【オンラインサポート経過】筋肉太り?前ももの張りに100万円以上かけても太もも変化なしが1ヶ月呼吸エクササイズで大幅変化!

こんにちは。ダイエットえなです。

実は、私は今オンラインサポートをさせていただいています。

「体重を落としたい人」「下半身太りが気になっている人」「前ももが張っている人」など、人によって体の悩みは様々あり、その方にあっているエクササイズや、食事をご提案させていただきダイエットをサポートさせていただくというものです。

先日とても嬉しいご報告があったので、ここでオンラインサポートの経過を取り上げさせていただきたいと思います。

変わらなかった足が大幅に変化した!

きょうこさんは、「前ももの張り」に悩んでオンラインサポートを申し込んでくださいました。

身長・体重は適正なので、きょうこさんの悩みは「前ももの張り」だけでした。

1ヶ月と少し食事も少しだけ気にしながら、呼吸エクササイズを取り入れるようにお伝えし、筋トレは一切せずに前ももにフォーカスを当てて運動をしていただきました。

エステに半年通っても変わらなかった足が1ヶ月で!?

 

左が1ヶ月前

右が呼吸エクササイズ後

前ももの張りがかなりスッキリして、お尻と太ももの境が生まれています。そして、下腹部のぽっこりも消滅。

この画像ですが・・・

体重は変化してないんです。

私自身もすごく驚きましたが、呼吸の改善の威力を改めて思い知らされました。

きょうこさんの体重は全く変わらず、体脂肪が少し落ちただけです。

体重が落ちたことに一気一憂することはあるかもしれませんが、ダイエットの基本は

「自分の目的の体づくり・体脂肪率の減少・適正体重にすること」です。

当然本人の目的に応じて変わってきます。

自分がなにを目指しているのかをまずはっきりすることが、ダイエット成功への近道にもなるのではないかと思います。

自分が今迷ってしまっている。

何を食べたらいいかわからない。

どうしたら痩せるかわからない。

運動はしなくていい?

食べる量はどのくらいなら太らない?

どれをどのくらい?

コーヒー飲んでいいの?

間食は?

などわからなくて悩んでいらっしゃる方はオンラインサポート受講検討してみていただけたら嬉しいです。

※ダイエットえなは栄養コンシェルジュ2つ星を持っています。管理栄養士と同等の知識と個人に合わせた栄養指導をコンサルティングしていきます。

※次回のオンラインサポート 募集は令和2年2月28日〜3日間のみ人数限定で募集を行います。毎月ありがたいことに応募が殺到しているので、ぜひ早めに、ご連絡お申し込みいただければと思います。

きょうこさんの素直な感想

きょうこさん
本当に最初半信半疑でした。。。すみません。呼吸で脚やせするなんてありえないと思っていました。
えな
私もおんなじ気持ちでしたよ。
きょうこさん
今、変化したのをみて初めてこれなら続けていけば足が痩せられる!と思っています!これからも頑張ります!
えな
そうやって言っていいただけて本当に嬉しいです!きょうこさんの頑張りが結果につながりましたね!
きょうこさん
これからも頑張ります!エステ解約しました!呼吸はコスパもいいです。本当にありがとうございます。

きょうこさんのオンラインサポートはまだ続くので、最終的にどうなったかはまたブログにてお話できたらと思います。

足ってすぐには変わりませんし、ずっと築いてきた呼吸も姿勢も歩き方も変わらない限り足を細くするのは難しいです。

ただ、正しいやり方を知っていればコツコツ継続することができたら必ず答えてくれるのが呼吸エクササイズです。

私はそうやって思っています。

特に正しい方法や知識を得ることはとても重要なことです。

大冒険にでるためには準備が必要です。地図なしで世界にはいけませんし、どんな時も真実を知っていればぶれません。

だからこそ、私は呼吸エクササイズをこれからも実践していきますし、いろんな人に伝えていきたいと思っています。

むしろダイエットに対するネガティブな考えも薄れていく気さえしています。

今後ともえなのブログやSNSでポジティブにダイエットをしていってくれる人が増えますように。

一緒にがんばりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です