【オンラインサポート 口コミ】オンライン生坂本りえこさんが食事管理のみで1ヶ月でマイナス5キロ痩せました!

ダイエットオンラインを受講してくださった坂本さんは、運動なしで1ヶ月でマイナス5kgの減量に成功しました。

アイスがお好きで、外食も多く運動をする習慣がなかった坂本さん。

なにより、会社員でまとまって運動をする時間がないため、呼吸のエクササイズは時間があるときという形で無理せず実施しました。

それでも1ヶ月でマイナス5kgを達成されました。

坂本さんの食べ物に対しての考え方が変わり、食に対して改めて考えるという姿勢が1ヶ月マイナス5kgという結果に繋がったのだと思います。

1ヶ月間の体重の変化

11月5日スタート日

70kgスタートで始まりました。

〜10日後〜

10日間くらいで、マイナス2.4kg減量されました。食事管理のみです。

スタート日から1ヶ月後

1ヶ月でマイナス5kgの減量を達成いたしました。

 

坂本りえこさんについて

坂本りえこさんは、年齢が40歳。会社員としてフルで働いておりとてもお忙しい毎日を送ってらっしゃいます。

カウンセリング時に「ダイエットでなにしていいかわからず、時間もあまりない」とおっしゃっていた坂本さん。

体も固くて、足のむくみや、肌荒れもしているといったお悩みがありました。

オンラインサポート中は「運動よりもまずは食事を改善していくこと。」これをメインに取り組んでいただきました。

私のダイエットサポートは健康的に痩せることがメインなので、3食食べる。そのどれを食べると体重が落ちるのか?健康的になるのかを知っていただくことで、自然と自分で自分自身の健康管理ができるようになります。

坂本さんには、「呼吸のトレーニングはできたらしていきましょう」とお伝えし、食生活を改善していくだけということをメインにし、1ヶ月でマイナス5kg達成することができました。

オンライン終了時には、

「食事に対しての考え方が変わり、日常的に食べていたスイーツも食べなくて大丈夫になりました。」

とおっしゃってくださいました。それが一番良いことですね。

習慣じゃなければ、食べた時に美味しいと思えるからそれを感じることができます。

そしてそれを感じられるということは=体が健康である証拠です。

食事というものは、とても身近ですが、ちゃんと向き合ったことがなければほとんどの方が惰性で食べているのだと思います。

甘いものが我慢できないから食べる。揚げ物が大好き。やめることができない。

ちゃんとしたサポートがあれば必ず改善することができます。

 

オンラインサポートの感想!

Qオンラインサポートをしようと思った理由はなんですか?

 

えな
なぜ私のダイエットサポートを受けてくださったんでしょうか?
りえこさん
エナさんの痩せる前の体型(身長+体重)が自分と全く同じで、ここまで痩せて変われるんだ!と思ったのが最初でそれからnoteを購入させてもらい読みました!その後オンラインサポートがある事が分かり気にっていて、私の性格上、自分だけでは変われる自身がなかったので、オンラインサポートをきっかけにダイエットを始めて見ようと思いました!
えな
そんな風に言っていただけて本当に嬉しいです!

 

Qオンラインサポートを受けて最もよかったことはなんですか?

えな
ダイエットオンラインを受けて最もよかったことは何ですか?
りえこさん
もちろん痩せたことです!
えな
なによりも、1ヶ月マイナス5kgを達成したことはりえこさんが頑張ったからだと自信を持ってください!食べ物に対して意識が大幅に変化したことで、体も変わっていったのだと思います!素晴らしいです!

Qオンラインサポートを受ける前と後で変化はありましたか?

えな
オンラインサポートを受ける前と後で変化はありましたか?
りえこさん
食事に関しての考え方が変わりました!食べる量も自然と前より少なくてもよくなったので省エネです(笑)あんなに日常的に食べてたお菓子やスイーツも食べなくても平気になりました!
えな
私の真の目的はそこにあるので、本当にそのように思っていただけて嬉しく思います。お菓子、甘いものは脳に快感を与えているので、美味しいものと認識すれば体が欲するのは正しい欲求だといえます。ただ、毎日のように食べていれば、依存状態になってしまうので、それを抜け出せて本当によかったです!素晴らしいです!

Q私のオンラインサポートはどんな人にオススメしたいですか?

えな
私のオンラインサポートはどんな人にオススメしたいですか?
りえこさん
何から始めていいのか分からない人、食べながら痩せたい人、運動が苦手な人、運動の時間が取れない人、全部私は当てはまってましたがw(笑)自分で何をしていいのか分からない人は特にオススメだと思います。
えな
私が思っていることを代弁していただいてありがとうございます(笑)私のオンラインではまさに、何を食べるべきかわからない人にこそオススメなんです!そして運動するのが苦手・運動する時間がない人こそ本当に大切な「食」というものに向き合うことがすごく大切だということをりえこさんが証明してくださっています。

Qオンラインサポート中辛いことはありましたか?

えな
オンラインサポート中辛いことはありましたか?
りえこさん
特にありません。
えな
よかったです。ありがとうございます。

 

Qきつい食事制限や、筋トレはありましたか?

えな
きつい食事制限や、筋トレはありましたか?
りえこさん
無かったです
えな
基本的に食事のみでも、体重は落とせることを理解していただけたと思います。おそらくこの食事管理をしていけば体重は落ち続けていきます。そこから先はボディメイクで頑張っていきましょう!

Qオンラインサポートに対する率直な感想をお願いいたします。

えな
少し怖いですが(笑)オンラインサポートに対する率直な感想をお願いいたします!!!
りえこさん
ホントにやって良かったと思います!ダイエット初めて本格的にやったのですが、ものぐさな私が正直ここまで続けられるとは思いませんでした!これも内容が辛いものではなく、食事もしっかり食べれてたので間食も自然としなくなりました!あと、少しずつ工夫しながらやっていくのも楽しかったです!そして、それをエナさんがいつも褒めてくれるのでますますやる気UPになりました!ありがとうございました(^^)
えな
1ヶ月間食事と向き合って、外食にしても普段の食べ物にしても、何を選択するかわかってきて、かつこれだけ食べても大丈夫だなということがわかったと思います。本当に素晴らしいです。間食をしなくなったのは、以前の砂糖の依存状態を抜け出せたからだと思うので、おめでとうございます!!

Qこれからオンラインサポートを考えていらっしゃる方へ一言お願いします。

えな
最後にこれから、オンラインサポートを受けようかと考えていらっしゃる方へ、りえこさんから一言お願いいたします!
りえこさん
オンラインサポートはオススメです!特に私は食事の面での考え方が変わりました。あと、辛い事は何にもなかったです。もし、迷っている方は是非やってみる事をオススメします。私はやって良かったです!
えな
最高に嬉しいお言葉本当にありがとうございます。今の社会では断食や、糖質制限などあらゆるダイエットがあふれていますが、食べ物に関しての正しい情報を手に入れることができればダイエットはそこまで難しくないと思います。それをりえこさんが理解してくださりかつ結果を残してくださったことに感謝します!本当に1ヶ月ありがとうございました。

終わりに

フルタイムでお仕事されている中で、1ヶ月マイナス5kgという減量に成功されたりえこさん。

本当に、食事内容を一緒に考えていくことで、ここまでの結果をだしていただけたことは、本当にりえこさんの頑張りと、生活に関しての考え方の変化だと私は思っております。

ダイエットってどうしていいかと不安だったと思いますが、最初のカウンセリングした時が懐かしいほどたった1ヶ月で完全にダイエット成功者です。

これからもダイエットを続けていくと、必ず良い体になっていけると思います。

ご自分をたくさん褒めてあげて、これからも一緒に頑張っていきましょう!

今回私自身も「食」に対してたくさん考えさせていただきました。もちろんダイエットは目的ではありますが、「健康的になる」これがダイエットしていくうえでの正しい考え方だと思います。

この考え方は変えずに、これからもいろいろな人と関わり、それを伝えていきたいと思っております。

いろんな情報があふれている中で、自分がなにを選択するかで将来が変わるのであれば、正しい知識こそ本当に手に入れるべきものだと痛感しております。

りえこさんがそれを結果をもって教えてくださいました。マイナス5kg達成おめでとうございます!

1ヶ月本当にありがとうございました。これからは対面パーソナル頑張っていきましょう!今後ともお願いいたします!

 

 

ダイエットえなのプロフィールはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です