【オンラインサポート口コミ】40代女性でも1ヶ月マイナス3.5kg減量した!さやかさん反り腰も改善!

「年齢的に痩せにくい」

「代謝が落ちているからダイエット成功は難しい」

そのように思っていらっしゃる方は多いと思います。でも、年齢は関係ありません。絶対に痩せることはできます。それを証明してくださったのがオンラインサポートを受けてくださったさやかさんです。

本当に痩せられるか不安・・・

カウンセリング時にそのようにおっしゃっていたさやかさん。

1ヶ月後にこんなメールをいただきました。

 

さやかさん体重の変化

最初の体重
72.3kg

終了時の体重
68.8kg

実施期間
1ヶ月

結果

1ヶ月

マイナス3.5kg達成!

40代になり、ダイエットは難しいと考えていたさやかさん。

カウンセリング時に、体の循環や、栄養について、しっかりお話しし、その後さやかさんにあった食事の取り方、食事管理法をお伝えしました。

それを1ヶ月実行していただいた結果、しっかりマイナス3kg減少しました。

「本当にこんなに食べてて痩せると思いませんでした」と嬉しいお言葉をいただきました。

ダイエットに関する情報は本当に世の中に溢れています。正しい知識、情報をしっかり手に入れることで、年齢は関係なく痩せることができると思っています。3食食べても、糖質をとっても必ず体重は落ちてきます。

オンラインサポートの感想!

Qオンラインサポートをしようと思った理由はなんですか?

えな
なぜ私のダイエットサポートを受けてくださったんでしょうか?
さやかさん
糖質制限ダイエットでリバウンドして中々痩せなくなって(むしろ増量)いたから。
えな
私のオンラインは糖質をむしろ取っていただいて代謝を上げていく形になりますので、さやかさんに合っていてよかったです!

 

 

Qオンラインサポートを受けて最もよかったことはなんですか?

えな
ダイエットオンラインを受けて最もよかったことは何ですか?

 

さやかさん
きちんと食べて痩せられたこと。ほぼほぼ毎日すっきりお通じがあること。
えな
しっかり食べると腸内環境も良くなり、便通も食物繊維が増えた分良くなります!よかったです!

Qオンラインサポートを受ける前と後で変化はありましたか?

えな
オンラインサポートを受ける前と後で変化はありましたか?
さやかさん
おやつをがまん出来るようになったのが一番の変化です!
えな
しっかり食べることと体重が落ちてきたことで、おやつ食べたい欲が減少したのだと思います!痩せホルモンが活発化しましたね!

Q私のオンラインサポートはどんな人にオススメしたいですか?

えな
私のオンラインサポートはどんな人にオススメしたいですか?
さやかさん
食べる事が好きだけど痩せたい人ですね!
えな
そうですね!食べても痩せるとはこのことですね(笑)3食食べても痩せていきますからね!

Qオンラインサポート中辛いことはありましたか?

えな
オンラインサポート中辛いことはありましたか?
さやかさん
前半はおやつを我慢したのに、我慢しても増量してしまったこと。
えな
体は恒常性を求めます。最初から一気にがくんと落ちることはなく、徐々に体重を落としていく意識が大切です。最初の1〜2週間が大切ですね!

Qきつい食事制限や、筋トレはありましたか?

えな
きつい食事制限や、筋トレはありましたか?
さやかさん
全くありません。
えな
全くないとは非常に嬉しい限りでございます。(笑)食べるものを選べば、むしろしっかり食べて排出して循環して結果痩せるという好循環です!!本当に嬉しいです!!

Qオンラインサポートに対する率直な感想をお願いいたします。

えな
少し怖いですが(笑)オンラインサポートに対する率直な感想をお願いいたします!!!
さやかさん
以前別のサポートを受けた事がありましたが、その時に受講者が多すぎたのか雑な扱いをされた事があって少し心配でした。
えな
おそらく最初は不安だったと思います。しかし、私を信じて付いて来てくださり本当にありがとうございます。そして、ストレスなくダイエットしてくださり本当にありがとうございます。これからも、ずっと健康なさやかさんでいましょう!他の方のサポートを受けたことはありませんが、私は受講者様第一でサポートしていくということに今後も変わりはありません!

Qこれからオンラインサポートを考えていらっしゃる方へ一言お願いします。

えな
最後にこれから、オンラインサポートを受けようかと考えていらっしゃる方へ、さやかさんから一言お願いいたします!
さやかさん
enaさんは信頼できます。お金だけ取って雑な扱いをする方もいるけどenaさんのお話はわかりやすく親身になってアドバイスしてくれます。noteだけでは得られない事もあるのでオススメです。1ヶ月だけど減量出来てこれからも継続していく自信が持てました。最終目標までまだまだ頑張りたいと思います。
えな
最高に嬉しいです。実際私は知識ややり方をお伝えして、サポートさせていただくことがメインなのでさやかさんがしっかり実施していただいたことで結果につながりました!そのことは、ご自分でぜひ誇りに思ってください!1ヶ月本当にお疲れ様でした!

最後に

40歳になって痩せにくくなったと思っていらしたさやかさん。

でも、3食しっかり食べても体重を減少することができました。

やはり、知識を持つことと実行することがダイエット成功への第一歩だと思いました。食事をすることは生きることです。私に取っては人生そのものです。

美味しく食べて、大切な人と笑いあっていたいと思います。

これまでは、「痩せること」に執着し、食事や姿勢や呼吸を見直すことはなく、ただただ体重という数字にこだわっていました。

しかし、そうではありませんでした。

一番大切なことは「食事を美味しく食べて、健康でいること」だと思います。

その信念は変わることはありません。もちろん最初は生活を改善するので辛いかもしれませんが、改善していけば必ず習慣化します。

そして、気づいたら体重が落ちている状態になります。

そこまでもっていく1ヶ月にしたいとこれから先も願っています。

さやかさん!1ヶ月お疲れ様でした!

えなno-te

2020年12月現在購読者数1000名突破!

大人気えなno-te

〜【呼吸と食事であなたの身体は変わります】〜

Aさん
健康的に痩せたいです。なにから始めたら良いでしょうか?
Bさん
何を食べていいかわかりません。食べてないのに痩せません。。。
Cさん
運動が苦手だから、ダイエットは諦めた方がいいでしょうか?
Dさん
下半身が特にコンプレックスで・・前ももの張りが気になります。

こんな悩みはありませんか?

これを読むだけで

あなたの悩みは必ず解消する!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です