【オンラインサポート口コミ】1ヶ月マイナス4.5kg!自己肯定感が高まったオンランサポート!!

みなさんこんにちは!ダイエットえなです。

突然ですが、皆さんは自分のことが好きですか?

ダイエットされている方ほぼ全員が「自分のことは好きじゃないです」と答えます。

私自信も昔そうでした。痩せたから好きになれたのかというのも、聞かれますが、痩せたから好きになったというのも違うと思います。

痩せてからも悩みがある人の方が多く、「もっと痩せなきゃ」と頑張りすぎている人を何人も見てきました。

私が自分を好きな理由としては、今ある自分の状態や、現状を受け止めて自分を責めなくなったからだとおもいます。そして、誰かと比較することが圧倒的に無くなったからです。

太っているというのは

誰と比べてなのでしょうか?

じゃあいつ「私は痩せているな〜」と思う日が来るんでしょうか?

今の私は、痩せていることに価値があるとは思いません。痩せることを否定することはありませんが、痩せることだけを考えているとすごく疲れてしまいます。

人はいいところが必ずあります。それは体型で決まることではありません。

それよりも自分のことを好きでいること。そして動ける体でいること。今の私にはこのことが大切です。

自信を持つのは難しいけど、自分を好きだなと思ってあげるのは、すごく簡単です。

心も体も全てバランスが良く取れていて、自分のことを好きでいてあげられている状態は人にとって大切なことだと私は思っています。

オンラインを経て、「私もできるんだと思いました。自己肯定感が高まりました!」とまゆさんがおしゃってくださいました。

この言葉が私は何よりもうれしかったです。

心が変わって、結果につながったこと。自信を持てたこと。これは、外見が変わったことよりも、1ヶ月続けることができた自分を褒めてあげることができたからだと思います。

 

1ヶ月でマイナス4.5kg減少!

身長 164.5cm

体重 開始時63.7kg

↓↓↓

終了時59.2kg

1ヶ月マイナス4.5kgも減少されました!!!

毎日、カウンセリングでお話しした通りの量を食べて、自炊を頑張ってくださいました。そして呼吸トレを実施していただいておりました。

まゆさんの3食はこちら!

バランスよく食べると結果が出るのもかなり早いです。元から体重がすごく重くなくても、しっかり3食食べると体脂肪も減少し、お腹周りが劇的に変化します!

 

オンラインサポート 感想

Qオンラインサポートを受けようと思った理由はなんですか?

えな
なぜ私のダイエットサポートを受けてくださったんでしょうか?
まゆさん
痩せたいと口では言っていても努力もせずにいた自分を変えたいと思ったからです!
えな
まゆさんが変わるきっかけになれたこと非常に嬉しく思います。

Qオンラインサポートを受けて最もよかったことはなんですか?

えな
ダイエットオンラインを受けて最もよかったことは何ですか?
まゆさん
考え方が変わったことです。食べ過ぎても、次の日からまたいつも通りに戻せば大丈夫!!と思えるようになったこと。食べる=太ると思っていましたが痩せるため=食べるという考え方ができるようになりました( ^ω^ )
えな
これぞ、えなのオンラインサポートの醍醐味です。(笑)食べすぎたから!太るから!食事を抜くという考え方は危険です。増えた分は元に戻してあげるように食べていけば何にも問題ありません!嬉しいです〜!!!

Qオンラインサポートを受ける前と後で変化はありましたか?

えな
オンラインサポートを受ける前と後で変化はありましたか?
まゆさん
ぽっこりお腹が解消されました!食べたあとでもぽっこり具合がマシになったと思います。反り腰も少しも改善されました!!あと、甘いものを食べたいと思うことが減りました。我慢しているわけではなくて食べなくても平気になりました!
えな
3食しっかり糖質入れてあげると、甘いもの欲は減少していきます。慣れるまでは大変だったと思いますが、頑張りましたね!

Q私のオンラインサポートはどんな人にオススメしたいですか?

えな
私のオンラインサポートはどんな人にオススメしたいですか?
まゆさん
ダイエットはもちろん、心も元気に健康になりたい方におすすめします!
えな
ダイエットも大切ですが、心を育てていくのも非常に大切です。痩せればいいという考えではなくなったことが素晴らしいです。

Qオンラインサポート中辛いことはありましたか?

えな
オンラインサポート中辛いことはありましたか?
まゆさん
特にありませんが、わたしは元々
料理が得意ではないので献立を考えるのが少し大変に感じることはありました泣)
えな
レシピに関しては、私もまとめようと思っております。作るものは楽しめた方がよいですもんね!少々お待ちください!!

Qきつい食事制限や、筋トレはありましたか?

えな
きつい食事制限や、筋トレはありましたか?
まゆさん
一切ありません!!!こんなに食べてるのに体重が落ちてる…とむしろびっくりすることばかりでした!呼吸トレもやれば気持ちも体も落ち着いてとても気持ち良かったです
えな
嬉しいです・・・( ;  ; )♡もちろん個人差はありますが、60kgを切ったことはまゆさんの頑張りです!!すばらしいです!

Qオンラインサポートに対する率直な感想をお願いいたします。

えな
少し怖いですが(笑)オンラインサポートに対する率直な感想をお願いいたします!!!
まゆさん
初めては継続できるのか不安でいっぱいでしたが、えなさんがたくさん褒めてくださり、次から実践しやすいようなアドバイスもたくさんくださるので、無理をせず続けることができました!体が変わるのはもちろんですが、自分を好きなれるようになりとても充実した1ヶ月になりました!
えな
そんな風に言っていただけて、私もオンラインサポート できて本当によかったです。ありがとうございました。自分を好きになった♡その言葉は私の励みになります。こちらこそありがとうございます!

Qこれからオンラインサポートを考えていらっしゃる方へ一言お願いします。

えな
最後にこれから、オンラインサポートを受けようかと考えていらっしゃる方へ、まゆさんから一言お願いいたします!
まゆさん
1人では頑張れない、何をしたら
いいか分からないという方も多いと思いますが、えなさんが全てサポートしてくださるので安心してついて行ってみてください!わたしも1か月でたくさんのことを教えてもらい、一生ダイエットを続けていける知識をたくさん学びました!!オンラインサポートが終わった時にはすごく自分に自信が持てるようになりました!
えな
たった1ヶ月で、自信がもてるようになったきっかけになれたこと。本当に嬉しく思います。子育ても、お仕事も大変だったと思いますが、こちらこそ本当にありがとうございました。真面目で頑張り屋さんなまゆさん。これからもご自分のペースで楽しく健康的に頑張っていきましょう!!

 

最後に

〜まゆさんからのメッセージ〜

たった1ヶ月。されど1ヶ月。この1ヶ月でどこまで変われるかは個人差があると思います。ただ、1ヶ月間頑張れた時自己肯定感は必ず高まるはずです。

結果を出した自分に出会えた時、結果をだすまでの過程を超えてきた時に人は自分を認めてあげたり好きになることができるのかもしれません。

自分を責めたり、自分は全然できないと思う必要も、誰かと比べる必要もありません。

だって、どんなものにも個人差がありますよね。好きなもの、得意なことがあると思います。

焦らず、比べず、自分なりに頑張る。

1ヶ月マイナス1kgだって1年経てばマイナス12kgです。

まゆさん!こちらこそありがとうございました!これからも頑張っていきましょうね!

※7月期応募多数により、

5分で受付終了させていただきました

オンラインサポートについて・・・

オンラインサポートのお問い合わせが増えております。

内容改定に伴い、オンライン募集開始は7月下旬〜8月上旬を予定しております。応募期間等の詳細はまたインスタ上で、お知らせしたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。食事管理はもちろん、呼吸トレに関しまして、もっと皆様に理解していただけるように内容改定を考えております。しばらくお待ちいただけると幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です