【オンラインサポート口コミ】2ヶ月でマイナス5kg目標がマイナス6.3kg達成!呼吸トレで肩の左右差解消!

みなさんこんにちは!ダイエットえなです。

目標を達成できた時みなさんはどう思いますか?

私はめちゃくちゃ嬉しくて飛び跳ねてめちゃくちゃやる気になります(笑)大人子供関係なくそんな気持ちになれることは幸せなことだなあと思います。

ダイエットはそんな経験をさせてくれるようなもので、精神的にも成長できるので、「嫌だなあ」と思ってやるよりも「やったるで!」精神が大事な時もありますよね!

さくらさんは、お仕事がお忙しく、ほぼお休みはありませんでした。毎日遅く帰ってくる日々で、土日もお仕事。休まる時がない中で、カウンセリング後に桜さんのペースでできる範囲でやっていきましょうとお任せした

結果・・・

なんと、2ヶ月でマイナス6.3kgも体重が減少しておりました。素晴らしいです!

 

2ヶ月でマイナス6.3kg!

身長 170cm

体重 開始時66.2kg

↓↓↓

終了時59.9kg

2ヶ月マイナス6.3kgも減少されました!!!

最初のカウンセリングの時に、知識を共有して、さくらさんのペースで実施していただいた結果、標準体重以下になりました。これは、さくらさんの努力の結果です。お仕事上の付き合いや、お酒の場も多かったと思います。それでも、自分で日々のお食事の調整を繰り返して行った結果、最終的に60kgを切ることができました。

改めて、ダイエットを日常に落とすことが大切だと痛感しました。

これまで、食べないダイエットをして食べるのが怖くなっていたというさくらさん。しっかり食べてくださりありがとうございます。

さくらさん呼吸トレ変化

横からの画像では、お腹がへこみました!!!
頭の位置もだいぶまっすぐになりました。呼吸トレによって横隔膜が動くようになり、背中の緊張が解けた影響も大きいです。
注目ポイント(肩の位置)

左が上がり気味だった肩の位置の左右差が解消されています。上がり過ぎていた左肩は横隔膜がほぼ動いていなかったので、肩での呼吸、そして肋骨の開きによって左だけ上がりやすい状態になっていました。しかししっかり呼吸トレをいれていくと、左右差が解消されて、肩の位置が画像のとおりまっすぐになりました。

もちろん太もも周りも細くなっています。2ヶ月呼吸トレも頑張りましたね!これからはボディメイクに移行していきましょう!お疲れ様でした。

オンラインサポート 感想

Qオンラインサポートを受けようと思った理由は?

えな
なぜ私のオンラインサポートを受けてくださったんでしょうか?
さくらさん
自分が嫌で、自分を変えたかったから。1人じゃ絶対サボると思ったから!
えな
2ヶ月で大幅に変わりましたね!素晴らしいです!

Qオンラインサポートを受けて最もよかったことは?

えな
オンラインサポートを受けて最もよかったことは何ですか?
さくらさん
自分の事を考えてくれる人がいるから、自分が怠けたらダメだと思わせるえなさんの力を感じ、そして何より結果として現れたこと!
えな
こんなに嬉しいことをおっしゃっていただけるなんて・・感無量です。さくらさんの努力の結果です!

Qオンラインサポートを受ける前と後で変化は

えな
オンラインサポートを受ける前と後で変化はありましたか?
さくらさん
毎朝ゆで卵を食べる様になったこと!笑タンパク質を摂る意識がかなり増えた。あとは呼吸トレーニングもやる事によって、ランニングしても息が上がりにくく、身体が軽くなった!
えな
以前はあまり意識されてなかったんですね!タンパク質は適量食べていらしたので、満腹感も増えたと思います!呼吸トレをすると体が整うので体を動かす前にもオススメです!!!

Q私のオンラインサポートはどんな人にオススメしたい?

えな
私のオンラインサポートはどんな人にオススメしたいですか?
さくらさん
孤独を感じる方、苦しく悩んでる方、、、えなさんが心のパートナーになってくれます!!
えな
そうですね。私がついてます!大丈夫です!心も支えますよ〜!一人じゃないですからね!

Qオンラインサポート中辛いことは?

えな
オンラインサポート中辛いことはありましたか?
さくらさん
辛いことは何もない!焦らずゆっくり自分のペースで行える!強いて言えば、付き合いでの外食がある事が辛い…笑笑
えな
外食などは致し方ない部分がありますよね。なるべく自炊が良いですが(量を食べられるため)外食してもまた元に戻せればそれでOKです!

Qきつい食事制限や、筋トレは?

えな
きつい食事制限や、筋トレはありましたか?
さくらさん
何一つないです!
えな
嬉しいです!よかった〜!さくらさんは完全にダイエットが習慣化しましたね。

Qオンラインサポートに対する率直な感想

えな
少し怖いですが(笑)オンラインサポートに対する率直な感想をお願いいたします!!!
さくらさん
私はえなさんに感謝の気持ちはもちろんありますが、申し訳ない気持ちも半端なくあります。ダイエットを本気でやりたいのに、付き合いでお酒も飲んで、揚げ物も食べてと…本当は嫌でした。でもえなさんはそっと見守ってくれて、だからこそそれ以外はきちんとやりたい!と思えました!
えな
ぐわ〜泣かせにきますね・・申し訳なさはもつ必要ないです。さくらさんのライフスタイルに合わせたダイエットをするのが一番大切ですからね。こんな風に考えてくださり本当にありがとうございます。私だって至らないところ多いのに、本当にありがとうございます(泣)

Qこれからオンラインサポートを考えていらっしゃる方へ

えな
最後にこれから、オンラインサポートを受けようかと考えていらっしゃる方へ、さくらさんから一言お願いいたします!
さくらさん
えなさんのダイエット法は、知識や経験はもちろん豊富で為になる事ばかりです。しかし、1番のいい所は、心の支えになってくれた事だと思いました。結局人間は、自分の気持ち次第でどうにでもなるんです。そしてそれは人との出会い、ご縁で自分の思考は変わると感じました。どうしようかなーと迷っているのであれば、絶対やった方がいいです!まず、心が楽になってきます!!
えな
さくらさん、ありがとうございます。頑張ったのは、さくらさんで私はやり方をお伝えして、見守っていただけです。本当にありがとうございます。確かに物事は自分の考え方次第なんですよね。悪いことを考えている時は悪いことがおきたり、良いことを考えると良い方向に向いたりしますよね。それが人間だなと思います。だから人生って楽しいなと思えたりするんだと思います。これからもいろんなご縁に巡り会えると思います。その時も思考を大切にして、頑張っていきましょうね!2ヶ月ありがとうございました!

終わりに

〜さくらさんからのメッセージ〜

日々お忙しい中でダイエットをするというのは、私はすごいことだと思ってます。

だから、私も運動も食事も適当でだらだら過ごした日でも自分を褒めます。けなすことはしません。責めることもしません。

「今日は疲れた体に優しくできたね!偉いぞ私!」という具合です(笑)1日1回自分を褒めます。

例えば、褒めずに「今日なにもできなかった・・やっぱり私はダメなんだ」という言葉を自分にかけると呪いのようにその言葉通りに私は行動してしまうことがありました。だから、私は私を褒めることを徹底しました。

大人になるとだれも褒めてくれません。だれかがやってくれているから成り立っていることも、いつの間にか当たり前になってしまったり・・

そうじゃないですよね。誰かがやってくれてるから助かるし、感謝の心が生まれたりするんですよね。何気なく生きているとそのことを忘れてしまいがちです。

私もよく同居人と洗濯物や洗い物をどっちがやった、やってない、回数が少ない!私の方がやってる!俺の方がやってるなどど、揉めることがありますが・・(笑)

見えないところでやってくれてると痛感した時には相手に感謝しますよね。自分の思考が変わると人に優しくでき、自分にも優しくできます。

ダイエットも誰にも見えないところで頑張っている人がたくさんいるのであれば、私は応援団長になります(笑)

私自身ダイエットをしている時にいろんな人に支えられましたし、それがダイエットを継続していく励みになりました。

一人じゃない

この言葉が届くようにこれからもさくらさんを、そして携わってくださる方々を応援していきます!!

まだまだ健康でいるために頑張っていきましょう!2ヶ月間お疲れ様でした!

オンラインサポートについて(2020年9月期募集に関して)

2020.08.02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です