オンラインサポートについて(2020年11月期募集に関して)

みなさんこんにちは。ダイエットえなです。

いつも、ダイエットえなのオンラインサポートについて多くのお問い合わせありがとうございます。2ヶ月コースは2020年最後の募集とさせていただきます。

11月期のオンラインサポートの募集開始は・・・

11月8日(日)

12時募集開始になります。

満員御礼申し上げます。

11月期は募集開始30分で定員に達しました。

※次回募集開始日時未定、インスタグラムにてお伝えいたします。

※限定人数ですので、定員に達し次第受付終了とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

10月期のオンラインサポートは

受付開始と同時に募集を打ち切らせていただきました。(予想を大幅に超えるお申し込みがあったため)

確実に申し込みたい!とお申し込みを考えていらっしゃる方は、受付当日はお早めにお申し込みをお願いいたします。

申し込み方法は?

オンラインサポートの申し込みは、オンラインサポートの受付開始時間と同時にダイエットえなのインスタグラムからダイレクトメッセージをお願いいたします。先着順でご案内させていただきます。

その際に明記していいただきたい事項がございます。

メッセージ送付内容

1、お名前とご年齢(18才未満は健康の観点から受付けておりません。)

2、ご希望コース(11月に関しましては1ヶ月コースもしくは、2ヶ月コースのみとさせていただきます。)

3、支払い方法:クレジットカードもしくは、お振込(りそな銀行)とさせていただきます。

4、一番悩んでいること(例:姿勢、肥満、健康になりたい等なんでも良いです)

 

以上のことを添付していただいてから、ダイエット えなまでメッセージをお願いいたします。

※必ず受付開始時間にお申し込みをお願いいたします!!

オンラインサポートの詳細に関して

以下からご覧ください。今回からのオンラインサポートの内容は以下になります。

 

<<<オンラインサポート詳細を見る

なお、各コースのお値段に関しては受付開始と同時に掲載します。(コース内容変更に伴い)

オンラインサポート口コミに関して

これまでオンラインサポート受けてくださった皆様の口コミは以下にまとめてあります。ぜひ不安な方はご覧ください。

<<<オンラインサポート口コミを見る

今後のオンラインサポートに関して

食事管理メインで進めさせていただいているダイエットえなのオンラインサポートですが、これまで多くの方のサポートをしてきました。その中でも呼吸トレの重要さを改めて感じております。

呼吸トレのおかげで私自身、身体が変わったり、怪我をしにくくなり、歩きやすさを感じ、疲れにくい体になり、特に下半身の変化を痛感しております。

実際オンライン生の方からも、「肩こりがよくなりました!」「頭痛しなくなりました!」「いつもより歩きやすいです!」「よく眠れます!」「姿勢よくなりました!」「前ももが変わりました!」といった声をいただくことが多いです。

〜実際のオンライン受講者様ビフォーアフター〜

実は、現在のオンラインサポートでは、呼吸トレのサポートはありません。ですが、みなさんがご自身でホームトレーニングを行ってくださったので、効果が出ております。

サポートがない状態でも圧倒的に効果がでる呼吸トレ。それをうけて、私自身「呼吸トレにもっと力を入れていくべきなのでは・・?」と考えるようになりました。

このような経緯から9月期オンラインサポート では、これまでの食事サポートに加えて、呼吸トレのサポート強化を取り入れました。(2ヶ月コースでは、マンツーマンセッションを行っていきます)

それに伴い、サポート内容改定及びサポート料金の改定を進めてまいります。よろしくお願いいたします。

おわりに

私は、体重が減ったから嬉しい!痩せたから嬉しい!ということよりも、最終的に体に変化が出たことを実感していただきたいと思っています。私自身「ダイエット」の認識は、健康であることが第一だと思っています。

例えば、食事を抜いて体重が減ることがいいわけではありません。それは最終的に過食に繋がったり、摂食障害を引き起こすこともあります。これを私は健康だと言えません。自分自身でも経験してきました。

だから、だめというわけではないです。目標目的があればそれを目指すのは良いことだと思います。しかし自分の大切なものを犠牲にしてしまうダイエットは、間違っています。

大切なものというのは心の健康、体の健康です。

一瞬で痩せるためだけではなく、未来の自分のために健康的な体や心を作ること。これが今後の人生や自分の人生においてとても大切なものではないでしょうか?

自分の健康を守れるのは自分だけ。

コロナ禍の現在、自分自身のため、ご家族、また大切な人のためにも健康の見直しが大切だと改めて痛感しています。

健康を作るのは、食事、運動、睡眠。そして、仕事や子育てといった今の自分が大切にしているもの

これが人間の健康の基礎を作るものだと思っています。つまり日常生活です。日常生活を良い方向に改善していければ、自分の体の変化は必ず現れます。一生の知識を身につけると食べることは怖く無くなります。

このオンラインサポートでは、一生使える栄養の知識をお伝えしています。その知識があればぶれることなくダイエットを行うことができます。

私は71kgありました。辛くて、逃げ出したくて、自信がなくて、不安で、自分を見られることが恥ずかしくて、堂々と生きていることができませんでした。

人の目を気にして好きなものを好きと言えなかったり、自分はだめ人間なんだと勝手に決めつけたりしていました。だから必死に痩せることにこだわっていたけど失敗を繰り返していました。

それは、知識がなかったからです。知識がない状態でダイエットをすると不安になります。そして自己流を繰り返します。

だから私は学んでいます。食事や運動について知識を深めています。それは、これまでリバウンドも経験してきたからこそ学びが大切だと気づいたからです。

もうぶれることのない知識を身につけたから、私は71kgに戻ることはありません。たとえ、71kgになっても今の体型まで戻せる自信さえあります。

太っている。たったそれだけでこんなに辛いなんて・・とずっと思っていました。

でも太っていることなんて本当は大したことなんてなくて、自分を責めている方がよっぽど問題なのです。

太っているから自分はだめなんて思って欲しくないんです。

楽に痩せる!飲めば痩せる!という言葉や、ダイエットに関する全ての情報に惑わされることがないように、、、

私は、これから先、私に携わってくださった方が少しでも前向きに進んでいけるようにサポートします。そして私自身もまだまだ成長していきたいと思います。

今後もSNSを通じて体に関する正しい情報をわかりやすくお伝えしていけたらと思います。

今後ともダイエットえなをよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です