【オンラインサポート口コミ】食事管理と呼吸トレ!筋トレなしで2ヶ月でマイナス10kg達成しました!!

「生理痛がひどくて、腰も痛くて、筋トレはきついです」

そんな彼女は

筋トレは一切なし2ヶ月マイナス10kgを達成しました!!!

オンライン期間中はマイナス4kgの減量に成功しました!!

彼女が一体1ヶ月間でどれほど体も心も変化していったのか、夏子さんに直接話を伺ってきました。

柳原夏子さんについてご紹介!

柳原夏子さんは、24歳。お仕事が遅かったり、とても忙しい中で、毎日エクササイズを行なっていて、本当に素晴らしく、いつもいただく報告メールがとても可愛らしくて、こちらまで本当に楽しいやりとりをさせていただきました。

夏子さんの経過

身長

155センチ

体重

8月 74kgスタート

このように、

オンライン実施1ヶ月でマイナス4kg!

2ヶ月間で−10kgを達成しました。

夏子さんは私の食事アドバイスを参考にし、そしてきつい筋トレではなく、姿勢改善エクササイズをほぼ毎日行なっていました。

夏子さんはそれに加えて、自分で駅までウォーキングを増やしたり、日々の生活の中で有酸素運動も積極的に行ってくれていました。

また、質問もたくさんしてくださり、いろいろなことがお伝えできたのも、たった1ヶ月でここまで成果がでたことにつながっているのだと思います。

頑張り屋さんななつみさんは、2019年6月時点では〇〇kg、その後えなno-teを購入していただき、−6kg達成、そしてオンライン開始時には68kgありましたが、オンライン終了時には64kg。

正直私が一番驚いていますが・・・(笑)

自分の夢の実現のためにも、本気で頑張ろうという気持ちがあったからこそ、ここまで頑張れたのだと思います。

なによりも下半身が痩せにくかった、反り腰を治したいと思っていたので、その悩みの解決のために、夏子さんにあったトレーニングを行えたことが、体重だけではなく体型を変えられたことに繋がっていったのだと思います。

オンラインサポート感想!

 

↓↓夏子さん体験記動画はこちらから↓↓

 

Qオンラインサポートをしようと思った理由はなんですか?

↓↓動画で見てみる↓↓

えな
なぜ私のダイエットサポートを受けてくださったんでしょうか?
夏子さん
8月にえなさんのno-teを購入して独自にダイエットをし始めて、これまで変わらなかった体型が変わったんです。そして停滞期に・・・その時にえなさんにサポートし欲しいと言う気持ちが強くなり、オンラインサポートが始まるのを知って、申し込みました。最終的には2ヶ月で−10kg達成していました。
えな
えなno-teをご覧いただいてからの結果の出し方が素晴らしかった夏子さん。そしてとても頑張り屋さんで、最初にお話しした時にもしっかりメモしていただいて本気度がビシビシ伝わってきました!

Qオンラインサポートを受けて最もよかったことはなんですか?

↓↓動画で見てみる↓↓

えな
ダイエットオンラインを受けて最もよかったことはなんですか?

 

夏子さん
毎日えなさんと直接ラインでやりとりができることです。一人で辛い時も、えなさんからのハッピーになる言葉や、前向きな言葉で不安も少なくなって、これでいいんだという自分の自信につながりました。本当によかったです!
えな
めちゃくちゃ嬉しい・・・私も夏子さんにはたくさん嬉しいお言葉をいただきました!

 

Qオンラインサポートを受ける前と後で変化はありましたか?

↓↓動画で見てみる↓↓


えな
オンラインサポートを受ける前とあとで、変化はありましたか?
夏子さん
かなり変化がありました。体型の面では反り腰がかなり改善されて、えなさんに教えていただいたエクササイズを1週間ほど続けたら、体型も改善が見られて、だんだんトレーニングにも慣れてきました。体の変化はすごくありました。そして、心も大きく変わったと思います。不思議と普段過ごしていた1ヶ月より怒ることが少なかったです。えなさんっていつも褒めてくれるんです(笑)本当になんでも褒めてくれるんです。(笑)えなさんが優しくしてくれるから、私も誰かに優しくできて、周りが優しさで溢れるように!すごくメンタル的に余裕がもてるようになりました。
えな
ビシバシ指導された経験がある私・・・その時に精神的にすごく参ってしまいました。そんなこと絶対にしない!と決めてオンラインサポートを実践して、結果がでていることが私にとっては本当に嬉しいことです!

 

Q私のオンラインサポートはどんな人にオススメしたいですか?

↓↓動画で見てみる↓↓

えな
私のオンラインサポートはどんな人にオススメしたいですか?
夏子さん
これは絶対に自分で変われる自信がない人です。自分で頑張って体重を落としたけれど、そこから停滞してしまいどうしていいかわからず、自信を失っていました。でもオンラインを受けてこれからも自分で変われる自信がつきました。
えな
1ヶ月で、習慣と意識、そして心の改善を目指しているので、ここまで自信を持てる夏子さんに変われたことこそ私は本当に嬉しいです!

 

Qきつい食事制限や、筋トレはありましたか?

 

↓↓動画で見てみる↓↓

えな
きつい食事制限や筋トレはありましたか?
夏子さん
食事の面では、食べる量は以前よりも減ったと思いますが、それに関しては辛くありませんでした。バランスよく食べられるようになったので、食事が辛いと思いませんでした。筋トレはしてないです(笑)しいてあげれば、ほんの少しスクワットやっただけです(笑)エクササイズもきつい!やめたい!というものはないので辛くありませんでした。
えな
私は、呼吸改善、姿勢改善から取り組むべきだと思っているので、まず1ヶ月は筋トレありません。これから対面パーソナルをしていく上で、一緒に筋トレしていきましょう!

 

Qこれからオンラインサポートを考えていらっしゃる方へ一言お願いします。

↓↓動画で見てみる↓↓

えな
最後にオンラインサポートを実際に受けた夏子さんからこれからオンラインサポートを考えていらっしゃる方へ一言お願いします!
夏子さん
1ヶ月たくさんたくさん楽しんでください!!「本当に痩せられるかな、、、」とか不安がたくさんあると思います。でも、えなさんにたくさん不安も疑問もぶつけていくとえなさんからハッピーになれる言葉をたくさんもらえると思います。1ヶ月終了後も、自分がハッピーに過ごしていける言葉をたくさんもらえると思うので、全力でオンライン楽しんでください!
えな
最初はみなさん不安だと思います。それにオンラインでうまくいくわけないと思っていらっしゃる方も多いかと思います。でも、実際に成功されているオンライン受講者様の言葉はすごく響くと思います。夏子さん本当に1ヶ月お疲れ様でした。

 

終わりに

夏子さんは、夏子さんに合っているトレーニングを続けられたことで、2ヶ月で−10kgという結果に繋がったんだと思います。

そして、夏子さん自身が「変わりたい!」「私にもできる」「私はもう大丈夫」こんな風に段階を踏んで、少しずつ自分の自信になっていったのではないかなと思っています。

本気で取り組めば、必ず結果につながる。変わりたいと願えば、人は変われるということを改めて私に教えてくださいました。

本当に1ヶ月お疲れ様でした。

そして、今後はオンライン受講者様限定対面パーソナルにて夏子さんとともに頑張っていきたいと思います。その様子も、どこかでお話できたらなと思います。

えなno-te

2020年12月現在購読者数1000名突破!

大人気えなno-te

〜【呼吸と食事であなたの身体は変わります】〜

Aさん
健康的に痩せたいです。なにから始めたら良いでしょうか?
Bさん
何を食べていいかわかりません。食べてないのに痩せません。。。
Cさん
運動が苦手だから、ダイエットは諦めた方がいいでしょうか?
Dさん
下半身が特にコンプレックスで・・前ももの張りが気になります。

こんな悩みはありませんか?

これを読むだけで

あなたの悩みは必ず解消する!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です