【オンラインサポート口コミ】1ヶ月約マイナス5kg達成!3食食べても体重を落とすのは可能です!

こんにちは!ダイエットえなです。

よく「痩せるためにはどうしたらいいですか?」と聞かれることがあるのですが、基本的に体脂肪を落とすためには、

食事がなによりも大事です。

それを証明してくれたのが、あみさんです。

1ヶ月で、なんとマイナス4.7kg減少しました。

当然3食食べていただきました。

1ヶ月でマイナス4.7kg減少!

身長 168cm

体重 開始時72.5kg

↓↓↓

終了時67.8kg

1ヶ月マイナス4.7kgも減少されました!!!

ビフォーアフターをみても、別人のようです・・・・。頑張りましたね!!!お仕事がお忙しいなかでお食事の調整がんばっていらっしゃいました。

また、どうしても、お仕事の都合上、お菓子を食べなければならなかったのに、しっかり調整されていたので、結果が出ました。素晴らしいです!

あみさんの3食はこちら!

しっかり食べていただいたり、間食した時は調整したりと本当によく頑張っていただきました!食べて痩せるはできるんです。

1ヶ月お疲れ様でした!

オンラインサポート 感想

Qオンラインサポートを受けようと思った理由はなんですか?

えな
なぜ私のダイエットサポートを受けてくださったんでしょうか?
あみさん
自己流で1月からダイエットしていたが5ヵ月で2kgしか痩せなかった。20代最後の年を迎えるので30歳にむけて痩せておきたかった。
えな
ネットを探せば痩せ方は書いてありますが、それが本当に自分ができるか、あっているかはわからないです。受けていただいて本当にありがとうございます。

Qオンラインサポートを受けて最もよかったことはなんですか?

えな
ダイエットオンラインを受けて最もよかったことは何ですか?
あみさん
食事を3食たべながら痩せれた事です。
えな
3食食べても減るってことを知っていただけてよかったです。原因を突き止めて、それを解消していくことがなによりも早いですからね!よかったです!

Qオンラインサポートを受ける前と後で変化はありましたか?

えな
オンラインサポートを受ける前と後で変化はありましたか?
あみさん
後姿が痩せたねと周りから言われるようになった。お腹周りがすっきりした。お腹が空いても次の食事まで間食せずに過ごせるようになった。
えな
ちゃんと食べると間食欲は減少していきますよね。自分では確認できない後ろ姿を褒められるととっても嬉しいですよね!

Q私のオンラインサポートはどんな人にオススメしたいですか?

えな
私のオンラインサポートはどんな人にオススメしたいですか?
あみさん
食べながらやせたい人。健康的に痩せたい人にオススメです。
えな
ありがとうございます!!!

Qオンラインサポート中辛いことはありましたか?

えな
オンラインサポート中辛いことはありましたか?
あみさん
全くなかったです。
えな
よかった〜嬉しいです。

Qきつい食事制限や、筋トレはありましたか?

えな
きつい食事制限や、筋トレはありましたか?
あみさん
3食食べて、間食もあった中で痩せることができたので全くなかったです。
えな
お仕事お忙しい中食事管理は大変だったと思います。ありがとうございました。

Qオンラインサポートに対する率直な感想をお願いいたします。

えな
少し怖いですが(笑)オンラインサポートに対する率直な感想をお願いいたします!!!
あみさん
毎回丁寧なコメントを頂けてありがたかったです。
えな
めちゃくちゃ嬉しいお言葉ありがとうございます。。。

Qこれからオンラインサポートを考えていらっしゃる方へ一言お願いします。

えな
最後にこれから、オンラインサポートを受けようかと考えていらっしゃる方へ、あみさんから一言お願いいたします!
あみさん
1ヵ月で4.7kg痩せれました。間食もしてました。食に対するストレスなく痩せれるので是非やってみて欲しいです。
えな
ダイエットの天敵はストレスなんですよね・・・ストレスとどう向き合うかも大切なことなので、そちらの面も今後サポートを頑張っていけたら嬉しいです。本当に1ヶ月お疲れ様でした。

 

最後に

〜あみさんからのメッセージ〜

「なにをしたらいいのかわからない」という時に、ふと見つけたダイエット情報に惑わされることってありますよね。

合っているか、合っていないかわからないのに、断食やご飯を1食にしたりして、辛くて苦しくて、辞めてリバウンドして・・・

苦しいですよね。

3食食べても痩せるということを実感することができれば、続けていくことができます。

ダイエットはいきなり体重が落ちるものではないので、コツコツやっていけば必ず自分が目指す体型にもたどり着けると断言できます。

一番やってはいけないのは、焦ることです。

1ヶ月マイナス1kgだって1年経てばマイナス12kgです。

あみさん!ありがとうございました!これからも頑張っていきましょうね!

えなno-te

2020年12月現在購読者数1000名突破!

大人気えなno-te

〜【呼吸と食事であなたの身体は変わります】〜

Aさん
健康的に痩せたいです。なにから始めたら良いでしょうか?
Bさん
何を食べていいかわかりません。食べてないのに痩せません。。。
Cさん
運動が苦手だから、ダイエットは諦めた方がいいでしょうか?
Dさん
下半身が特にコンプレックスで・・前ももの張りが気になります。

こんな悩みはありませんか?

これを読むだけで

あなたの悩みは必ず解消する!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です