【レビュー】ついにGymsharkのトレーニング着が届いた!日本人に合うのか検証!

みなさんこんにちは。ダイエットえなです。

ついに待ちに待ったGymsharkのトレーニング着が届きました!!
6月の頭にジムシャークのセールがあって、購入しました。最大70パーセントオフのものからどんどん売れていき、迷っている間に在庫が切れが続出!

欲しかったものを購入できるかは結構運次第みたいなことがありましたが、迷いながらも何点か購入することができたので、レビューさせていただきます

の、前にジムシャークってなんなのだーという方にジムシャークについて説明していきます😌

Gymsharkってなに?

ジムシャークについて
イギリス発祥のフィットネスアパレルブランドで、2012年に誕生。トレーニング系のインスタグラマーやユーチューバーをモデルに起用して、今では世界131カ国で愛されるブランドに成長しました😊トレーニングでも、普段着としても着られるデザイン性抜群のブランドです。日本では「お尻が綺麗に見える」レギンスとして密かに人気を集めています😆

なるほど。どうやらお尻が綺麗に見えるらしいですぞ。インスタの投稿をみてもそんな感じですね👍

 

この投稿をInstagramで見る

 

Are you starting to feel like sticking to your workout routine isn’t worth it anymore? Maybe you’re disappointed because it seems like you aren’t getting the results you want as fast as you’d like. Or perhaps you’re tired of fighting with your body day in and day out. I just want to tell you that everyone feels this way from time to time. It’s natural to have doubts and fears.. and to even think about quitting. However, the way you deal with this feeling makes all the difference, and it’s what separates those who achieve their goals from those who never quite make it. Are you going to recognize the feeling for what it is “a temporary blip “and push through it, or are you going to give in and give up? Before you give up, consider the fact that you may just need a little motivation and inspiration. Getting a little reinforcement for all the reasons you work out and live a healthy lifestyle in the first place may be all you need to keep pushing. 🤩💪🏽 • • • 🙌 #loveyourself #motivation #motivateyourself #keepgoing #workforchange #goodvibes #positivity #positiveminds #bepowerful #fitfam #fitnesstransformation #bodybuilding #healthylifestyle #workforyourself #fitgirl #gymshark #gymlife

Stephanieさん(@stephanie.chris)がシェアした投稿 –


こんな感じで体を鍛えている人がジムシャークを愛用する傾向にあるようですな!
日本ではまだまだこれを着てトレーニングするのが恥ずかしいという人も多いかもしれませんが、可愛いトレーニング着はテンションがあがります😆個人的にはどんどんこれを着てトレーンニグする人が増えていってほしいなーなんて思います。恥ずかしさなんてありません!!!エナ的にはどんどん出そうぜ〜へいへいへい〜って感じです😆wwちなみにメンズもありますよ〜!あんまり見かけたことないけど、、、きっと着ている人はいるんでしょう!流行ってほしいな〜😘

Gymshark購入品のサイズ感レビューしていきます!

外国製品で一番気になるのはこちらのサイズ感ですよね〜🤔日本人に合わせて作成されていないので購入した後に「大きかった・・・」となることが困りますよね!

私は今回全てSサイズを購入しました!では購入品をご紹介します😊

じゃーーーーーーん🌞

スポブラ2着 レギンス2着 上衣パーカー ワンピース の計6着😆

可愛いよう〜😊今回私が購入したのは、暗めな色たちなんですが、いろんな色が楽しめるのがジムシャーク!ピンクとか蛍光色とかあるけど、初回なので色は控えめにしました(笑)ただ、今後はチャレンジしてみたいな!カラフルなやつにも😊

購入品①スポブラとレギンス(定番シンプル)

おそらくど定番中のど定番だすね。サイズはSサイズで、なんていうか肌触りがすごくいいんです🤔使用している生地がいいのかもしれません・・・😊

着た感じはこんなん👍上下で合わせたらめちゃんこ可愛かった。気取ったポーズしてるのはスルーしてくれww

正面

はわー可愛いな。やっぱり。下もSでぴったりでした😌でも、外国の人は足が長いからか(もしくは私の足が短いからか)レギンス丈は少し長めのように感じた〜😫そこが難点でしたが、でも、全然履けるのでナイス〜でした😌うん可愛い。(服)

ウエスト周りがぴたっとしてくれててすごくよかった!なんか、滑り止めがついてるから、ずり落ちてくる心配はなさそう!今までのトレーニング着は滑り止めなんてなかったような気がするぞ🤔機能性もヨイヨイ🙂この上下で合わせてるのがいい感じだよね😊

お尻どう!?盛れてるか!wおもったけど、お尻はTバック履いたらこれ結構盛れるよ😌今度やろうw

購入品②スポブラとレギンス2(色違い)

このスポブラは70パーセントでした〜(値段はあとで)で、上下で合わせたかったんだけどレギンスはもたもたして、迷ってたら売り切れてしまった・・・😭買えばよかった〜と思ったけど、また今度購入しよーっと😏👍このスポブラは定番のやつと少し違くて、バックが少し違う感じ!後ろ交差みたいな感じでとてつもなく可愛いんです😘

レギンスは黒。まったく平凡な私。次はピンクとか淡い色かおーーーーっと😊(何回言うねん)

生地の感じはさっきのレギンスと変わらなくて、すごくいいです😘伸びもいいし!サイズ感も変わらないから、種類によってサイズ感が違うってことはなさそうだから、一度あっているサイズを購入したらそれで大丈夫な気がするよ😊👍

で、スポブラとセットなのがこちら。

購入品③上衣パーカー

これの特徴はさっきのスポブラとペアなんですよ😊よくインスタでみかけるあれですよ!(笑)こんな感じのおそろい。

へそだしスタイルになるあの格好!😌短めトップスなんですね♡で、ちゃんと指先に穴が空いております。

ガンガントレーニングはできるし、ガンガンダンベル握ろうぜ〜ってメッセージだなwおそらく(笑)

後ろにジムシャークのロゴが入ってて可愛いです🍎

着た感じはこちら↓

正面

おおーーーーーー。お腹が冷えそうだ(笑)でも、家でトレーニングしたり、外国でトレーニングするときはこの格好したいです。ぜひ。(笑)日本でしてたら変な目でみられるのがすごっく嫌じゃ😡「え・・・」みたいなやつ笑

別にいいやんなに着たって!

自由だ〜〜〜〜!みんながなにも気にしないで好きなものを着る世の中にするのだ!太ってても、痩せてても関係ありません!好きなものを好きな時に着ようぜ👍

後ろが片付いてないことが気になるが・・・(笑)可愛いな〜。ほんま可愛いな〜。やっぱりサイズ感もよくてぴたっとしててすごく良いですぞ😁撮影が下手なのはご了承ください。どうしてもカメラで綺麗に撮りたかってん😑

ジムシャークのロゴが最高だね。上下合わせてなくても逆に良い!🙃あえて外すみたいな。この上衣もSサイズだったんだけどぴったりでした。Mだと袖が長くなると思いますので、Sサイズがおすすめですよ😌

購入品④ワンピース

こちらはジムの帰りとか、温泉帰りにつかおーっと思って買いました〜😊本当はブラックがよかったけど、迷っているうちに売り切れ〜🤓迷いは禁物や!

中は裏起毛になっていて完全に冬用!冬になったら使えるから楽しみに取っておこう🤩あったかくて、着心地もよかったです。

これを着て撮るの忘れた〜😿

けど、これもSサイズで、ちょっと大きめに切れました!上から着るだけだから楽チン👊最高!😄スカート丈は膝上くらい😃

Gymshark購入金額は?

 

結論からいうと合計127.50ドルでした。(日本円で約1万3千円くらいでした)

セールということもあってお買い得に購入することができました〜😃

購入品①スポブラ 21ドル レギンス 31.5ドル

購入品②スポブラ 10.50ドル レギンス 36ドル 上衣パーカー 12ドル

購入品③ワンピース 16.50ドル

それぞれ単品でみていくと激安ですな🤤ジムシャークはセールが確実に狙い目です🙂

ジムシャークの送料は?

送料は本来1万5千円以上のお買い上げで無料みたいです。なぜか私送料かかってなかったようですがよくわかりませぬ。普段購入するならば1万5千円以上購入することをおすすめします🙂全然後悔しなかった!むしろもっと買えばよかったな〜と思いました。

えなno-te

2020年12月現在購読者数1000名突破!

大人気えなno-te

〜【呼吸と食事であなたの身体は変わります】〜

Aさん
健康的に痩せたいです。なにから始めたら良いでしょうか?
Bさん
何を食べていいかわかりません。食べてないのに痩せません。。。
Cさん
運動が苦手だから、ダイエットは諦めた方がいいでしょうか?
Dさん
下半身が特にコンプレックスで・・前ももの張りが気になります。

こんな悩みはありませんか?

これを読むだけで

あなたの悩みは必ず解消する!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です