【オンラインサポート口コミ】1ヶ月マイナス2kgペースで3ヶ月マイナス6kgを達成!衝撃ビフォーアフター!!!

みなさんこんにちは!ダイエットえなです。

3ヶ月ときくと皆さんはどう感じますか?長いですか?短いですか?

私はすごくすごく短いと思います。2020年になったと思ったら、もう夏が終わりに近づいていますよね。あと4ヶ月後には2021年になってしまいます。

3ヶ月なにかを一生懸命頑張ることができるのであれば、半年、1年もダイエットではなくても絶対一生懸命頑張ることができると私は信じています。

あきさんは私にそうやって思わせてくれました。もちろんうまくいかないこともあって・・でも決して諦めずに前に前に進んでいき、3ヶ月でマイナス6kgを達成することができました。

身長 163cm

体重 開始時71.8kg

↓↓↓

終了時65.8kg

3ヶ月マイナス6kg!!

3ヶ月間様々な予定がある中で、基本の食べ方は崩すことなく、頑張ってくださいました。これはたっぷり食べても大丈夫だと痛感していただけたと思います。

あきさんの3食はこちら!

生理前などはやはり体重が増えやすかったり、精神的に不安になることもあったと思います。しかし健康的なお食事を続けていけば、必ず結果として現れると改めて、感じさせていただきました。

ダイエット

オンラインサポート 感想

Qオンラインサポートを受けようと思った理由は?

えな
なぜ私のオンラインサポートを受けてくださったんでしょうか?
あきさん
色々なダイエット情報があり、どのダイエットをすれば良いか分からずにいました。そこでえなさんのInstagramを見つけて、3食食べるダイエットとえなさんが日常的に発信してる考え方などに惹かれてオンラインサポートを受けようと思いました。また脚の太さに悩んでいたので、えなさんの呼吸トレをもっと知りたいと思いサポートを受けました!
えな
ありがとうございます!呼吸トレが段々上手になっていかれた姿がとても印象的でした。

Qオンラインサポートを受けて最もよかったことは?

えな
オンラインサポートを受けて最もよかったことは何ですか?
あきさん
えなさんがどんな時も言葉をかけてくれたので、今までの自分なら体重が思うように減らなかったら落ち込んでダイエット断念していたのに、体重が減らなくても大丈夫と声をかけてくれたので、ダイエットを続けることが出来たことが本当に私の支えになりました。またオンラインサポート期間のダイエットだけではなく、この期間が終えても一生続けられるダイエット法を学べたことが良かったです。
えな
ダイエットは短期間で終了ではないですもんね!一生健康的に過ごしていくためにも、知識がとても大切だと感じていただけて嬉しいです!

Qオンラインサポートを受ける前と後で変化は?

えな
オンラインサポートを受ける前と後で変化はありましたか?
あきさん
身体面では体が薄くなり引き締まりました!!体重の数字以上に見た目が変わりました。色んなダイエットしてきて見た目で痩せたな〜って思えたの初めてです。笑あとは反り腰が改善されて、前腿の張りがなくなり姿勢も良くなったことです!精神面では今までのダイエットの固定観念が変わりました。食べなければ痩せる、いっぱい運動したら痩せる、ではなく3食しっかり食べ適度な運動で痩せられる。この思考に変われたことが精神面のストレスもなく、大きな変化になりました!!体重の数字にとらわれない、体重の数字に一喜一憂しない、私にとってはこの考え方が大きな変化です
えな
うわーん。めちゃくちゃ嬉しいです(泣)ダイエットの固定概念が変わるって本当にすごいです。あきさんの人生観に変化がでるくらいのダイエットだったのだ〜ととても嬉しくなりました♡本当に体が薄くなっててお写真いただいた時興奮してすぐに連絡してしまいました。(笑)マイナス10kgの間違いかと・・・

Q私のオンラインサポートはどんな人にオススメしたい?

えな
私のオンラインサポートはどんな人にオススメしたいですか?
あきさん
どんなダイエットをすれば良いのか分からない人にオススメです!!えなさんが指導してくださるので、信頼し切ってダイエットに集中できるし、オンラインサポートが終わった後でも一生続けられるダイエット法を学ぶことができるので、どんなダイエットをすれば良いのか分からないにオススメです
えな
ありがとうございます。言いにくいことや悩みなどお話ししてくださりこちらこそありがとうございました。ダイエット以外もたくさんお話ししましたね!!そして迷わなくなったと思います!

Qオンラインサポート中辛いことは?

えな
オンラインサポート中辛いことはありましたか?
あきさん
全くありませんでした!!
えな
ありがとうございます!

Qきつい食事制限や、筋トレは?

えな
きつい食事制限や、筋トレはありましたか?
あきさん
全くありませんでした!!食事は3食しっかり食べていて、さらにお腹いっぱいにもなるし、こんなに食べたらえなさんに何か言われるかなと思った時もありましたが、そんなこと全くありませんでした笑)そして痩せられるので驚きでした・・
えな
こんなに食べてって思っていらしゃったんですね(笑)すごくバランスよく食べてるな〜と思っていました(笑)そしてしっかり体重がそれに応えてくれましたね。私もめちゃくちゃ嬉しいです。

Qオンラインサポートに対する率直な感想

えな
少し怖いですが(笑)オンラインサポートに対する率直な感想をお願いいたします!!!
あきさん
正直初めはオンラインサポートに抵抗がありました。物凄く心配性の性格なので…。オンラインサポートで本当に痩せられるのか、お金を払ってまでオンラインサポートを受ける価値があるのか。今思えばそんな事を思っていたなんて申し訳なく感じています。色んなダイエット法があり、痩せられず迷子になっていた私にえなさんはしっかり3食食べ痩せられるダイエット法を丁寧に毎日サポートしながら教えていただき、これだ!と言うものに出会えました。体重がなかなか減らず落ち込む時も大丈夫と支えてくれて、常にプラスになる言葉をかけてくださりネガティヴ思考の私も自然とダイエットに関してポジティブ思考に変化してダイエットが辛く無くなり、体重の数字にとらわれないと思うことができるようになりました。
私1人だったら続かなかったけど、えなさんが居たからここまで頑張れたと心の底から言えます。オンラインサポート期間で、食事の大切さ、呼吸トレ(姿勢の大切さ)、ダイエットに対しての向き合い方、考え方を学ぶことが出来ました。一生続けられるダイエット法を学べたことが私の中で凄く大きな収穫です。お金をかけてまでオンラインサポートを受けて本当に良かったと思います!!自分の判断は正しかったと言えます。えなさんには感謝しかないですし、えなさんにはダイエット以外にも心の支えになって頂き、常に支えてほしい存在なので離れるのが寂しいです笑
えな
ううう・・・いつも感想で泣かされます・・あきさんとは3ヶ月間毎日やりとりして、ダイエット以外のことも話したり、いろいろあったなあと振り返っています。きっと最初は戸惑って不安だったと思います。でも、あきさんの力で乗り越えてきましたね。私は本当にサポートさせていただいただけです。一生懸命頑張ってあきさんならもうなにがあっても大丈夫です!!だから、これからも悩んでも強い自分がいること胸に刻んでいってくださいね!!!大丈夫です!!

Qこれからオンラインサポートを考えていらっしゃる方へ

えな
最後にこれから、オンラインサポートを受けようかと考えていらっしゃる方へ、あきさんから一言お願いいたします!
あきさん
オンラインだったり、お金を払うということ、本当に痩せられるのかと不安で踏み出せない人が多いと思います。
私もその1人でした。でも信じて勇気を出してオンラインサポートを受けて私は変われました!!勇気を出して本当に良かったと思っています。必ずオンラインサポートで変われます!!えなさんはとっても人柄の良い方なので、安心して信頼してサポート受けられます。
えな
最初みなさんすごく不安でたまらないと思います。ネットの世界で本当にいるかいないかわからないみたいな相手は少し怖かったと思います・・でも勇気を出して今回申し込んでいただけて本当にありがとうございました。そして最終的には3ヶ月マイナス6kg!!!本当に素晴らしいです。コツコツ頑張っていった成果は必ず身を結ぶと私は信じています。これからもダイエット頑張っていきましょうね!!!

最後に

〜あきさんからのメッセージ〜

私がやりたいことってなんだろうって思った時、関わってくださった方の人生を少しでも明るいものにしたいという考えでした。これは、きっと簡単ではないことだと思います。

私自身がそうだったように、ダイエットしている時は誰かと比べるなとか、自分は自分!自分と戦う。これってわかるようでやっぱり割り切れない部分だったりすると思うんです。

「じゃあ比べることは悪いことなの?」と考えた時に私は悪いことではないと思います。自分を客観的にみたり、第3者目線で自分を見つめ直してあげればいいと思うんです。「あの人綺麗だな。」「こんなところ真似したいな」「あんな体型になってみたいな」ってむしろポジティブなのではないかと思います。

だめなのは「あの人と比べて私は全然痩せていない」と思うことです。自分を責めたり、自分を非難することは良い方向に進む気がしません。メンタルはすごく大切です。自分を大事に。

慌てない慌てない。一休み。一休み。

自分のペースで頑張りましょう!!1ヶ月マイナス1kgだって1年経てばマイナス12kgです。

あきさん!本当に1ヶ月ありがとうございました!!これからもあきさんのペースで、頑張っていきましょう!

えなno-te

2020年12月現在購読者数1000名突破!

大人気えなno-te

〜【呼吸と食事であなたの身体は変わります】〜

Aさん
健康的に痩せたいです。なにから始めたら良いでしょうか?
Bさん
何を食べていいかわかりません。食べてないのに痩せません。。。
Cさん
運動が苦手だから、ダイエットは諦めた方がいいでしょうか?
Dさん
下半身が特にコンプレックスで・・前ももの張りが気になります。

こんな悩みはありませんか?

これを読むだけで

あなたの悩みは必ず解消する!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です