【第1弾】なぜ私はたった半年間でマイナス17キロのダイエットに成功できたのか?全てを大公開いたします!

生まれてからずっと肥満体型だった私がわずか半年でマイナス17キロダイエットに成功!

 

なぜ半年間という短期間でマイナス17キロのダイエットに成功することができたのかを、私が実際に自分で実践した簡単・楽しい・辛くないダイエット」で誰でも絶対に成功できるダイエット法を公開いたします!

画像1

なぜ私は半年間で楽しく、無理なくむしろ楽しくマイナス17キロの減量に成功することができたのでしょうか?

 

✔︎厳しいカロリー制限したんでしょ?

食べるの大好きだから無理!(笑)

✔︎毎日走った?毎日筋トレした?

逆に聞きますが、毎日続けるなんて難しくないですか?

✔︎写真本物なの?

うそつきは泥棒の始まりだとおばあちゃんが言ってました(笑)

✔︎楽にってことはエステに行ったの?

貧乏人にエステは敷居が高いです。

✔︎若いから結果が出るのが早いんでしょ?

年齢は関係ありません。誰でも変われます。

画像2

 

半年間でマイナス17キロと聞くと「私には絶対に無理だ」と思いませんか?私自身自分で達成するまではそうやって思っていました。

 

ですが、誰でも達成できる可能性があるのです。それは、気持ち一つの変化、そして心の変化が大きかったです。

 

方法がわからないだけ、「自分はできない」と自分自身に蓋をしているだけ。

 

誰でも自分自身を変える事は難しくない事なのです。

 

 

私は小さい頃から肥満体型だったエリートデブです。

本当に写真なんて見せたくないし、自分の中で黒歴史だと思ってるけど・・・人は変われるよってことを伝えたいからお見せします。

写真は小学生の時。ね、正真正銘のエリートデブでしょ。

このとき、143センチ63キロくらいですかね。顔がパンパンです(笑)

 

画像56

 

他の子よりずーっとずーっと太っていました。クラスで一番のデブと言われていました。

そして私はさらにひどいことに怠け者。運動は好きでもダイエットのための運動は本当にやりたくなかったです。

そしてこの頃はクラスメイトから体型のことでいじられていました。

「関取〜!」

「相撲しよう!」

「どうしてそんなデブなの?」

「デーーーーブ!デーーーーブ!」

子供って残酷ですよね。毎日悪口を言われて、すぐに自信を失いました。

でも、私は食べることが好きでやめられませんでした。

運動は好きでも、きついのは嫌いで、食べるのだけは本当にやめられなかった・・・

中高大と一度も痩せることができず、ダイエットしてはリバウンドを繰り返してきました。そんな私でも変わることができたんです。

私はダイエットに関してこう思います。

【年齢も性別も関係なく痩せることができる。】

しかも、このダイエット法で自分のマインドを変えることができるので結果が出ない人は絶対にいません。

 

「なぜそんなに自信満々なの?」

その根拠は全てわたしです(笑)

「楽しく、ダイエットがしたい・・・でもそんなの無理だ」

そんな思いを抱えながらずっと生きてきました。そんなダイエットなんて存在しない!と思っていました。

でも、そんな私でも楽しく、短期間で変われるダイエットを自分で考案し、実際に半年間でマイナス17キロに成功することができたのです!

 

画像56

 

ずっと「私なんて・・・」と言い訳していた私ができたんです。だからこそ、誰でも変わる事はできるのです。

 

こんな感想をいただきました。画像6

 

どうして早くこの方法を知って早くダイエットしなかったんだろう!

早くそのダイエットをやっていたらそれだけ早く結果が出せたのに・・・と今では自分も後悔するときもあります。

このダイエット方法を今痩せたい!絶対に痩せて変わりたい!と思っている方のために私が実際にやってきたダイエット方法の全てを盛り込みました。

今あなたはダイエットに対してこんな風に思っていませんか?

 

・厳しい食事管理が必要

・絶対に間食してはだめ

・エステに通えば体質も改善されて痩せやすい

・ダイエット=辛いもの

・遺伝で太っている

・有酸素運動も筋トレもどっちもしなくちゃいけない

・そもそも私は痩せない体質

・痩せるために激しい運動が必要

 

以前の私は毎日こんなことを考えていました。こんな風に思っている方はとても多いんです。

もしもあなたがこの考え方を持っているのであれば今すぐその考えを捨てたほうが良いです。

ネットや、雑誌でも高額な商品を売るために最新エステマシーンや、高額なパーソナルジムなどが紹介されていて、そもそもの情報が間違っていたり、時間とお金をかければ痩せるということを訴えていますが、全くもってそんな大金をかける必要もないし、高額なパーソナルジムに電車にのって行く必要も糖質制限さえ必要ありません。

ですが、私もお金や時間をかけたダイエット経験を経て(リバウンドしましたが)、自分の考案したダイエット方法で痩せることができているので、経験値としてはよかったかもしれません。ですが、ダイエット成功までにはかなり遠回りしました。

だからこそ今、自分で行ったダイエット方法こそ健康的に痩せることができ、正しいダイエット方法だと今では胸を張って言えます。

〜第1弾no-teで痩せた方

no-teを見ただけでも、結果が出てしまうのが、このダイエットえなのno-teなのです。

 

改めまして、ダイエットえなと申します。

「もしも生まれつき私が痩せ体質だったらこんな思いせずにすんだだろうな〜」

「もしも痩せていたら人生も楽だっただろうな〜」

当時体重71キロの私が毎日のように考えていたことです。いつも私の周りにいたのはキラキラ女子ばかりでした。

太っているから可愛くしても無意味だと思っていたそんな私。

太っていた時の私は、おもしろい役に徹底して、いじられ役を徹底したり。

夏になれば必死に体系を隠すファッションを買ってとにかく暑いのに腕や足を隠し続ける。

冬になったら、暖房が強い教室で一人だけものすごい汗をかきまくる。

友達と写真を撮ったり、鏡に映る自分をみて絶望したり。

夏になり、プールに誘われてもビキニも水着も着れなくて、「Tシャツで十分なんだよね!焼けたくないし!」と必死に見え見えの言い訳を繰り返して。

街ですれ違った綺麗で細い人を見かけては羨ましい。と強く思ったり。

雑誌でモデルさんが着ている服を見ても「どうせ私は着れないし」と思ったり。

好きな人ができても「私なんかじゃ・・・」と美人でモデルのような友達とカップルになるのを黙って応援していたり。

今までの人生ずーーーーと太っていて、常に自分に言い訳して生きてきたように思います。

 

画像11

「私はどうせ可愛くなれない」

「私はどうせ痩せられない」

「私なんて絶対彼氏できない

「食べたいもの我慢しないで、楽して痩せたい」

「もう私には絶対できない」

こんな風に思って生きていました。

今考えたら本当にひどいなと思いますね。(笑)

確かに何回もダイエットに挑戦はしました。そして3キロ痩せたり、5キロ痩せたりダイエットに成功しては元に戻るリバウンドをしてを繰り返していました。

なんども続くリバウンド地獄・・・

結局なかなか70キロ台を抜け出すことができずにいました。

数々のダイエットに挑戦したのですが、例えば朝リンゴダイエット。朝にリンゴとお水を飲んでそのほかは普通に食べるというダイエット方でしたが、続いたのは2日間。

すぐに結果がでると思っていたのに、結果が出なかったのでやめました。そして、納豆ダイエット。ひたすら納豆だけ食べてました(笑)

リンゴダイエット、キノコダイエット、、、、〇〇ダイエットなるものは試しまくりました。

が、当然続きません。

正直周りの目も気にしていたので、他の人から「ダイエットしている女」と思われたくないという風にも思っていました。

人なんて関係ないのに、自分がどうなりたいかだけなのに・・

もう諦めていました。

「私には痩せることはできないって。」

「私が痩せようが、太っていようが、誰にも迷惑をかけていないし、誰も不幸じゃないし、別にどうでもいいや。頑張らなくていいや。意味ない。」

「頑張っても頑張っても痩せられなかったらどうしよう・・・無駄になっちゃたらいやだ・・・」

不安な気持ちだけが私を襲い続けていました。

ダイエットする前から不安しかありませんでした。

しかし

そんな私のダイエット人生を変えた出来事がありました。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

そんな風に過ごしていたある時、モデル級に可愛い友達(実際一緒に出かけるといつもナンパされていました・・・私はオマケでしたが。)と出かけた時にいつもの調子で話していたんです。

 

「どうやったら彼氏できるんだろう〜。男の人って外見重視じゃん?外見じゃなくて、内面を見てくれる人がいい。その方が絶対性格いいよね!!」

「・・・あのさ」

「ん?」

「こんなこと言うの気がひけるんだけどさ。まずえなって化粧もしないしいつもジャージだよね?それはなんでなの?」

「え?それは楽だから・・・」

「でもさ、部活があっても身だしなみ整えてくる子いるよね?お化粧もちゃんとしているし、可愛くしようってがんばっているよね?」

「・・・・うんまあ。で、でもさ私デブだしさ、化粧しても変わんないし、可愛い格好したら引かれるかな〜って思ってさ。デブだしさ!まいこは痩せてるから着られる服もあるし、胃下垂だから食べても太らないじゃん!ずるいし羨ましいよ!」

「え?私胃下垂じゃないから笑。私はね、自分がこうなりたいとか目標にしたい体型があるから日々の食事に気をつけているし、運動だって欠かさない。我慢だってしている。女性だから綺麗でいたいし、女性からも男性からも素敵だなって思ってもらいたいんだよね」

「え・・・?でも私は太りやすい体質だから・・」

「私は体質は太っている自分への言い訳だと思ってる。そうやって言い訳してたら絶対変わらないよ!えなはさ努力している?彼氏を作るためにどうしたらいいのか。彼氏ができるためには自分はどうなるべきか考えてるの?そんな内面だけ見て欲しいっていって彼氏ができる?痩せようっていつも言って、実行してるの?えなが変えるべき場所はでしょ!やろうと思えばなんだってできるよ!そこが変わらない限りえなは変われない!そして痩せられない!やる前から諦めてたら変われないよ!!」

びっくり放心状態・・・

「そもそも綺麗な人って昔からなんにも努力しないで痩せているのだと思ってた・・・。」

そんなこと考えていた自分が恥ずかしくてたまりませんでした。そしてこの言葉が私の脳天に刺さりました。

友達はかっこいい彼氏がいて、私にはいない。

それは育ってきた環境が違うし、元々のポテンシャルが違うからって言い訳していました。

そうですね。

努力してきませんでした。

いつも言い訳して逃げてました。

友達が綺麗なのは友達自身がしっかり努力して頑張って作っていたものだと初めて実感しました。

これをきっかけに

私はまず自分自身と向き合おうと決めました。

それから、私は、3食しっかり食べて、流行りのダイエットに食いつくのはやめました。

正しく食べて。正しく動いて、正しく休む。

画像16

本当にあの時よりも17キロ落とすことができて、日々の世界が全然違います。

人の目も怖くない、堂々としている、今では最愛の彼氏もできました。

誰かと付き合うことも、結婚することもなく私は一人で死んでいくんだろうなと思っていたので(笑)

痩せて本当によかったと思うのは

気持ちが大きく変化したこと。

体重を17キロ落とすことってすごく難しい感じがすると思うんです。

あの時の私と同じで「どうせ私にはできない・・・」と思っている人がたくさんいると思うんです!

でも、大丈夫です。短期間でも、人は変われます!

画像18

人生が変わる人もいます。

年齢も性別も関係ありません。自分のマインドを変えてしまえばいいのです。

今回第1弾のno-teには、私が半年間で70kgから53kgまでマイナス17kg体重を落とした方法について書きました。

「そんな方法で痩せる気がしない!」

と思われている方は、ここから先はご覧いただかない方が良いと思います。

本気で自分を変えたい自分を変えようと決心している方にご覧いただきたいと私自身も思っています。

今回私が書いた内容は食事・運動・メンタルの3つの軸に構成しています。

 

内容一覧(詳細は本文にて)

1 これを行えばダイエット9割成功!ダイエット開始前の重要な〇〇とは?

2 私が行った食事について

(1)3食食べる、糖質食べるはダイエット成功の必須条件
(2)食べ過ぎても余裕!これを知っていれば食べ物は怖くない
(3)秒速で5キロ落ちる簡単ズボラレシピ5選
(4)間食がダメ?それは古い考え!むしろ積極的に間食はするべき!
(5)目から鱗。いつでもどこでも目にするアレがデブの元!
(6)これを食べてれば勝手に2キロ痩せるコンビニ飯とは
(7)旅行・外食時にたった一つのルールで太らない方法とは!

3 運動について

(1)準備不要!?やりたくなくてもやらざるをえない有酸素運動を発見しました!
(2)辛い筋トレはむしろNG!〇〇筋トレだけで−15キロ達成!
(3)プロテインは飲んでよし!サプリは捨ててよし!
(4)たった3分でウォーキングより汗をかく室内運動って!?
(5)2畳あれば即実行できる簡単楽チン筋トレとは
(6)本当にこれだけでいいの?〇〇を意識するだけでするする痩せていく
(7)スクワットで足が激太に!筋トレより大切な〇〇とは。

4  メンタルについて

(1)自分を責めることがダイエットを失敗させる要因です。
(2)モチベーションをあげる必要なし。日常化こそモチベーションの維持の真髄。
(3)一生懸命頑張ることがダイエット失敗への第一歩
(4)過食は自分が原因?いいえ。脳の構造が原因だったんです。
(5)抜群のリバウンド率を誇る糖質制限ダイエットの闇
(6)絶対にダイエットを成功に導く大切な5つのこと。

 

書いた内容としては以上のことになります。

今回私は70kg→53kgになるまでやってきたことを本気で書きました。

(現在は食事や栄養について学んだため当時と考え方は変わっています。書かせていただいた内容はあくまで私の実体験です。)

それは私のような想いで苦しんでいる人を救いたいと本気で思ったからです。

私自身自分なんて絶対に変われないって本気で思っていました。

だって、太っているから。

自分にはできないから。

自分には無理だから。我慢できないし、辛いことも嫌いだし。

と思いながらずっと28年間生きてきました。こんなに簡単に変われるのに、何歳からだって美しい体にすることはできるのに!

やる前から、諦めてしまったらすごくもったいない。本当にもったいない。

私自身悩んでいる方を救いたいという思いから私が実際にマイナス17キロ達成するためにやってきたことはここに全て詰め込みました。

 

痩せたことで人生が変わる、これは絶対です。

 

もう一度恥を忍んで、70kg時代の見苦しい写真をお見せします。

画像23

 

こんな私でも半年間でここまで変化したのにまだ私は無理だと言えますか?「私にはできない」と思いますか?

 

このno-teには

全てをさらけ出して、赤裸々に書いています。

私は今、自分と同じ想いをしている方を救いたくいろんな活動をしております。そして無料でダイエットサポートしていました。

 

ある時一人のクライアント様が最初は頑張ります!と言っていて、やる気満々で嬉しいな〜とサポートにも熱が入っていたのですが、3日間ほどは一緒に頑張ってきましたが、段々質問がこなくなり、段々連絡がこなくなり、そしていつの間にかダイエットをやめてしまいました。

サポートしていた身としては「私が悪かったかな・・・」と思い、自分の力量を責めました。

友人にそのことを相談すると「無料でサポートしてもらって、それも続けられないのに、ダイエットが続けられるはずないよ。」

という意外な答えが返ってきたのです。

私自身も「私も本気で変わりたいと思った時に最初に行ったのが有料のパーソナルレッスンだったけな。。。」と初心のころの気持ちに戻らされたきっかけになりました。

無料だから本気じゃないとは思いませんが、本気でダイエットを成功させたい人はお金を払っても正しい情報を仕入れて、しっかり成功へと実現させていきます。

ここが大切なポイントです。

私自身もこれまでダイエット成功のためにお金を出してきました

エステでの高額なマッサージ機の買い物や痩せるサプリ、細くなる着圧ソックス、38万円のエステ。初めてのボーナスはそこでほぼ消えました。

そして失敗してきた数々のダイエット法・・・

おそらくそのお金があれば車も買えたでしょう。

こんなにお金をかけてきたけど痩せることができなかったんです。だけど、今は自分で正しいダイエット法を身につけて痩せることができています。

だからこそもう無駄な器具やサプリにお金をつかうのはやめましょうと言えます。というか言い続けます。無駄なお金になるならば、正しい知識を身につけましょうというお話です。私のお伝えするダイエット方法で行えば変われます。

年齢も性別も関係ありません。

今回は

・本気で自分を変えたいと思っている方

・本気で痩せたいと思っている方

・数々のダイエットに失敗してきた方

・リバウンドを何回も体験した方

・太っている自分が嫌いな方

・絶対に痩せてやると決心できている方

・マイナス17キロ達成したい方

・ダイエットえなを信じられる方

このような熱い決意をお持ちの方にむけた内容になっています

「私なんて・・・」

と思っている人ほど今回の内容を読むだけで変われます。

人は誰だって変われるし変わる権利があります。

誰になんと言われようと可愛くなってしまえばこっちのものです。

・私は自分に自信があって仕方ない!

・もう痩せる必要はない!

・マイナス15キロも痩せたら困る!

・嘘っぽいし、信じれらない!

・自分のやり方があるからこんなの見なくても痩せる

・痩せ過ぎは困る!

上記に当てはまる方は今回は内容をみないほうが良いと思います。

なぜなら私の方法は本気で変わりたい!本気で痩せたいと思う方にこそみていただきたいと思っています。

自分がダイエットに成功した全てをこの第1弾のnoteに書きました。

本気でダイエットをしている方に痩せて欲しいし変わって欲しいと思っているからです。

こんな私にもSNSでたくさんのお問い合わせをいただきました。

「どうやってダイエットしたの?」

「たるみが全然ないけどなにしたの?」

「ダイエットで最初にやったことは?」

「なにをしたらいいかわからなくて困っています」

「何食べていましたか?」

などとありがたいことに本当にたくさんメッセージをいただきました。

それを受けてこれを書いてみなさまに少しでもプラスになることがあったらいいなと思って本気で書きました。

「じゃあ有料じゃなくて無料で公開してよ!」

と思う方もいると思いますが、ダイエットって本気じゃないと痩せられないんですよね。

本気な時ってみなさんどんな行動しますか?

ネットの情報だけを頼りにして頑張ったのに全然痩せないとか流行りのダイエットしたのにリバウンドしたとか・・

痩せる情報なんて無料で転がっています。

でも、自分がなにかを本気で頑張ろうと決めた時って正しい情報を手に入れようと思いますよね?

私自身は無料に振り回されてきたので、本気で頑張ろうって思った時に体の構造の本や、食べ物のこと、添加物のことなどダイエットに対しての正しい知識をつけるためにお金を払いました。

それは本気で変わろうと思ったからです。

ダイエットは自分が言葉にして、目標に向かって日々頑張らないとだめなんですよね。そうじゃないともちろん成功しないと思います。

なので、今回は有料にさせていただきました。

私も本気だからです。そして、本気で変わりたい人の味方になりたかったからです。

ここから先はえなと一緒に本気で痩せたい人だけにみていただきたいです。

 

第1弾えなno-teの価格は、2980を想定しおりましたが、ぜひたくさんの方の目に触れてほしい!との思いから、980円で皆様にご提供させていただきたいと思います。

定価価格

2980円

限定価格

1980円

でこの内容をご提供させていただきます。

ここから先、続きを読みたい方は下記のリンクを押してください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です