【オンラインサポート】1ヶ月マイナス4kg!!70kgを切って60kg台突入しました!

みなさんこんにちは!ダイエットえなです。

みなさんは悩んでいる時に吐き出せていますか?

体重や、体型の悩みはなかなか人に言いにくいものです。私自身もすごく悩んでいました。

「またダイエット ?」「どうせまたやめるから」「痩せるの無理でしょ!」と言われた経験がある人もいると思います。ふざけて言われた言葉が意外と自分の心に残って傷つくこともありますよね。

そんな風に言われても、一人で頑張っている人はたくさんいらっしゃると思います。

そして、そうやって一人でコツコツ頑張っていたななこさん。

なんと1ヶ月で・・・

マイナス4.2kg達成!

バイトがお忙しい中で、しっかりと体重を落とすことができました!!素晴らしいです!!

1ヶ月マイナス4.2kg!

身長 163cm

体重 開始時73.6kg(体脂肪率33%)

↓↓↓

終了時69.4kg(体脂肪率30%)

1ヶ月マイナス4.2kgも減少されました!!!

体脂肪3%も減少されました!!!

バイトの賄いなどどうしても自分で食事を選べない状況があった中で、普段のお食事で、特に自炊を頑張ってくださいました。

ななこさん食事内容

食事の工夫をしながらしっかり食べていただきました。

それにより、間食の回数も減り、効率よく体脂肪が落ちていったのだと思います。

停滞して落ちにくくなってしまった時もありましたが、根気強く続けていけたことで結果につながりました。ななこさん1ヶ月本当によく頑張りましたね!マイナス4.2kgおめでとうございます!

オンラインサポート 感想

Qオンラインサポートを受けようと思った理由は?

えな
なぜ私のオンラインサポートを受けてくださったんでしょうか?
ななこさん
前から気になってはいたんですが金額が厳しく、自分だけで頑張ろうと思っていたんですが、6月に入って全く減らなくなってしまってこのままじゃ嫌だと思ってサポートを受けようと決意しました。
えな
体重が減らないことには原因があります!受けていただけて嬉しいです。

Qオンラインサポートを受けて最もよかったことは?

えな
オンラインサポートを受けて最もよかったことは何ですか?
ななこさん
念願だった70キロを切ることができたことです!
えな
私もめちゃくちゃ嬉しくて2人で喜び合いましたね!!おめでとうございます!!

Qオンラインサポートを受ける前と後で変化は?

えな
オンラインサポートを受ける前と後で変化はありましたか?
ななこさん
以前はとにかく糖質は控えようという極端な考え方をしていましたが、糖質より脂質を意識するようになったことです。
えな
単純に体脂肪を減らしたいときは、脂質そして当然糖質の量にも気をつける必要があります。それを理解していただけて嬉しいです!

Q私のオンラインサポートはどんな人にオススメしたい?

えな
私のオンラインサポートはどんな人にオススメしたいですか?
ななこさん
ダイエットしたいけど食事管理が苦手な人にオススメしたいです。
えな
食事がなによりも大切ですからね!そのように言っていただけて嬉しいです。

Qオンラインサポート中辛いことは?

えな
オンラインサポート中辛いことはありましたか?
ななこさん
なかったです!
えな
よかったです♡

Qきつい食事制限や、筋トレは?

えな
きつい食事制限や、筋トレはありましたか?
ななこさん
なかったです!
えな
よかったです♡ありがとうございます!

Qオンラインサポートに対する率直な感想

えな
少し怖いですが(笑)オンラインサポートに対する率直な感想をお願いいたします!!!
ななこさん
自分の体重を仲の良い友達にも家族にも打ち明けることはできず、うちに秘めてダイエットをしていました。えなさんのサポートを受け始めてから、えなさんが体重を打ち明けられる存在になって、とても心強かったです。他にサポートしているの人の気配を見せない返信の早さにいつも助かっていました。
いつも自炊をとても褒めてくださってすごく自信がつきました。えなさんのポジティブ思考で私はネガティブよりの思考だったのがポジティブになった気がします!!これからもえなさんに教わったことを心がけて目標に達成できるように毎日頑張ります!!!
えな
嬉しい・・実は私方が元気や勇気をいただいていたりするのですが・・(笑)ネガティブが悪いわけではなくて、悩んでいるときはポジティブに変換できると気持ちが楽になりますよね!よかったぁ〜♡これからも、ななこさんのペースで無理せずに頑張りましょう!

Qこれからオンラインサポートを考えていらっしゃる方へ。

えな
最後にこれから、オンラインサポートを受けようかと考えていらっしゃる方へ、ななこさんから一言お願いいたします!
ななこさん
停滞期になっている方はぜひえなさんのサポートを受けた方が、この停滞期の無駄な時間をなくすことができると思います!!食べることの大切さを教えてくれます!
えな
停滞期は誰にでも来るものです。その時に食べないという選択をするのはNG。過食につながってしまいます。もちろん100%すぐに落ちるわけではありません。個人差はあります。ですが、コツコツ続ける。これがすごく大切です。本当によく頑張りましたね!!これからもマイペースに無理せず頑張っていきましょう!

終わりに

〜ななこさんからのメッセージ〜

1ヶ月で、誰かの体型そして人生観まで変えることができる。でも、それはご本人が頑張っているからこそできたことです。

私はそれをサポートしているにすぎないです。

実は、サポートさせていただいているのに私の方が勇気や元気をもらうことが多いんです・・(笑)

みなさんが前向きに頑張っていたり、うまく行かなくてもコツコツ続けていて、結果がでなくてもポジティブに頑張れるように心が変化していたり・・

そんな姿を見させていただけて私も「もっと頑張ろう!」と思わせてくれるのです。

体重や体型だけの変化ではなく、心が前向きになるとダイエットへの取り組み方も変わって来ると思います。

精神的な変化があると必ず身体は変わります。私自身もそれを経験して来ました。

これからも、ご自分のペースで前向きな気持ちと少しの頑張りでななこさんのペースで頑張っていきましょう!

1ヶ月間本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です