【オンラインサポート口コミ】太もものセルライトが消えた!1ヶ月マイナス3kg達成したかなさん!

カウンセリングの時にお話させていただいた時は、「できるかどうか・・・・」と常におっしゃっていらっしゃいましたね。

でもなんと、1ヶ月で最終的にはマイナス3.3kgの減量に成功しました!

カウンセリングではプライベートなお話をしていただき、二人で絶対に頑張ろうと逆に燃えましたね。

自分に自信がなくてとなんども言っていましたが、やり取りを重ねていくうちにポジティブなかなさんになっていきました。

途中で餃子パーティーしたり、おかし食べたりしても、また元の食生活にしっかり戻していけたことがこの結果につながったのだと思います。

お散歩したら30分があっという間でした〜と楽しそうに報告してくださって、運動習慣が完全に身につきましたね。

本当に1ヶ月お疲れ様でした。

マイナス3.3kgを減量することができたのはかなさんが健康的な食生活を送る意識を持てたからです。ご自分をたくさん褒めてあげてください!そしてこれから絶対に良い恋愛していきましょう!!!

私はずっと応援します!

1ヶ月でマイナス3kg達成したかなさん

 

身長 164cm

体重 開始時62kg

↓↓↓

終了時59kg

1ヶ月で、マイナス3kgの減量に成功!!

体脂肪率開始時31.8%

↓↓↓

終了時29.6%

1ヶ月で、マイナス2.2%の減少に成功!!

毎回ご自分で自炊されてて、バランスよく3食しっかり食べていただきました。本当に素晴らしいです

かなさんの3食はこちら!

本当によく頑張っていただきました!

「間食したい気持ちがあまりない」とおっしゃっていたのは、しっかり食べていただいていたからです。

本当に食べて痩せるなんですよね!!!それこそが健康的なダイエットなのです!

オンラインサポート感想!

Qオンラインサポートをしようと思った理由はなんですか?

えな
なぜ私のダイエットサポートを受けてくださったんでしょうか?
かなさん
婚約破棄を経験し、自分に自信を持ちたいと思ったからです。ずっとぽっちゃりで、今まで様々な方法でダイエットしてきましたが結局リバウンド。藁にもすがる思いでオンラインサポートをお願いしました。
えな
すごく辛い思いされましたね。それでも変わろうって思えたことが一番素晴らしいです!いろんなダイエットでリバウンド・・・私も体験してきたからこそわかります。

Qオンラインサポートを受けて最もよかったことはなんですか?

えな
ダイエットオンラインを受けて最もよかったことは何ですか?
かなさん
自分でも痩せられるんだなって希望が持てたことです!
えな
頑張っているのに痩せないと言う方は本当にたくさんいらっしゃると思います。しっかり食べても自分は変われるんだ!と思っていただけたと思います。嬉しい〜

Qオンラインサポートを受ける前と後で変化はありましたか?

えな
オンラインサポートを受ける前と後で変化はありましたか?
かなさん
食べることが怖くなく、楽しめるようになった!1日食べすぎてしまってもちゃんと戻ることが分かりました!今まで自分は何をしても痩せられないんじゃないかって思ってましたが、自分でも痩せられるかも!って希望が持てるようになりました!!
えな
食べることが怖いって、人生も寂しくさせてしまう気がします。そうです!食べすぎたとしても、正しい食生活に戻していけば、問題ありません!素晴らしいです!

Q私のオンラインサポートはどんな人にオススメしたいですか?

えな
私のオンラインサポートはどんな人にオススメしたいですか?
かなさん
私のように、様々なダイエットとリバウンドを繰り返してきて、どうしたら痩せられるのか分からなくなっている方。
えな
ダイエットは食事9割。なので食事を変えずしてダイエットを成功するのはなかなか難しいです!正しい食事の摂りかたを教えられるように駆け込み寺としてこれからも頑張ります!

Qオンラインサポート中辛いことはありましたか?

えな
オンラインサポート中辛いことはありましたか?
かなさん
生理中は増量が多く、ちょうど生理中がオンラインサポートも終わるくらいだったので、最小値を出して有終の美を飾りたい!と思い、焦りはありました・・・でもえなさんが励ましてくれたし、これまでのダイエットに比べたら全然辛くなかったです(笑)
えな
最後は絶対に優秀の美で終わりますとおっしゃていただいて嬉しかったです。感想をお伺いした時はしっかり最小値を出していました!!素晴らしすぎます!(笑)

Qきつい食事制限や、筋トレはありましたか?

えな
きつい食事制限や、筋トレはありましたか?
かなさん
してません!!有酸素運動は取り入れるようにしました
えな
よかったです!お散歩してくださいね〜とお伝えするとお散歩ならできそうです〜とやってくださってました!GOODです!

Qオンラインサポートに対する率直な感想をお願いいたします。

えな
少し怖いですが(笑)オンラインサポートに対する率直な感想をお願いいたします!!!
かなさん
色んなダイエットを失敗してきました。ダイエットにはとてもお金をかけてきました。えなさんのオンラインサポートも「お金かけたってまた痩せられないんじゃないか…」「食事管理と呼吸トレで本当に痩せられるの?運動しなきゃだめなんじゃないの?」と、失礼ながら半信半疑の気持ちでした・・・(笑)ですが、本当に驚きの連続!!食べてるのに体重が減っていく!排便がほぼ毎日ある!飲み会や食べすぎで増量しても戻ってくれる!これまでダイエット中に感じていたストレスもなく、これなら自分でも続けられる!と希望がもてました。そしてプライベートの悩みも、えなさんは優しく励ましてくれて本当に嬉しかったです!!えなさんには本当に感謝しています🥺目標はまだ先なので、えなさんの教えのもと、引き続き頑張ります!!
えな
ううう・・・・本当泣いていいですか・・・(笑)こんなに嬉しいメッセージをくださってありがとうございます。ダイエットで悩んでいる方の希望になると思います。こちらこそありがとうございます。

Qこれからオンラインサポートを考えていらっしゃる方へ一言お願いします。

えな
最後にこれから、オンラインサポートを受けようかと考えていらっしゃる方へ、かなさんから一言お願いいたします!
かなさん
どうしたら痩せられるか分からない方は1ヶ月でもサポートをお願いしてみるといいと思います!!!とてもいいきっかけになると思います!私はこれまで約8年ダイエットを断続的に続けてましたが1回も成功したことがありませんでした。それがたった1ヶ月でこんなに希望が持てるようになるとは、自分でもビックリしています!!
えな
8年間辛かったですね。でも、もうかなさんは知識という最強の武器も手に入れました!!もう怖いものはないはずです!これからも健康的なダイエット頑張っていきましょうね!

 

最後に

ダイエットの情報ってたくさん出回っていますよね。

何をどう食べていいかわからない。

何をどうしたらいいのかわからない。

もうどうしていいかわからない。

どれが本当に正しい情報なのかわからない。その気持ちで何年も過ごしてきた私だからこそ本当に正しいダイエットの食事の方法を伝えたいと心から思います。

痩せたいではなくて、健康的で動ける体になりたい。そう思うと、自然に食べ物を選択するする場面で、選ぶものが変わります。

だから、諦める必要って全くないです。何歳でも体は答えてくれると私は信じています。

だからこそ私はこれからもダイエットを続けていくと思います。健康的に痩せたいと思ってくれる人が増えたら嬉しいなと心から思います。

 

えなno-te

2020年12月現在購読者数1000名突破!

大人気えなno-te

〜【呼吸と食事であなたの身体は変わります】〜

Aさん
健康的に痩せたいです。なにから始めたら良いでしょうか?
Bさん
何を食べていいかわかりません。食べてないのに痩せません。。。
Cさん
運動が苦手だから、ダイエットは諦めた方がいいでしょうか?
Dさん
下半身が特にコンプレックスで・・前ももの張りが気になります。

こんな悩みはありませんか?

これを読むだけで

あなたの悩みは必ず解消する!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です