【オンラインサポート口コミ】1ヶ月マイナス2kg!反り腰改善でスタイルが別人のようになりました!

みなさんこんにちは!ダイエットえなです。

突然ですが私は「呼吸が変われば人生が変わる」と思っています。

それは、呼吸改善に取り組んだ人にしかわからないことだと思います。

食事+呼吸トレーニングで1ヶ月どれくらいの効果がでるかは個人差があります。

ただ、はっきりと断言できるのは悪くなることはないということです。

悪くなりたいと思う人はいません。当たり前ですが、今の状態を改善したいと思っていらっしゃる方の方が多いです。ただ、どれくらいで効果があるのかというのは、未知数です。なぜなら、毎日できる人と、できない人では効果に差があるのは当たり前であるからです。

反り腰改善に取り組むことなく、がっつり筋トレをしてきた私。それが引き起こした前ももの張りや、足底筋膜炎などの怪我。こんな経験を通じて、今呼吸トレに出会って、体について学んでいくうちに、頑張るだけがいいことじゃないことを知りました。

自分の精神状態は思ったよりも自分への影響が大きいです。

だからこそ、適度でもいいというのが私の信条です。みゆさんにはそんな気持ちが伝わってくださったのだと思います。

たった1ヶ月ですが、呼吸トレや食事を意識してもらった結果、反り腰がよくなって、スタイルがかなりよくなりました!!

1ヶ月でマイナス2.3kg減少!

身長 157cm

体重 開始時56.5kg

↓↓↓

終了時54・2kg

体脂肪率30%→29%

1ヶ月マイナス2.3kgも減少されました!!!

ビフォーアフターでも、反り腰がよくなって、お尻が上がったのも確認することができます!

また、どうしても外食がご友人のお家で食べる機会が多かったですが、それでも呼吸トレは頑張ってくださったのでこの結果になったのだと思います。

みゆさんの3食はこちら!

外食しても、しっかり管理をしていけば、少しずつでも落ちていきます。1ヶ月本当にお疲れ様でした!

 

オンラインサポート 感想

Qオンラインサポートを受けようと思った理由はなんですか?

えな
なぜ私のダイエットサポートを受けてくださったんでしょうか?
みゆさん
インスタを拝見させて頂いて反り腰、太ももの前張りなど昔のえなさんと自分の症状が一緒すぎて共感し応募しました。
えな
インスタしてよかったなと思いました〜泣)同じように悩んでいらっしゃる方の助けに少しでもなれたらと思って居ます。ありがとございます!

Qオンラインサポートを受けて最もよかったことはなんですか?

えな
ダイエットオンラインを受けて最もよかったことは何ですか?
みゆさん
食事の大切さを学べた事です!糖質がダメだと勝手に勘違いしてて脂質ばっかり食べていた事が判明しました!
えな
糖質は悪ではないですね!エネルギーとして働いてくれる優秀なものです。もちろん脂質も。取り過ぎないことが大切ですよね!

Qオンラインサポートを受ける前と後で変化はありましたか?

えな
オンラインサポートを受ける前と後で変化はありましたか?
みゆさん
以前までは外食が2日ぐらい続くと、「ダイエットはまた失敗・・・」って諦めてましたけど楽しく続ける事ができ、これからも続けたい!と思える様になりました!!!
えな
嬉しいです・・・!!外食は失敗ではなくダイエットを続けるための大切な息抜きだと思ってもいいと思います。自分のペースですね!よかったです!

Q私のオンラインサポートはどんな人にオススメしたいですか?

えな
私のオンラインサポートはどんな人にオススメしたいですか?
みゆさん
筋トレをしても痩せない方や続けることが苦手な方にオススメです!
えな
ありがとうございます!!!

Qオンラインサポート中辛いことはありましたか?

えな
オンラインサポート中辛いことはありましたか?
みゆさん
ありませんでした!
えな
よかったです!!!

Qきつい食事制限や、筋トレはありましたか?

えな
きつい食事制限や、筋トレはありましたか?
みゆさん
ありませんでした!
えな
そうやって言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。

Qオンラインサポートに対する率直な感想をお願いいたします。

えな
少し怖いですが(笑)オンラインサポートに対する率直な感想をお願いいたします!!!
みゆさん
教えて頂いた事が守れなかった日も、外食が多くて私が不安そうにしてた時もえなさんはとても優しく指導してくれて1ヶ月間全くストレスなく過ごせました。本当にありがとうございました!!
えな
本当によかったです。ストレスがない状態はダイエットの理想ですからね!意識は大切ですが、息抜きも大切ですもんね!よかったです。

Qこれからオンラインサポートを考えていらっしゃる方へ一言お願いします。

えな
最後にこれから、オンラインサポートを受けようかと考えていらっしゃる方へ、みゆさんから一言お願いいたします!
みゆさん
ダイエットへの大きなきっかけになると思います!ぜひ受けてみてください!
えな
今後も楽しくみゆさんのペースでダイエットを続けていってください!!!本当に1ヶ月お疲れ様でした。

 

最後に

〜みゆさんからのメッセージ〜

ダイエットはいくら遠回りしたって、いいと思います。いろんな考え方があると思いますが、その時自分がそうすると選択したことが悪かったわけではないと思うんです。

生理前に暴飲暴食したって、外食が続いたって、また健康的な食生活に戻してあげれば体もそれに答えてくれます。

「爆食したからもうだめだ。」

「甘いものた食べたからもうだめだ。」

もうだめというのはありません。その時の自分の選択を後悔する意味はないと思って居ます。

それはこれまで私も何度もリバウンドしてきたり、食べてしまった自分を責め続けてきたのでよくわかります。

でも、それではだめだと今痛感します。大切なのは自分の心にも優しくしてあげること。うまくいかないことのほうが多いですよね。

焦らず、比べず、自分なりに頑張る。

1ヶ月マイナス1kgだって1年経てばマイナス12kgです。

みゆさん!ありがとうございました!これからも頑張っていきましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です