【第3弾】元70Kg女が下半身太りを解消させる呼吸トレーニングと食べて痩せる食事についてまとめました。

あなたは

「なんで私は痩せないのかな?」

「なぜか足だけ痩せない・・・」

と悩んでいませんか?

私もそんな風に思って過ごしていました。

当時71kgだった私は、常にダイエット情報をかき集めて悩んでいました。いいですか。その状態でいるときは絶対に痩せることはできません。

画像84

私がオススメするダイエット法は、

3食糖質を食べることと

呼吸を改善することです。

これだけで、綺麗な痩せ方ができるんです。もちろん足痩せも同時進行で行うことができます。

「え?3食糖質を食べる?」

と思われた方も多いと思いますが、

3食糖質を食べることで、脳の働きはよくなるのです。これは脚やせにも多大な影響をもたらしています。

(なぜ足が太くなるかは本文で詳しく解説しています)

糖質は体のエネルギー源です。

糖分が足りなければ体内の働きに大きな影響がでるのは当然のことなのです。

「2食にしたから痩せる、3食食べたら太る」この考えは違うとはっきり言えます。

そもそも厳しい運動なんて全く必要ありません。

全部家の中でできるもの呼吸トレーニングだけで問題ありません。

〜数々の皆様からのお声〜

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6

食べることは生きることです。

だからこそ、健康的に痩せられるダイエットこそがなによりも大切だと思いませんか?

なにかを禁止することは簡単です。

ですが、なにを食べないかよりも、食べるものを選択して一生健康体でいるかを選択する方が大切です。

それができないから、簡単に痩せることができません。

難しく考えて挫折してしまうのです。

短期的に痩せたとしても、キープすることができずに、結果としてリバウンドしてしまう可能性が高まります。

そんなダイエットをなんども繰り返してきた私は、生理学や解剖学を勉強しました。

そこで、ダイエット成功の根本を学びました。

だから私がまた70kgに戻ることは絶対にありません。

断言できます。

なぜなら、私は痩せ方を知っているからです。

どちらも経験してきた今、私は今後絶対に太ることはないと断言することができます。

スクリーンショット 2020-05-15 9.51.37 画像55

私がこれまでサポートさせていただいた方の悩みでは上記のような悩みが非常に多かったです。

私自身もエステ、骨盤矯正、パーソナルトレーニングジム(きつい筋トレ)、着圧ソックスなど活用していましたが、正直全く効き目はありませんでした。

その瞬間に意味があったとしても、結局習慣化できなければ痩せることも、痩せてキープすることもできないと思っています。

根本的に大切なことを知らなければダイエットの成功はないと言い切れます。

スクリーンショット 2020-05-15 9.57.57 スクリーンショット 2020-05-15 9.55.49 スクリーンショット 2020-01-22 18.03.47

食事の際の糖質量を大幅に減らすと、基礎代謝が低下します。脳内の働きが悪くなり、体脂肪が蓄えられやすくなり、結果として姿勢にも大きな影響がでます。(この理由は本文で解説してます)

スクリーンショット 2020-05-15 9.55.55 スクリーンショット 2020-01-30 17.38.18

運動は健康に良いですし、代謝をあげる上でもとても大切です。ただ、厳しい筋トレは逆効果な場合もあります。

正しいフォームができないのであれば、筋トレは足を太くするだけでなく、腰痛などの原因にもなります。

続けていて怪我をしてしまい、運動ができないなど、ダイエットの妨げになりかねません。なので、呼吸トレーニングと並行してやっていく必要がある人がほとんどです。(本文で解説しています)

スクリーンショット 2020-05-15 9.56.00 スクリーンショット 2020-05-15 9.54.51

〇〇だけダイエットは一時的に痩せるかもしれませんが、必ずリバウンドします。私はなんどもそんなダイエットを経験してきました。

メディアで「納豆が痩せる!」「鯖缶が痩せる!」「りんごだけで痩せる!」「寝るだけで痩せる!」に飛びつくのはやめましょう!

人間の体は一生続けていけるダイエットをすることで健康的な体になっていきます。

こんな風に間違ったダイエットを続けていたらどころか、体を壊してしまい、どんどん痩せにくい体になっていきます。また、リバウンドをなんども繰り返している人ほど、痩せにくくなります。

本当に痩せるために大切なのは辛い努力ではなくて、痩せるためのコツを知り、ダイエットを健康的な生活を習慣化することです。

辛い努力が大切なのではなく、良い生活習慣を取り戻すことが本当に大切なことなのです。

ダイエットは努力ではありません。我慢ではありません。「人が健康的に生きるための手段」です。

はっきりいって、太っている状態や不健康な生活は、健康的ではありません。

糖尿病や、腎不全など様々な病気になってしまう確率が上がります。人生の時間や楽しみを奪う可能性だってあります。

いつかそうならないためにも、自分の体と向き合い、健康的にダイエットを行なっていくことで将来の自分への投資だと私は思います。

画像84

改めましてダイエットえなと申します。ここまでお読みいただきありがとうございます。

私は28年間全然変わらない体重に苦しめられて、悩み続けていました。左の写真のときは71kg

私はこのままではいけないと今は食事について正しい知識を持ちました。

そして、食事に気をつけてダイエットを行っていった結果・・体脂肪を35%→16パーセントまで減少することができました。

画像12

正しい知識を手に入れることができれば、食べることは怖いことではありません。どのダイエット情報も体重を落とすことにこだわりすぎて、大切なことを忘れてしまいがちです。

それは心も身体も健康でいるということです。

今回no-te第3弾として・・・皆様から日々届く質問にお答えしようと思い、制作させていただきました。

スクリーンショット 2020-05-15 9.59.06 画像13

私の元にはありがたいことに、ダイエットについて様々な悩みが届きます。

特に多いのは質問はこの2つ。

「この食事でなぜ私は痩せないんでしょうか?」

なにを食べたらいいのかわからないというお食事の悩み。

「胸だけ落ちて、足が痩せません。」

脚痩せに関するお悩み。

この2つに関して今回のno-teでは徹底的にこのお悩みを解決するために、私が1年以上学んできた知識を書いていきたいと思います。

私のno-teをご覧いただいた方メッセージをいただきました。

画像11

しっかりとした食事の知識や、呼吸トレーニングについては、正直ネットで検索して見つけられるものではないです。

なぜならネットは広告がメインだから。

それは、28年間も痩せることができず、常にネットでダイエット情報を探し続けていた私だから言えることかもしれません。

私はこの本当の情報を早く手にしたかったです。

できることなら遠回りしたくなかったです。

私の正直な気持ちとしては、すごく遠回りして時間も、大金もかけて見つけた情報だからこそ、本当は広めたくない気持ちといろんな人に知っていただきたい気持ちと半々です。

でも、本当に悩んでいる方には届いて欲しい!!自分を変えたいと思っている方にこそ見ていただきたいんです!

私は本当に普通の人間で、どちらかといえばメンタルも弱く、うじうじしていて後ろ向きで、自分なんて・・と人と比較してばかりいました。

それが今は自分でかけていた「自分はだめだ」という呪いをといて、今は毎日自分と向き合うことができています。毎日健康的な生活を送れています。

美味しいものは美味しいと食べられて、体を動かすことは気持ちいいと知っていて、ぐっすり寝るときは幸せです。

完璧じゃないからこそ、失敗するからこそ、人間らしいなと自分を褒めたり、自分自身を頑張れ!と応援したりしています。

体重も増えたって一番早く健康的に戻す方法を知っていれば、全然怖くないですよね?

そうなんです。だから、正しい栄養の知識は自分の強みになります。

このno-teを見たあとは、リバウンドを怖がることも、食べ物を怖がることも、痩せないと悩むことも、私はだめなんだと悩むこともありません。

あなたは変われます。なぜならこのno-teで知識を身に付けることができるからです。

そのお手伝いをこのno-teを通してさせていただけたら幸いです。

今回は下記の3項目について、ダイエット経験者として、サポーターとして、書かせていただきました。

✅食事について

✅脚やせ特化呼吸と呼吸トレについて

✅ダイエットメンタル、マインド変える

特にダイエットや健康上もっとも大切な食事については専門的に書かせていただきました。このno-teを読み終わった後は、「私は変われる!」という気持ちになれることをお約束いたします。

スクリーンショット 2020-05-17 15.02.52 スクリーンショット 2020-05-17 15.05.13 スクリーンショット 2020-05-17 15.05.46 スクリーンショット 2020-05-17 15.06.31 スクリーンショット 2020-05-17 15.06.57 スクリーンショット 2020-05-17 15.07.22 スクリーンショット 2020-05-17 15.07.45 スクリーンショット 2020-05-17 15.08.15 スクリーンショット 2020-05-17 15.08.41 スクリーンショット 2020-05-17 15.09.03 スクリーンショット 2020-05-17 15.09.29

かなりのボリュームになってしまい申し訳ありません。でも、本当に大切なことを書かせていただきました。特にダイエットや健康上もっとも大切な食事については専門的に書かせていただきました。

no-teを読み終わった後は、「私は変われる!」という気持ちになれることをお約束いたします。今回このno-teに書かせていただいたものは、ネット上では掲載されていない知識です。

本当は口外したくないほどの大切な知識です。

オンラインサポートメンバー様にはお金を頂戴して私の知識や、食事管理なども合わせて行わせていただいております。

それでもありがたいことに、毎回オンラインサポートは開始直後に満員になります。(本当にありがとうございます。)

それだけ、自分の健康というのはなによりも大切で、守るべきものだと理解してくださっている方が多いのだと痛感しています。

今、世の中ではウィルスの蔓延により、日常が変わろうとしています。

そのような未来を生きていくには、生き抜くためには、自分自身が健康でいるということが非常に大切です。健康的な体を維持して楽しい人生を送ることがご自分も周りの人もみんな幸せになれると確信しております。

今私の元には「オンラインサポート を受けたいのに受けられません・・・」「なかなか時間がとれなくてオンラインサポート受けられないです・・・」という100通以上のメッセージをいただきます。

そのたくさんの思いに答えさせていただきたいと第3弾no-teを書かせていただきました。

第3弾えなno-teの価格は、6980円を想定しおりましたが、ぜひたくさんの方の目に触れてほしい!との思いから、5980円で皆様にご提供させていただきたいと思います。

定価価格

6980円

限定価格

5980円

でこの内容をご提供させていただきます。

続きを読みたい方は下記のリンクを押してください

〜続き文字数24784文字 動画5本 画像53枚〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です