【オンラインサポート口コミ】ダイエット成功で若々しく!海外にいても痩せられる!たった1ヶ月で後ろ姿が激変しました!

ダイエットオンラインを受講してくださった横山さんは、海外在住です。

体重計もなく、日本とは違い手軽に食材が手に入りにくい状況で、食事管理を主に行い、とても体が引き締まり、くびれが出現しております。

↓↓写真はこちら↓↓

しかも、筋トレをせずに「呼吸エクササイズのみ」で背中のお肉が引き締まりました。写真だけでも、体脂肪がごっそり落ちていることが伺えます。そして、なんといっても、右側の方は本当に30代後半ですか??と聴きたくなるほどお美しいです・・・♡

おそるべし、呼吸エクササイズと改めて痛感・・・。

そして、最近よくオンラインの方はどんな食事されているんですか?と質問いただきますので、ご紹介いたします。

ダイエットオンライン生横山さんのお食事一覧

(名前)
海外と日本ではやはり食べられるものも異なりますし、手に入れるのは難しい状況だったと思います。そんな状況でも、あいこさんは考えて食べてくださりました!そして時々甘いものも・・♡
えな
甘いものを一生我慢するなんて無理です!適度なエクササイズと習慣にしなければ時々はOKだと私は思います。毎日はもちろんNGです!

 

ダイエットオンライン生横山さんについて

横山さんは現在年齢37歳。

身長165cm

体重77kg

1ヶ月間で体脂肪率は2〜3パーセントほど落ちていると思います。

です。

カウンセリング時に「海外だとなかなか和食が食べられない」「材料が手に入らない」とおっしゃっていました。

そして、「今までいろんなダイエットを試してきたけど、効果を実感できず、継続できない」ことが悩みとおっしゃっていました。

同じように思っていらっしゃる方も大勢いると思います。勇気をだしてオンラインサポートを申し込んでくださりありがとうございます。

オンラインサポートの感想!

Qオンラインサポートをしようと思った理由はなんですか?

 

えな
なぜ私のダイエットサポートを受けてくださったんでしょうか?
あいこさん
たまたまインスタでえなさんを見つけて読んでいたら、えなさんのnoteにたどり着きました。こんなに痩せて変わった人がいるんだーと興味津々で即noteを購入しました。一番惹かれたのはきつい運動なし、きつい食事制限なしというところですね。それからインスタをまめにチェックしたり、ブログの記事をすべて読んだりしました。えなさんに共感するところがたくさんありました。例えばずっと太っていて諦めていたということや、自分に言い訳していたということ。でも痩せて変われたというところで始めから痩せている人にはない説得力と信頼が一気に生まれました。現在海外に住んでいるのですが、オンラインなら今の状態でもできる!私も変わりたい、と思ってサポートを受けることを決めました。
えな
きっと、日本でオンラインを受けるよりもはるかに不安が大きかったと思います。でも、勇気を出して受けてくださりありがとうございます。

 

 

Qオンラインサポートを受けて最もよかったことはなんですか?

えな
ダイエットオンラインを受けて最もよかったことは何ですか?

 

あいこさん
えなさんと毎日LINEで食事を報告してアドバイスをもらったりエクササイズの様子を伝えて自分に合ったものを提案してもらったりできたことですね。本当にパーソナルトレーナーでした。食事に関する知識も得られたのは大きいです。これまで勘違いしていたことがたくさんあって、体に良いと思って食べていたものが実は嗜好品だったとか、食べたら太ると思っていたものが実は必要なものだったとか、そういうことを知れただけで食事のたびに考えて食べられるようになりました。あとは、ダイエット以外のお話もたくさんできたことも楽しかったです。そして、絶対に否定されないことで逆にそれが自分自身で頑張ろうと思えることにつながりました。
えな
食事の知識が付いてくると、考えて食べるようになります。それって健康にはとても大切なことです!!考えて食べることは、意識して食べているということになります。ということは、無駄なカロリー摂取も抑えることが可能です。素晴らしいです〜♡

Qオンラインサポートを受ける前と後で変化はありましたか?

えな
オンラインサポートを受ける前と後で変化はありましたか?
あいこさん
たくさんあります。まずは食事の面では、食べる時にがっつかなくなりました。一呼吸おいて食べるものをよく見て考えるようになりました。これはタンパク質だから、とか炭水化物が多かったな、とか。そして前後の食事で調整しようとか、これまでは食べたいものを食べていたのに。でもそれが不思議ときつかったわけではありません。たまに甘いものを食べたいときは食べましたし、極端な我慢はしていません。食べるものを気を付けると、排便のリズムもさらに良くなりました。
あいこさん
運動の面では、毎日呼吸エクササイズをしただけなのに、背中やお腹などが知らず知らずのうちにすっきりしてきて気付いたらズボンの上に乗るお肉が減っていたり、ビフォーアフターの後ろ姿が全然違っていたり、本当に嬉しいことばかりでさらに頑張ろうと思えました。最近では呼吸エクササイズしないと気持ち悪いくらいです。(笑)
えな
あいこさんは勉強熱心でよくいろいろ聞いてくださいました。排便のリズムがよくなったのは、「呼吸エクササイズ」の影響も大きいと思います。排便があることは健康のステータスでもあるので、とっても良いことですね!goodです!そして、エクササイズしないと気持ち悪い状態なんて・・・・SO GOODです!!!!

Q私のオンラインサポートはどんな人にオススメしたいですか?

えな
私のオンラインサポートはどんな人にオススメしたいですか?
あいこさん
なかなかジムに行く時間がない人や海外に住んでいる人にもおすすめだと思います。あとは、これまでに何度もダイエットに失敗してきた方にもおすすめです。きっと今回こそは成功できると思います。見た目を変えることはもちろんですが、そのために不健康で無理なダイエットは体にはよくありません。でも健康的に体を変えていく習慣を身につけるというのは一生ものだと思います。
えな
のオンラインは、「もう変われないんだ・・・」と思っていらっしゃる方にこそ行って欲しいものです。だって一人で悩む必要はありません、そして、ネットに転がる情報で頑張る必要はありません。絶対に健康的に変われます。あいこさんが全て代弁してくださっています!!!!!大声すぎて息切れですw)

Qオンラインサポート中辛いことはありましたか?

えな
オンラインサポート中辛いことはありましたか?
あいこさん
あまり辛いと思ったことはありません。なかなか自炊が難しい中での自炊は始めは大変でしたが、それもすぐに慣れました。逆に自炊して自分で作ったものを食べることが安心とさえ思うようになりました。エクササイズもきつい筋トレではなく、リラックスして行うものなので、これで本当に痩せるのかな、と心配になるくらいきつくなかったです。生理前は甘いものが欲しくなってしまってそれを我慢するのは辛かったですが、結局我慢できず食べてしまったこともありました。でもえなさんからはそんな時も励まされてありがたかったです。

 

えな
オンラインを受けてくださった方は皆さん「これだけで本当にいいんですか!?」と聞いてくださいます。その気持ちわかります。私自身無理に追い込みまくって結局足が太くなるという悪循環ダイエッター(笑)でしたので・・・でも、そんな不安もなんのその!あいこさんはしっかり体絞れています!

 

Qきつい食事制限や、筋トレはありましたか?

えな
きつい食事制限や、筋トレはありましたか?
あいこさん
全くありません。食事は食べる内容はしっかりと考えなければいけませんが、量はかなり満足できるくらい食べていました筋トレというものはしていません。呼吸のエクササイズだけです。あとは筋膜リリースというかストレッチボールで凝り固まった部分をほぐしただけです。
えな
全くないとは非常に嬉しい限りでございます。(笑)食べるものを選べば、むしろしっかり食べて排出して循環して結果痩せるという好循環です!!本当に嬉しいです!!

Qオンラインサポートに対する率直な感想をお願いいたします。

えな
少し怖いですが(笑)オンラインサポートに対する率直な感想をお願いいたします!!!
あいこさん
今回申し込んで本当に後悔はありません。正直、はじめのえなさんとのカウンセリングの時にはまだ本当に痩せるのか、と半信半疑でした。

でもそこから1ヶ月間、毎日えなさんとやり取りをして食事についてのアドバイスをもらったり、エクササイズを教えてもらったりして教わったままに続けただけです。すると3週間ほどたった時に後ろ姿が全然違っていたことに驚きました。それから俄然やる気がでてきました。この1ヶ月で得られたものは本当に大きいです。そして、現在海外在住ということで時差もあり、えなさんにはご迷惑をおかけしましたが、とても丁寧に毎日メッセージを下さりダイエットのこと以外でのお話もとても楽しくさせていただきました。こんなにストレスのないダイエットは初めてでした。本当に感謝しかありません。

 

えな
おそらく最初は不安だったと思います。しかし、私を信じて付いて来てくださり本当にありがとうございます。そして、ストレスなくダイエットしてくださり本当にありがとうございます。これからも、ずっと健康なあいこさんでいましょう!今後ともよろしくお願いいたします!

Qこれからオンラインサポートを考えていらっしゃる方へ一言お願いします。

えな
最後にこれから、オンラインサポートを受けようかと考えていらっしゃる方へ、あいこさんから一言お願いいたします!
あいこさん
これからオンラインサポートを受けられる方はえなさんを100%信じて大丈夫です!精神的にもサポートしてもらえることがたくさんあります。ダイエットの新しい知識もたくさん教えてもらえます。本当に後悔は絶対にしません。1ヶ月後にはきっと違う自分になっていると思います。
えな
最高に嬉しいです。実際私は。知識ややり方をお伝えして、サポートさせていただくことがメインなのであいこさんがしっかり実施していただいたことをご自分でぜひ誇りに思ってください!1ヶ月本当によく頑張っていらっしゃいました。

終わりに

海外での生活はご自分が思っているよりもストレスが多くて、ダイエットに成功できるか不安だったと思います。

でも、写真は嘘をつきません!あいこさんが頑張って来た証拠は全て見た目で語っています。

もちろん頑張りすぎずに、適度に頑張れた結果が今のあいこさんの姿につながっているんです。

これからも時々息抜きしながら、たまにのんびりしながらダイエットしていきましょう!

大切なことは、ご自分をたくさん褒めていきましょう!

今、こうして結果がでていることは全て自分が頑張って来た結果です。1ヶ月後変化した自分に出会えてよかったです。私もすごく嬉しいです。

今回私自身も海外での食事指導を初めてさせていただき、いろいろ教わって、日本以外での「食」に対してたくさん考えさせていただきました。

どこにいても自分が「心も体も健康的になる」ため。

これがダイエットしていくうえでの正しい考え方だと思います。

この考え方は変えずに、これからもいろいろな人と関わり、それを伝えていきたいと思っております。

いろんな情報があふれている中で、自分がなにを選択するかで将来が変わるのであれば、正しい知識こそ本当に手に入れるべきものだと痛感しております。

1ヶ月本当にありがとうございました。帰国した際は、ぜひパーソナルで健康的な体づくりをして行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です