人だと継続できない人にオススメです!
えな
ありがとうございます。ぜひぜひカモンですね!!(笑)一人じゃないって心強いですよね。私も同じように感じていました。よかったです。

Qオンラインサポート中辛いことは?

えな
オンラインサポート中辛いことはありましたか?
えみさん
この1ヶ月振り返って、辛いって印象があんまりないんですよね…なんなく続けられてあっという間だったんで…(笑)強いて言うなら、オンラインサポートを開始した時期と生理の時期がかぶってしまい、ダイエット始めたばかりなのに体重が増加したときは焦りました。。でも、エナさんが生理だから焦らずにと励まして下さり、モチベーションを保つことができて、そのまま言われたことを続けていたら生理後に自然と体重が落ちていったので驚きでしたね!
えな
辛い印象がないダイエットがあったなんて・・(笑)よかったです(笑)生理の時は体重の変動が激しくなるので、どうしても右往左往しやすくなります。でも、割り切ればなんてことないですからね!そしてちゃんと体重が落ちていくと!!GOODです!!

Qきつい食事制限や、筋トレは?

えな
きつい食事制限や、筋トレはありましたか?
えみさん
ないです!!
えな
よかったです!

Qオンラインサポートに対する率直な感想

えな
少し怖いですが(笑)オンラインサポートに対する率直な感想をお願いいたします!!!
えみさん
正直な話、最初はお金を払ってまでダイエットをするか悩んでいました。自分でやろうと思えばできますからね。でも身体に負担がかかってかつ継続できないくらいなら、一回サポートを受けて健康的で継続できるやり方を学んだ方が自分のためになるのではないかと思いました。結果の出方は人それぞれかもしれませんが、少しでも痩せることができればモチベーションアップにも繋がりますしね。この先もずっと続けられるって考えれば、受講して本当によかったと思っています!
えな
正直な感想をいただけて嬉しいです!!ありがとうございます。でも、受講していただけて本当によかったです。私は健康的に痩せていただきたいとおもっているので、お一人お一人の食事内容等は変えています。今回えみさんにばっちり合っていたお食事の取り方だったからこそ圧倒的な結果に繋がったんだろうなと思います。受講してよかったそのお言葉がなによりも嬉しいです〜・・(泣)

Qこれからオンラインサポートを考えていらっしゃる方へ

えな
最後にこれから、オンラインサポートを受けようかと考えていらっしゃる方へ、えみさんから一言お願いいたします!
えみさん
もし迷われている方がいたら、思い切って受講してみて下さい!!ダイエット始めるのも継続するのも自分自身ですが、最初の数ヶ月の土台作り(モチベーションの保ち方、正しい知識・方法を知るなど)をエナさんにサポートしていただくことで、その先もずっと継続できるダイエット方を身につけることができると思います!
えな
えみさんありがとうございます。ずっと継続できるダイエット。これが一番大切ですね。ダイエットは痩せたから終わりなのではなく、健康的に人生をおくれるきっかけに過ぎないと思っています。これからもご自分をたくさん褒めて楽しく生活していきましょう!!!1ヶ月ありがとうございました!!

最後に

〜えみさんからのメッセージ〜

私はいつも人と比べていました。人はあんなに頑張っているのにどうして私は変われないの?と常に思っていました。

今は、人と比べる自分はいません。それは、自分が健康なことが幸せなことだと感じているからです。痩せているから幸せなのではなく、自分のことを認めてあげることを考えるようになったら、人の目ではなく、「自分がどうしたいか」を考えるようになりました。

自分に集中している時、忙しくしている時は、自分のことだけを考えられていると思います。

今ある環境に感謝しながら、これからも健康になりたい!と思っている方々を支えていけるようになダイエットえなでいたいと思います!そして今回もこの言葉を送ります!

慌てない慌てない。

一休み。一休み。

自分のペースで頑張りましょう!!1ヶ月マイナス1kgだって1年経てばマイナス12kgです。

えみさん!本当に1ヶ月ありがとうございました!!これからもあきさんのペースで、頑張っていきましょう!

 

えなno-te

2020年12月現在購読者数1000名突破!

大人気えなno-te

〜【呼吸と食事であなたの身体は変わります】〜

Aさん
健康的に痩せたいです。なにから始めたら良いでしょうか?
Bさん
何を食べていいかわかりません。食べてないのに痩せません。。。
Cさん
運動が苦手だから、ダイエットは諦めた方がいいでしょうか?
Dさん
下半身が特にコンプレックスで・・前ももの張りが気になります。

こんな悩みはありませんか?

これを読むだけで

あなたの悩みは必ず解消する!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です