【オンラインサポート 】1ヶ月マイナス2kg達成!反り腰が解消して、姿勢がすごく良くなりました!!

みなさんこんにちは!ダイエットえなです。

最近すごく暑くなりましたね。暑くなると、肌見せシーズンが到来します。今年はあまり外に出歩けませんが、来年の夏は良い体で夏を満喫できたらいいなあと思っています!

体づくりは一生ですね!!!

そして体づくりには欠かすことができない。食事。食事は本当に大切です。

「あんまり食べないのになんで痩せないのかな?」と思う人は多いと思います。ダイエット 成功の鍵は食事です。

痩せない、体脂肪が落ちないことには必ず理由があります。原因があります。その原因を排除していくことが、もっとも効率よくダイエットを成功へと導いてくれます!

優花さんもカウンセリング時の食事アドバイスのままに、ダイエットを実施してくださいました。

結果・・

なんと、ヶ月でマイナス2kgも体重が減少しました!さらに、姿勢が大きく変わりました!!!(頭がまっすぐに!)

正直ダイエットは体重が多いほど、落ちやすいです。しかし優花さんは40キロ台。太っているわけではありませんが、姿勢が悪く体重以上に太って見えてしまっていたのだと思います。

体重がもともと少ない方が1ヶ月でマイナス2kg達成は本当にすごいことです。

間食はすることなく、お忙しい中で呼吸トレも合わせて行ってくださった優花さん。

本当におめでとうございます!!そして1ヶ月お疲れ様でした!

1ヶ月でマイナス2kg減少!

身長 145cm

体重 開始時47.4kg

(体脂肪率27%)

↓↓↓

終了時45.4kg

(体脂肪率24.6%)

1ヶ月マイナス2kgも減少されました!!!

日々、お忙しい中で食事と呼吸トレだけでここまで変化したのは、私自身も驚いています。忙しくても変わろうという気持ちがあればここまで姿勢は変わります!

優花さん呼吸トレ変化

頭の位置がまっすぐになってます!!お尻もあがり、反り腰が解消されています!
注目ポイント(頭の位置)

首が前に出ている人は、ストレートネックといって現代人にすごく多い姿勢です。

スマホを見ながら立っている人、歩いている人、パソコンを長時間使用している人は、この姿勢になりやすいです。(※もちろん他にも原因はあります)

たった1ヶ月でこんなに姿勢が良くなる呼吸トレの効果を改めて痛感しました。

オンラインサポート感想

Qオンラインサポートを受けようと思った理由は?

えな
なぜ私のオンラインサポートを受けてくださったんでしょうか?
優花さん
前々から太ももの前の張りがコンプレックスで、えなさんの呼吸トレと出会ってこれだ!!と思ったから、自分で続けていくよりも短期集中でオンラインサポートで成果を出したいと思ったから!
えな
呼吸トレでここまで変化があって私もめちゃくちゃ嬉しいです!!

Qオンラインサポートを受けて最もよかったことは?

えな
オンラインサポートを受けて最もよかったことは何ですか?
優花さん
食事はもりもり食べても良いと知れたこと🥰自分のペースも知れるし、これは食べてもいいとか目安が分かりやすいのが良かったです!
えな
ダイエット はストレスをあまり溜めないのが鉄則なので、良く食べていただけてよかったです♡簡単管理が一番ストレスフリーですね!

Qオンラインサポートを受ける前と後で変化は?

えな
オンラインサポートを受ける前と後で変化はありましたか?
優花さん
まずは、身体がスッキリしたこと!!特に自分が感じたのは、お腹周りの引き締まりと脚の引き締まりです。
姿勢が悪いという自覚は昔からあったけど、どう改善していけばいいのか全く分からなかったけど、今回呼吸トレを通して、何も考えず自然と姿勢が正されてました(笑)本当になんも考えてない(笑)ただ、呼吸トレをきっちり行うことと食事管理をすることだけでこんなに身体がスッキリするんだなぁと思いました!
えな
そうそう!姿勢は意識するものではないので、その無意識が大切です(笑)呼吸トレを継続していただけたので、出た結果です!これからもぜひ続けていきましょう!

Q私のオンラインサポートはどんな人にオススメしたい?

えな
私のオンラインサポートはどんな人にオススメしたいですか?
優花さん
忙しくて運動する時間を確保するのが難しい人(運動はするに越したことはないと思いますが笑)
あと、食事内容をどうしたらいいか分からない人!正直私はそんなに普段から大食いではなく間食もあんまりしなかったけど痩せず、何故かな〜と思ってたけど、えなさんのオンラインサポートで食事管理の仕方を教えてもらうと、あーあれが悪かったんだなって分かります(笑)
えな
ありがとうございます(笑)一緒に考えて、原因を発見できてよかったです!

Qオンラインサポート中辛いことは?

えな
オンラインサポート中辛いことはありましたか?
優花さん
ない!!!笑ただひたすら最低限のことをやってるだけという(笑)
えな
よかったです!最低限を続けられることが本当に素晴らしいです!

Qきつい食事制限や、筋トレは?

えな
きつい食事制限や、筋トレはありましたか?
優花さん
ないです!本当にない(笑)食事もこんなにおなかいっぱい食べていいのかなって思ったくらい!そんな日の食事でもえなさんに満点の食事です!と言って頂けて、えーー食べすぎたと思ったのにと思ったことも!笑
えな
え!そうだったんですね!!私はご飯足りなくないかな?と思ったことありました(笑)嬉しいです♡

Qオンラインサポートに対する率直な感想

えな
少し怖いですが(笑)オンラインサポートに対する率直な感想をお願いいたします!!!
優花さん
たった1ヶ月されど1ヶ月。最初は思うように食事を管理出来なかった時もありましたが、今は自分でペース掴めてこれからも続けて行こうと思えています。呼吸トレもほんとに簡単だし、簡単だけど意外と体力使うというか?言い方に語弊はあるかもしれませんが、こんだけの努力でも綺麗に引き締めていけるってことに感動しました!
えな
たった1ヶ月されど1ヶ月。胸に響きました。人生100年のたった1ヶ月でも自分が頑張った結果がしっかりと体にでたこと。誇りをもって今後もぜひ続けてください!もう迷うことはありませんよ!これからも頑張っていきましょう!

Qこれからオンラインサポートを考えていらっしゃる方へ

えな
最後にこれから、オンラインサポートを受けようかと考えていらっしゃる方へ、優花さんから一言お願いいたします!
優花さん
迷っているならやってみる価値があると思います!期間は短いけど、得たものは続けていく限り一生ものになると思います!!
えな
優花さん、ありがとうございます。1ヶ月という短期間でここまで変化がでると怖いもの無しだと思います!知識と経験を経て今後もますます綺麗になっていく優花さんを楽しみにしております!!!1ヶ月お疲れ様でした!

終わりに

〜優花さんからのメッセージ〜

オンラインサポートの後も、続けていただいた結果こんなに嬉しいメールをいただきました。

私のオンラインを受講してくださった方は、「辛くないです!」って言ってくださる方が多いです。でも、きっと壁にぶつかったり、悩んだりした時もあったと思います。

なにかを続けることってすごく大変なことです。特にダイエットは自分のライフスタイルを変化させなければなりませんし、食という重要な部分を変える必要もあります。

だからこそ、ダイエットは我慢だけではうまく行かないです。知識を持つと自分を第3者目線で見つめることができます。感情だけでダイエットをするのではなく、論理的に考えることもすごく大切なのです。

「なぜいつもより食欲があるのか?」

「なぜ甘いものが食べたいのか?」

自分自身に問いかけてあげることも意外と大切なことだったりします。それは、自分自身との対話になり、自分を見つめ直すきっかけになるからです。

もし、また体脂肪が増えたとしても、落とし方を知っていればなにも怖くないです。私は太り方も痩せ方もしっています(笑)

だから堂々ともう70kg台に戻ることはないと言えます。

知識は武器になります。そして経験は自分の糧になります。そうやって考えられるようになる人をもっともっと増やしていきたいと心から思います。

1ヶ月ありがとうございました!!優花さんこれからも頑張っていきましょう!ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です